レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

お客様ネイル☆

こんにちわー 永井です
何だかジメジメしてきて梅雨が始まりそうな予感ですね。。。


でゎ、早速お客様ネイルを紹介します


マイドキュメント 1464
先端をクリーム系フレンチにしたネイル
カラフルなホロとストーンリボンで可愛さMAX
かなり美味しそうでした。。。





マイドキュメント 1483
こちらは黒ベースにカラフルホロ
80年代風のPOPなデザイン




マイドキュメント 1740
ベタ塗り色変え
薬指にちらしたホロとストーンがポイントです




マイドキュメント 1720
爽やかなお花ネイル
この春大人気の花柄も色やお花の形で夏らしくなります




マイドキュメント 1682

そしてこの夏ヒットの予感...モロッコ風ネイルです
モロッコ風って何?って感じづすが、色合いとかストーンの置き方でそれらしくなります





さて、以前の永井のブログで出したクイズ。。。
皆様覚えているでしょうか?
だいぶ時間が空いてしまいスミマセンm(-_-)m


DVC00024[1]

この花は何の花でしょう?







正解は、秩父の芝桜です



DVC00022[2]



恥ずかしながら私、芝桜は地面に咲くタイプの桜なんだと思ってました


が...調べた結果、街中やお庭にも咲く花で桜科でもないそうです

へぇ~~~    っと思いました。

では。また


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

こんにちわぁ!!!

和田です

いや~昨日、今日と寒いっっっっっっっッ
なんなんですかね~この天気・・・

みなさん、風邪だけは引かないように気をつけてくださいね
もし風邪を引いてる方がいたら・・・お大事に早く治りますように☆Ξ
ちなみに和田はいつも元気です


さて、さて、今日も最近したネイルをご紹介します
今回はまず・・・
マイドキュメント 1708
じゃじゃん
和田ネイルです
最近モロッコ風が流行ってるみたいです
なので、それにのっかってみました
モロッコ風って何をモロッコ風というのかまだわからず、とりあえずこんな感じかなと思いやってみました
そしてぇ
マイドキュメント 1706
大人カラーでやってみました
これもまた色が変わるだけで雰囲気も変わりかなり大人な感じになりました
うん、うんかなりいい感じです


そして、今洋服などで流行りに流行ってる・・・
マイドキュメント 1590
小花柄
ネイルにまで流行ってます
もういっちょッ
マイドキュメント 1714
これはうちのスタッフのたなぴーこと田中絵美にしました
色合いは和田とおそろい
実は、今日でたなぴーはレアレアを卒業します
終わりは始まりですから、たなぴーのいい門出になるように今日の送別会は飲みましょう
って、話がそれてしまいましたが、小花柄ネイルかわいくないですか
ペイントなので、1ヶ月取れることもなく楽しめますよ
かわいらしいのが苦手じゃない方は、是非一度お試しください



本日最後の紹介・・・
マイドキュメント 1697
にひっ
元気が出る蛍光オレンジ
このカラーは本当かわゆす
蛍光は他にピンクと紫があります
透けるカラーなので一度オフした後につけるときれいに発色しますよ
お試しあれ~



ということで、今日は大きい文字とか使ってみました




梅雨はいつくるのでしょうか・・・










和田でした









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

お客様ネイル☆

こんにちゎ
ご無沙汰しております永井ですm(-_-)m
ブログを更新できなかった間に撮り貯めしたお客様のネイル画像
をこれからガンガンUPして行きたいと思います




マイドキュメント 1511
やはり人気の押し花~~
淡い色の組合せで春っぽく



マイドキュメント 1520
シンプル好きさんにはポイント使いがオススメです ホロでキラカワ



マイドキュメント 1426
パステルパープルとドットラインで姫ネイル




マイドキュメント 1563

今が旬のお花ペイントデザイン~
絵の具で書いているのでどんな色でも書けちゃいます





マイドキュメント 1516
フットバージョン
最近フットメニューでご来店されるお客様が増えてきました
足の爪は手の爪より伸びるのが遅いため、持ちがいいのでオススメですよ



突然ですがここで問題です
この花はなんでしょう?
DVC00024[1]


ヒントは秩父です   ムフフ...
正解は次回の永井のブログで
まだまだお客様のネイル画像があるのでまたすぐUPしま~す


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
















 

5/13 お客様ネイル &。。。

こんにちは!渋谷です。最近のお客様ネイルをご紹介します~

マイドキュメント 1580

この時期のアニマルは、カラフルにするとカワユスですね!



