レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

BIG BEACH FES~☆

こんにちは~渋谷です!

渋谷は先週末、幕張で行われた野外フェス、BIG BEACHにいってまいりましたっ☆

20100605191125.jpg


ケミカルブラザーズ、サイコーでした


20100605191154.jpg

誰か行かれた方いましたら、語り合いましょう!

合言葉は レッドブル! です


浮かれ気分のりぼんネイル~

マイドキュメント 1718


ちょっとシックにカメリアペイントネイル~

マイドキュメント 1709




新色ホロMIX!!

マイドキュメント 1698

皆様も夏気分ネイル、お試し下さい☆

渋谷でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

こんにちは~☆

こんにちはっ
夏が大好きな神山です
海や夏祭り、バーベキューなどなどイベント盛り沢山

お客様ネイルの紹介
まずはTさんの姫系フットネイルですかわいいですね~
マイドキュメント 1704

続いてピーコックかわいいですね~
デザイン系はおしゃれで人と差が付きますね
マイドキュメント 1416

そしてサーモンピンクのフレンチにストーンキラキラゴージャス
マイドキュメント 1384

そしてそしてTさんのタイダイネイル
海が似合いそうですね~次回まねしようと思っています(ワラ)

マイドキュメント 1766


なんだかピンク特集みたいですがやっぱりピンクかわいいですねっ
最近はフットのご予約も多くなってきました、ぜひ皆様お試し下さいませ



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

門野☆6月4日☆

こんにちわ門野です。


今日は、ワンピース58巻発売日です


やー。朝からテンション上がっております。とても楽しみでございます
でも最近はちょっと先走ってジャンプにも手を出しているあたしです。。




では、今日も最新ネイル。


キラリンホロフレンチ
マイドキュメント 1730




ホワイト逆フレカラフルストーン
マイドキュメント 1747



ベージュフレンチ、ポイント星
マイドキュメント 1748



ミルキーピンク、ポイントチェック
マイドキュメント 1751




ホロ入りラメグラデ
マイドキュメント 1753



ホワイト斜めフレンチ黒レース
マイドキュメント 1757



ポイントアートも進化してますね。少しのアートなら、次回のお直しにもひびかないので、色々なデザインを楽しんで下さいね。細かいアートのご相談もOK。







おまけ





先日退社してしまったタナピーことスタッフ田中の送別会の様子を、私の携帯の写メでちいさいですが、少しUPします。



みんな
F1010562.jpg
左から、社長、野田、神山、渋谷、大谷、田中、永井、和田、店長望月、門野、中居。



お決まりのハニトー
F1010561.jpg



また詳しく、送別会の様子をUPしますので、たのしみに待ってて下さい~☆



では。




門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

門野☆5月24日☆

こんにちわ~




門野です。





最近雨ですね。梅雨入りもまじか…


湿気で頭がぼさぼさです。ヤダー







最新ネイル


赤とピンク斜めダブル
マイドキュメント 1700



白フレンチパステルドット
マイドキュメント 1699



パールリボンネイル
マイドキュメント 1689











おまけ







先日、レアレアの元Staff、下野の結婚式に行ってまいりました~


千葉が地元なので、幕張のホテルで。

門野と、元staff松野と2人で行きました。あたし達は地元ではないので、若干アウェーな雰囲気を予想していましたが、結構平気でした♪笑






F1010530.jpgF1010532.jpg







めちゃすてきです~。最初神前での式、その後着物にウェディングドレスも色々みれて、なんか得した気分

結婚式に行くと、結婚したくなりますね。







お料理も最高。
和のコース料理。
茶碗蒸しに天ぷら(揚げたて)、お寿司(その場で握る)。



Cakeもかわいい☆星の形
F1010535.jpg



F1010540.jpgF1010544.jpgF1010548.jpg
泣けるシーン。




元Staff、松野とがんばって取ってもらった。
F1010550.jpg
旦那さん、そっちのけになってしまった。。Sorry。。



帰り際~
F1010555.jpg






本当にいい一日でした♪めでたいめでたい




では♪




門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら














 