マイドキュメント 1451


こちらはマーブルです。ブルーに白でさわやか~

フレンチじゃなく、全面マーブルでもかわいいです



最近・・・ハンモックカフェに行ってきました。
前から気になっていたんですが、ソファの代わりに全てハンモック!なのです。

店内は撮影禁止だったので、テラスせきでパチり
とっても癒される、可愛いお店でした~

20100507192310.jpg


寝転がれるおっきなハンモックもありましたよ!!

皆様もぜひ~

渋谷でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

お客様ネイル~*

こんにちは、最近ワンピースにハマっている大谷です(′∀`)"
今まで興味なかったのですがもっと前から読んでれば・・・(′・ω・`)と思いました
まだ読んでない方、ぜひオススメです

では、ネイルのご紹介です

マイドキュメント 1535
新色、ミルキーな黄色の敷き詰めです
押し花の敷き詰めもすっごいかわいかったです
いつも、ラブリーなネイルが多いU様ですが、たまにはこういう感じもいいですね
これからデザインの幅を広げていきたいですね(′∀^)ノ


マイドキュメント 1538
続いてはエスニック風なネイルです
ポイントでストーンアートとゴールドの1色塗りがいいですね

マイドキュメント 1559
シルバーのラメグラデにポイントで3Dのお花です
お姉様の結婚式に行くそうです~
おめでとうございます(′∀`)ノノ"

マイドキュメント 1570
新色ピンクとオレンジの逆フレンチです
ポイントは、10本全部にあるストーンアートです
これが本当に可愛くて、あるのとないのだと印象が全く違いました



(′∀`)ノ{さ~てここで問題です]

コレハナンデショウ??
↓↓
ぷ。

ワカリマスカ????

ヒントは『ぷ』ですが、ぷ、ではありません(ー_-)
答えは、次回のタニブログで発表します


では(′`)





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

田中タイダイネイル♪

こんにちわ~
田中のタイダイネイルブームはまだ続いてます
タイダイネイル特集パート3

まずは私、田中の今のネイルです

色合いとストーンアートでエキゾチックな感じにしました

マイドキュメント 1491



続きまして、お客様のネイルです

ベージュベースにすると落ち着いた感じにもなりますよ

マイドキュメント 1523


以上、特集でした


そして~、ベージュ系ネイルをあと一品ご紹介します

フレンチにお花が咲きました

マイドキュメント 1517

可愛いぃ~~

是非お試し下さい

では、また

毎日お菓子食べまくりの田中でした


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら








 

5月9日★望月

こんにちわ~

望月です何だか最近急に夏な感じになってきましたね

暑くて布団を掛けずに寝ていたら風邪を引きました


ではでは、お客様ネイルをご紹介しまーっす



パステルグリーンに3Dでお花さわやかです
マイドキュメント 1244


続きまして~


パステルパープルの逆フレンチにストーン&ラメお姫様っぽいですね
マイドキュメント 1100




ピンクベースに押し花
マイドキュメント 1259


押し花続きで~同じ押し花でも色が違うだけで雰囲気変わりますねマイドキュメント 1506




そして最後に・・・私、望月ネイルですド派手な流れ★ネイルです 
マイドキュメント 1573




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

5/6 ゴールデンうぃ~く☆

 こんにちは!渋谷です。最近天気がよくてあったかいですね☆

 暑がりな渋谷にはつらい季節です・・・

 ネイルのご紹介↓

マイドキュメント 1312


 こちら蛍光ピンクのお色から~・・・


 ↓

マイドキュメント 1502


真っ赤にチェンジ!!

お直しで、ここまで変えられるんですね~

上から重ねてぬってあります☆


 お次はフット


マイドキュメント 1529


渋谷のかさかさな足、見ていただいてありがとうございますっっ


角質の処理もやらなくちゃ

足のお手入れ、大事ですね




GW,唯一のおやすみ

葉山の海で、釣り!!

・・・をしている少年のとなりでごはん。20100505131555.jpg


癒されまちた。




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

こんにちわぁぁぁぁぁぁ!!!

和田です

GW真っ只中ですが、みなさんはどんなGWをお過ごしですか?
和田は毎日仕事です
GW入ったとたんに天気も良くなり6、7日と天気が悪くなるらしいです
和田は6,7日が休みなんです
切なすぎます・・・
でも、次の休みこそは天気がいいことを祈ります

もう寒くなりませんように・・・



今日は最近のネイルを紹介します
まずはこれ
マイドキュメント 1409
NEWホロラメです
もちろんこれだけでもかわいいのですが、カラーの上に乗せてもとてもきゃわゆいです
派手なラメがダメな人でもこのラメは光のあたり方でキラキラするだけなのでおすすめです
是非お試し下さい

続きましてぇ
マイドキュメント 1453
新色ピンクです
白とピンクでデザインフレンチをしてその境目にストーンをいっぱい乗せました
キラキラしててとってもかわいかったです
ピンクはラブリーですね

またまた新色ピンク
マイドキュメント 1455
こちらは逆フレンチをして、何本か境目に押し花シールをつけてみましたぁ
これもめちゃんこきゃわいかったです
やっぱりピンクは乙女にしてくれますね


次は、
マイドキュメント 1469
新色オレンジ
蛍光オレンジなんですが、透け感があって夏にはもってこいな色です
ポイントで何本か押し花でフレンチしてみました
初夏ってかんじでおすすめです


そして、
マイドキュメント 1527
変形ピーコック
この色合い、絶妙じゃないですか???
このブルーも新色です
なんとも色の組合せがこの時期にぴったりだったのでパシャリ



最後に和田ネイル
マイドキュメント 1528
じゃん
題して「お花畑」
本当は全部押し花で埋め尽くそうと思ったのですが、和田的にしつこいかなと思い、ポイントにしてみました
和田の今のおすすめは押し花です


以上
長々と読んでいただいてありがとうございました


もう寒くなりませんように・・・





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

お客様ネイル(゜∀゜)ノ~♪”

皆さんこんにちはっ

最近、タイ式マッサージデビューをした大谷です
初めてやったのですが、意外と痛くてビックリでした笑 
そして自分の体の硬さに嫌になり、毎日ストレッチをしようと思います←予定です


それでは、ネイルのご紹介です(^^)ノ

マイドキュメント 1442

白グラデに新色ホロ散りばめです
やっぱり、白グラデは可愛いですね

マイドキュメント 1493
ラメ全塗りに押し花の敷き詰めです
ラメの上のホロが、ポイントでコレがかなり可愛いんです

マイドキュメント 1477
最後はサーモンピンクのグラデです
白のストーンがかわいいですね、あまりアートが出来ない方にオススメですね


ここで、大谷家の番犬を紹介します
チーコです 歳は覚えてないですが、もう大人です
外で飼っているので久しぶりに散歩に行きました
20100421131652.jpg

20100421132848.jpg
↑普段あんまり、世話をしないので写メを撮ったらちょっと不機嫌でした・・・
これからは、気温も過ごしやすいので時間があったら散歩に行きます


では




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

田中です♪

こんにちわ田中です
今日は雨で寒いッ
一気に真冬の気分ですよね
気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね

それでは春気分を取り戻してお客様の春ネイルのご紹介です
前回もご紹介しましたタイダイネイルまたまた出ました
ピンクのタイダイに3Dのお花で春~
マイドキュメント 1368

お次は田中の現在のネイルです
白フレンチに3Dの重ね花です
マイドキュメント 1341

3Dのポイントアートも是非お試し下さい

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

お客様ネイル~*゜

こんにちは、大谷です

昨日は暖かかったのに、今日はあいにくの雨ですね・・・
今週は天気が不安定みたいですよ
風邪ひかないように気をつけましょうね~

マイドキュメント 1363
赤のラメグラデです☆"
薬指にはホロで音符をつけました


マイドキュメント 1380
白グラデに押し花ですー
やっぱり白グラデは可愛いです

マイドキュメント 1389
淡いピンクのグラデです~
シンプルだけど、お花もあって春ネイルですね


マイドキュメント 1281
最後に大谷の爪です
たまには、ラメもいいですね


ではっ

大谷


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

こんにちわ☆

こんにちわ野田です

今日はポカポカ陽気の日曜日
いかがお過ごしですか~
お昼寝したら気持ちよさそうな日ですね

新緑を意識して(?)最近グリーンが出るようになってきました
ではご紹介~


マイドキュメント 1381
↑新色のパステルグリーン&グリーンラメでちょっとレトロなWフレンチ




マイドキュメント 1386
↑こちらは黄緑で春らしい色
今年から大学生のK様にとってもお似合いでした




春は色々な始まりの季節
ネイルも明るい色にしてみましょ~









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 

春ですよ~(^口^)ノ

こんにちは、大谷です

皆さん、お花見に行かれましたか??
通勤途中に荒川を通るのですが、桜並木になっていて、思わずバスから
降りて見に行きたくなってしまいます


(′∀`){では、春ネイルのご紹介です~]