門野☆5月17日☆

こんにちわ~


今日は朝からモデルの三浦泉さんと撮影があり、チョット早起き…


久々の早起きと、モデルさんとの撮影、緊張したけど良い写真が沢山取れました♪



その写真は後ほどHPでUPされると思うので、ゆっくり待ってて下さい






最新ネイル





やっぱ押し花大人気
マイドキュメント 1518






ネイビーフレンチ
マイドキュメント 1575







ヌーディボーダー
マイドキュメント 1586








水色ラメフレンチ
マイドキュメント 1594






カラフルボーダーグラデ
マイドキュメント 1603







いかがでしょうか





おまけ


ぎょえーーーーーーーーーーーーー

マイドキュメント 1614l


1976年に江ノ島に流れ着いたというチョウチンアンコウ。


先日行った江ノ島水族館にいました。



深海の生き物って、ほぼ捕獲が不可能だそうで、飾られていたのはほとんどたまたま漂流していた死骸でした…

すごい…てかこわい…

深海は海の99%をしめているそうで、私達がみている海はほんの1%だなんて。


なぞがいっぱい





わくわく





どきどき





おもわずマニアックな話をしてしまいましたが、長々読んで下さってありがとうございます。







あとは昨日、埼玉スーパーアリーナにて、クーチャンのライブに行ってきました


ライブに必須なライト
マイドキュメント 1618
今回は青なんだよね~





めっちゃたのしかった~盛り上がった~感動した~





ライブ後、北海道で有名なスープカレー心でご飯♪
マイドキュメント 1616

私はもち豚とほうれん草のスープカレーにしました♪うま♪辛いもの好きなあたしは大辛にしました





それでは、午後の仕事、がんばりま~す




門野





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

門野☆5月13日☆

こんにちわ~


今日も最新ネイルをご紹介します↓





ブライダルフレンチ
マイドキュメント 1441







クリア押し花
マイドキュメント 1450







パステルホロ5色違い
マイドキュメント 1462







ピンク1色ラメ一本
マイドキュメント 1507




星ネイル
マイドキュメント 1514







門野の爪ハデネイル
マイドキュメント 1519





マーブルにでかハート
マイドキュメント 1565






かわいいリボンフレンチ
マイドキュメント 1566







おまけ





最近のお出かけ状況





まずは高尾山





お団子たべた
F1010469.jpg



おいしかった~


ケーブルカーで上までいき、少し歩いたけど激疲れた~



自分の体力のなさを改めて知り。このままではいけないと。。



さらにぃ





5,6で江ノ島いきました。



大好きな水族館の前で
F1010491.jpg





水族館はいいですねえ。ここは深海魚コーナーとかあって、すごい生物がいぱーい





次は大洗の水族館に行きたいです~





ではまた。




門野






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

春~☆

こんばんは
最近悩まされていた腰痛も良くなり元気いっぱいな神山です
GWはお天気も良くてお出かけ日和でしたねぇ

最近更新できていなかったお客様ネイルを紹介しまっす


今回のTさんのネイルはピーコックに押し花でとってもかわいい~
マイドキュメント 1456


続いて春色プッチこれまたかわいいっ
マイドキュメント 1508

そして前回の自分ネイル。。いままであまりしたことのないグリーンにラメ・押し花がキュート
和田副店長にやってもらいましたすごくお気にいりですぅ
マイドキュメント 1357

そして今回のネイルは・・イメチェンで奇抜な感じに
門野副店長にやってもらいましたずっとやりたかったデザインだったのでうれしいです
マイドキュメント 1534

私事ですが、明日から3連休を頂き実家の山梨に里帰りしまーす
またご報告させて頂きまーすではまたっ




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

門野☆5月1日☆

こんにちは~


良い天気GWは天気がよさそうでサイコーですね。

門野は昨日はじめて高尾山に行って来ました



その写真はまた後日アップしたいとおもいます。



今日もネイル写真をアップします。




カラフルネイル
マイドキュメント 1266








NEWホロオレンジ
マイドキュメント 1365









元気なダブルフレンチ夏っぽい
マイドキュメント 1420








紫NEWフレンチ
マイドキュメント 1370








ミルキー色のフレンチ

マイドキュメント 1427











いかかでしょうか。




門野の今月、またまた倖田くみちゃんのライブにいきます。




チケットをいつも譲ってくださるEちゃん、ありがとー



そんなEちゃんのオーダーチップ


マイドキュメント 1488
倖田くみちゃんとおそろいなんだよね。








では、また




門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

まだまだ夏ネイル♪松♪

こんにちは松です
今日もかわいくできたお客さまネイルご紹介です

タイトル『トロピカル♪まだまだ夏気分~ネイル』

画像 1702


グリーンに白ミックスしたフレンチにカラフルホロ


親指には・・・
画像 1701


ハワジュ風カメさん
彼のイニシャル入り
手をつないでる風です

いつまでも仲良しでいてくださいね



つづきまして。。
画像 1670

この配色キキララ風です
水色×ピンクの組み合わせってかわいいですよね


とってもお似合いでした







松でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村




 