マイドキュメント 1171
白×ピンクのダブルフレンチです
ナナメフレンチで上品な仕上がりになりました~


マイドキュメント 1252
白フレンチ×カラフルホロ
淡い感じのホロにしましたが、ホロの色を変えればまた違う印象になるので、
お試しください~

マイドキュメント 1290
ピンク×黄色の星ネイル★
エアーで淡く、でも派手な感じに仕上げました


マイドキュメント 1233
白の逆フレンチ×ストライプ
ホロとジェルのストライプでかなり可愛く仕上がりました
ハートの3Dがポイントです

マイドキュメント 1188
マーブル×桜ネイル
この時期しか出来ない春ネイルですね
マーブルの色も淡い感じなので、大人ネイルですね






20100304163928.jpg
友達の子供で5歳と3歳の子兄弟なんですが、すんごい可愛いんです
でも、3歳の子があんまりなついてくれないので、ちょっと寂しいですね・・・



では



大谷
 

4/2 渋谷

こんちは~ 昨日はエイプリルフールでしたね。

みなさまはなにかウソをつきましたか?

渋谷は、16歳だとホラをふいてみました


さてさて、先日入荷した新色でのネイルのご紹介です

ドン!

マイドキュメント 1312


カラフル~なショッキングピンク!

ハデ色OKのかたには、オススメですよッ



最近お疲れのみなさまに、癒し画像を・・・


photo.jpg


にゃーっ


渋谷でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

こんにちわ♪

こんにちわ野田です
今日は春の嵐のようなお天気ですね
お花見のご予定のある方は気をつけて下さいね



本日はお客様ネイルラメラメバージョン



マイドキュメント 1267
↑ピンク・パープル・シルバーのラメでギラギラ
四角のデカストーンがポイントです



マイドキュメント 1251
↑赤ラメ&ストーンいっぱい
どこにいても目立ちますね



マイドキュメント 1285
↑野田ネイル
ほんわりしたバラが可愛い



ただいまレアレアではレアレアメンバー様限定で
ラメグラデーション 525円(ベース料金別途)
というキャンペーンを開催中です
この機会にキラキラネイルはいかがですか~



おまけ

ワンピースファンのみなさん必見
今、なっちゃんを買うとこんなおまけが
100402_015919.jpg
野田&門野はもちろん収集中です




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 

お客様ネイル♪

こんにちゎ。永井です
いやぁぁ 桜が咲いてきましたね


昨日の夜、家族で豊島園という遊園地の桜を見に行ってきました
全体的に、まだまだ咲きかけという感じでしたが、なぜかBBQ会場の上の桜だけ見事に満開でした

お肉を焼く熱で勘違いして先に咲いちゃったのでしょうか。。。


お花見シーズンになりましたが、夜はなかなか冷えるので皆さん体調管理に気をつけて下さいね


さて、今回も春ネイルを紹介します


マイドキュメント 1242
今時期ピッタリの桜ネイルです
フレンチの中にエアーブラシで桜を吹きました
他の指はマーブルにして上品に




マイドキュメント 1234
春カラーで爪先にピーコック風のデザインをいれました
ハートモチーフにも見えてシンプル可愛いです




マイドキュメント 1235
こちらは大人っぽくローズベージュのWフレンチです。
ホロで作ったお花がポイント




マイドキュメント 1257
ヌーディーピンクフレンチに何本かカメリアを書きました
人と差がつく技ありネイルです
絵の具で書いているのでどんな色でも作れます





マイドキュメント 1237
最後はキラキラピンクに3Dのお花です


こうして見るとやはりピンク系の色は人気たかしですね
桜の時期は短しっぜひ、今しか出来ない春ネイルをお楽しみください



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 

春満開ネイル♪

こんにちわ田中です
今日はいい天気ですね~
桜も一気に満開になりそうですね
という事で春満開ネイルのご紹介です
まず私、田中のネイルです
タイダイ柄の逆フレンチに押し花とパステル系ストーンで春~って感じです
マイドキュメント 1066

お客様にもお揃いネイルして頂きました
マイドキュメント 1115
逆フレンチではなく浅めのフレンチにしても可愛いですよ

こちらもお客様に色違いでお揃いネイル
マイドキュメント 1203
色によって印象が変わりますよね
この春夏一押しタイダイネイル
是非、一度お試し下さい



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

門野☆3月25日☆

今日はあいにくの雨…




寒いですね。





でも、お客様のネイルは春です




今がベスト☆桜アート
マイドキュメント 1228

マイドキュメント 1230
エアでも。3Dでも。








ダブルフレンチ
マイドキュメント 1229
オレンジも今人気です。
こんなフレンチなら、大人っぽく、合わせやすいですね。








マリンネイル
マイドキュメント 1244
今春夏も人気間違いなしのマリンカラー
ボーダーのお洋服などにぴったり
もちろん、モノトーンなので、普段のお洋服にも合います







淡いカラーでデザインフレンチ
マイドキュメント 1245

普通のフレンチじゃ、ものたりない。

でも派手はちょっと…なお客様はぜひ。可愛い





おまけ




と、ある雑貨屋さんでも






ニャース
マイドキュメント 1079




では。





門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

和田です!!!

こんにちわぁ
皆さんお元気ですか?
和田は元気です

今日の天気の予報は嵐だったのに、今はピーカンに晴れてます
天気予報って・・・



今日もネイルを紹介します
マイドキュメント 1211
こちらは、ブライダルネイル
いつもいつもご利用いただいている方です
22日が結婚式です
ステキな結婚式になりますように


マイドキュメント 1220
マイドキュメント 1223
ラメグラデの上にホロを散らしました
そして、1本ずつポイントでホロでお花を作りました
桜っぽくってとってもかわいかったです




家の近所に公園があるんですが、そこで梅の花がとてもきれいに咲いていたので激写しました
マ
マイド
いい天気でとってもキレイ
うっとりしながら、かなり癒されました
自然ってすごいです


では、またぁ
和田でした










ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

春~☆

こんにちわ野田です
最近はポカポカ陽気の日があって、気持ちよいですね


春はピンクが大人気~


マイドキュメント 1115
↑鮮やかなピンクマーブルフレンチ



マイドキュメント 1197
↑大学の卒業式用ネイル
Mさん、ご卒業おめでとうございます



最後に野田ネイル

マイドキュメント 1104
↑3色のラメグラにエアブラシで☆






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

門野☆3月20日☆

みなさ~ん








春がきました
マイドキュメント 1207
マイドキュメント 1216
マイドキュメント 1225
マイドキュメント 1219




今日は20度まで上がって、あついっっって感じでしたね。





3連休はいかがお過ごしですか





門野は










仕事







皆さんのオシャレのお手伝い~



















オマケ



最近、オニューの名刺ケースをデコりました。




にゃにゃん
マイドキュメント 1217




かわいーでしょう。





あと、お客様デコ

マイドキュメント 1146


これは、実は車用の灰皿です。

かわいい





デコはレアレアにおまかせ~









では。






門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

門野☆3月16日☆

あたかい今日はあたかいですね


今日のネイル



お花お花
マイドキュメント 1166
きらきら、はなはな。




黒フレンチ ドットチェック
マイドキュメント 1168K
白、黒の組合せがかわいい




シロフレンチ
マイドキュメント 1163
かわいシンプルだけど、ヤッパいい。




押花
マイドキュメント 1165K
ムラサキがほんわり。かわいい。







オマケ









雑貨屋にて。

マイドキュメント 1080


以前門野が育ててた面長君。



門野は最後、カビてしまい、終わりました。が、これを見たらもう一度チャレンジしよかなと。





では




門野









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

門野☆3月13日☆

こんばんわ~




いやあ。春ですね





花粉症の方は厳しい季節ですね。

門野は年中鼻炎でずるずるです。



アレルギーの方、がんばりましょう。





今日のネイル



ドットのネコさんネイル
マイドキュメント 1165
薄いピンクに…


ネコさん笑



かわいい。





ピンクグラデ、ホロ入り
マイドキュメント 1159k
シンプルかわいい。






ベビーピンクフレンチネイル
マイドキュメント 1152
お友達のわっこちゃんネイル。
シンプルだけど手がきれいにみえます。


ネイル大丈夫だった?お仕事、がんばれ





ラメグラ+お花
マイドキュメント 1154
ちいさい春が来ました。







ふんわりムラサキネイル
マイドキュメント 1156k
リボンを付けて、ふんわりと。







パールホワイトダブルライン
マイドキュメント 1168

四角のスワロがポイント






門野自分爪

マイドキュメント

ブルーとピンクのタイダイにゴールドラメで囲み。
ストーンでポイントアート。







おまけ




マイドキュメント 1084
これ、


ほんっっっっっっとに






お い し




なんだか生地が、モチモチしてて…ほんとおいしい。


市販のケーキでこんなに美味しいのは初めて出会いました。


ぜひ。





門野







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

春~★3.12神山

こんにちは神山です
3月も中旬だというのに三寒四温で寒かったり暖かかったり・・
早く暖かくなるといいですね

最近は春ネイルにする方が多くなってきました
いくつかご紹介させて頂きまっす

春ピーコックかわいいですっ
マイドキュメント 1134


ゴージャスフレンチステキでした
マイドキュメント 1061


そしてTさん、ブログに最多登場したいといってくださったのに
先日は写真をとり忘れてしまいました・・[emoji:i-201
ハートプッチかわいい~っ
マイドキュメント 1035

ちなみに今の神山ネイル
なかなか好評で同じにしてくださる方がいてうれしいですっ
マイドキュメント 1094


ではまた更新します
寒いので風邪には気をつけてください
ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら





 

春よこい!早く来い!

こんにちわぁ
春が待ち遠しい和田です

今日は久しぶりに晴れましたね
花粉症の人には辛い春ですね・・・
花粉対策頑張って下さい





今日も春ネイル紹介します
マイドキュメント 1118
ピーコックです
ジェルで長さを出してクリアの部分を残して春色でやりました
とっても春で可愛かったです
色を変えるだけで雰囲気もがらりと変わるので楽しいですね





マイドキュメント 1151

じゃんピンクグラデにホロとラメとストーンといっぱいのせました
これもストーンの配色が大人っぽくて「大人春ネイル」ってかんじでとってもきゃわいかったです




最後に、和田爪です
久々に和田爪登場ですね
テーマは「綺麗め春」
マイドキュメント 1122


久々にストーンを全部につけました
とりあえず、今回は派手にしたかったのでストーンをいっぱいつけました
色は最近好きになったブルーです
初なくらいブルーはやったことなくてとても新鮮です
ただ・・・もともと色が黒い私の手がさらに黒く見せてしまうブルー・・・
じゃんねんでしゅ




そういえば、今日茨城空港が開空したみたいです
あたしは、東京にくるまではどこの都道府県にも飛行場ってあるものだと思ってました
九州は全部の県にあるので・・・

東京にいれば、隣の県やちょっと離れたとこでも新幹線や電車で簡単に移動できますからね
九州じゃかんがえられないですね






今日はいい天気でよかった
明日も一日頑張ります







ではでは、和田でしたぁ










ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆3月9日☆

こんにちわ~




さささささむーいですね






今、外は雪が降っております



寒い中、来て下さったお客様に借りたDVD&CD


キャー






くうさん。
マイドキュメント 1159




5月にライブに行くのに貸して下さいました


たのしみです

Eちゃんありがとう




白グラデ&ホロ
マイドキュメント 1135
シンプルなのでOLさんにもおすすめ








1カラー&ストーンアート
マイドキュメント 1130
マイドキュメント 1131
ベースはピンク一色、ストーンでキラキラ






ピンクドットネイル
マイドキュメント 1124
エアーでフリーハンドでドット&ポイントでハートを吹きました

かわいいです







お花のネイル
マイドキュメント 1116
シンプルネイルに春らしくお花
今年の春はお花柄のお洋服などが流行ってるので、ネイルにもお花を。










サクラサクラ

マイドキュメント 1156
今しかできないサクラネイル

もうすぐサクラの時期ですね










投稿チップ
マイドキュメント 1157
くままみれ、ひよこまみれ。




おまけ




最近カフェが好きです。








おすすめのパンケーキカフェ



【CLOVER’S】






マイドキュメント 1074マイドキュメント 1073


写真上がイチゴのパンケーキ。下がバナナのパンケーキ。





久々にこんなに美味しいパンケーキを食べました。


ふんわり、もちもち。


生クリームも甘すぎず。




代官山のキャッスルストリート沿いにあります。







皆様もぜひ行ってみて下さい




では





門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

お客様ネイル

こんにちは、大谷です
今日はお休みの方も多いと思いますが、雨ですね・・・
皆さん、体調に気をつけてくださいね

さっそく、お客様ネイルのご紹介です

ジャジャーン
マイドキュメント 1097
ピンクのタイダイ柄です
なんと言ってもストーンの置き方がポイントですね
いつも可愛いデザインをされるU様、次回も楽しみです~

続いては、雲型フレンチです
マイドキュメント 1060
モコモコ感がすっごくかわいかったです
お姉さんに赤ちゃんが生まれたそうで、イニシャルを入れました~
成長が楽しみですね

続いては、ダブルフレンチです
マイドキュメント 1048
ピンク×黄色×白のミルキーネイルです
ラインがホロでキラキラ感がとってもかわいかったです

マイドキュメント 1004
ピンクベージュのマーブルです
ラインが2重なのがポイントですね

マイドキュメント 1072
ピンクグラデにストーンリボンです
ストーンもたくさんあって可愛く仕上がりました

マイドキュメント 1070
白フレンチ×ストーンアートです
いつも黒や紫のネイルが多いH様なんですが、
初めて白フレンチをしたそうです
白もいいですね~

マイドキュメント 1056
大谷のネイルです
パステルカラーでひょう柄しました~

この前、IKEAに行ってきました
写真立てと棚?を買い、壁につけました~
これから、徐々に部屋を改造していこうと計画中です
変な人形もIKEAで売ってます

20100305011034.jpg


では


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

お客様ネイル☆

お久しぶりです永井です
いやぁぁぁ...寒いですね。。。
この前20度いったかとおもえば、今日と明日は雪予報らしいですね
気温差がはげしいので、皆さま風邪にはくれぐれもお気を付け下さい


この寒さとは逆に、お客様ネイルはどんどん春めいております


マイドキュメント 1053
白のグラデーションにポイントでお花をつけました
細かいラメをのせることにより上品な感じにしあがります



マイドキュメント 995

黒のフレンチもパステルのホログラムで春仕様に...





マイドキュメント 1010

こちらは、3色使ってピーコック風にしたデザインネイルです
フレンチラインに入れることにより爪が長く見えます





マイドキュメント 1002
クリームがこぼれてる風にしたスイートネイルです
カラフルストーンと写真だと見えずらいのですがオーロラのラメを入れて思いっきり可愛くしました





画像 1603

そして最近人気急上昇なアートが 押花シール
押花を入れる事によりとても春らしくなるのでおすすめです
パステル系からビビットカラーまでいろんな色がありますので、ぜひお試しください




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

門野☆3月4日☆

こんにちわ門野です。



ワンピースファンの方々今日はワンピース最新刊57巻の発売日ですね


門野はもうゲットしました







オヤジ…かっこいい。







エース、そうゆう事だったのね。








グラララ…ってそうゆう事ね。ってわかりました。





読まれた方、語りましょう。







では、最新ネイル~




キラキラシルバーフレンチ
マイドキュメント 1065K
キラキラな気分で春が待ちきれないですね。



薄ムラサキフレンチ
マイドキュメント 1070K
ラメのムラサキでくっきりライン☆ストーンをブリオンで囲んだのもポイント





パールホワイト
マイドキュメント 1072
ストーンでシンプルに。




オレンジストーンアート
マイドキュメント 1111
逆フレンチにストーンでゴージャスに。



エアハート
マイドキュメント 1078
ずっと人気のラブリーデザイン
皆様も一度、やってみてくださいね~





門野自分のネイル
マイドキュメント 1086
赤ラメとピンクラメを使ってPOP&CUTEに。







おまけ






最近はまってるチェックくん。



マイドキュメント 1081



実は、本店に行って、色々なグッズを買ってしまいました。
マイドキュメント 1076マイドキュメント 1078

マイドキュメント 1083





う~ 





かわゆ。









では。




門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