門野☆8月18日☆

こんにちわ、門野です。

今日もまずは新作ネイルからご紹介していきます


キラキララメスカルプ
画像 1691
やっぱり夏はスカルプチュア

たまにはガツンといいですよね



きらきらピンク逆フレンチ
k画像 1680

ピンクのラメにストーンでまるでジュエリーですね、これ。



ピンクにポイントでGreeeeeen
K画像 1688
大きめのストーンが個性的でかわいいです。




先日いった飛騨、高山でのおまけ写真





画像 1676画像 1680画像 1681
牛ステーキをもしゃもしゃ。もしゃル松野

雨宿りに入った謎の喫茶店での2人


人形。 うちのネイリスト、永井の旦那さんに激似だったのでパシャリ。笑





これ、おみやげ。
画像 1679

どう考えても筋肉マンとサルボボは合わない。


黒ファミマ
画像 1678

町並みの雰囲気を壊さないなんて…すてき。




ではまた。

門野

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

お客様ネイル☆

こんにちは!最近地震が多いですね。。東京ではそこまで大きな揺れではなかったのですが、
 営業時間中、テーブルの下に潜るべきか一瞬迷いました。。
防災について、真剣に考えようと思った渋谷です

さて、今回はスカルプのご紹介です
ジェルは大人気ですが、スカもやっぱりイイマイドキュメント 034
こちらはクリアのスカに、エアーでピンクと水色のグラデーション。。。
ポイントにストーンを そして。。


画像 1675
こちらもクリアにエアーでグラデです。分かりにくいですが、ストーンでリボンをつけました。


たまにはスカ、いかがでしょうか渋谷でしたネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓

にほんブログ村

 

お客さまNAIL


こんにちは
大谷です

最近あついですね
みなさん、この夏はいかがお過ごしでしょうか

私は、海に~
サマーランドに~
花火に~

とても夏を満喫しております
夏も残りわずかですが、まだまだ遊ぶ予定ギッシリです

ではでは、お客さまネイルの紹介ですマイドキュメント 057

スカルプチャーなんですが、ピンクのグラデーションに青のドットにスカのクリア感をいかしてハートのくり抜きにしましたとても夏らしく可愛く仕上がりました




最後に、花火を楽しむ店長と永井さんと大谷ですマイドキュメント 076
 

こんにちは!

こんにちは神山です
お盆中はお天気に恵まれて本当にヨカッタですね
明日からお仕事始めの方が多いと思いますが頑張ってください

お客さまネイルボーダーが夏っぽくて可愛かったです
マイドキュメント 012

シンプルですがゴージャスで綺麗でした
マイドキュメント 066

8月も残すところ2週間ですね
ステキな夏の思い出を作ってください
 

門野☆8月9日☆

こんにちわ~ 

門野です。 


お客さまネイル

パステルグリーングラデ
マイドキュメント 063
ホロで作ったお花がポイントです


門野自分爪




某有名猫付き。



マイドキュメント 068

最近門野はゴルフをはじめたので、短めの爪にしました。お手手がマメだらけです。

ゴルフをなさってる方…   








語りましょう






最近花火の時期ですが、皆さんはいかれましたか

私は栃木の『わたらせ花火大会』にいってきました

マイドキュメント 067マイドキュメント 066マイドキュメント 065


連写





栃木は東京にくらべて建物が少ないので、空が広く感じて、花火大会はかなりよいです。

私は3年連続でいっております。


こちらは先日いった品川水族館でいたアシカのBOY
マイドキュメント 072



調教師さんがちょこっとイケメンでした。(わかりにくいですが)
マイドキュメント 071


あたしはお魚さんが大好きです。
マイドキュメント 070
こいつ、ひときわかわいい。





ゲームでも。
マイドキュメント 06

まだやってます、どうぶつの森。




それではまた。
門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村












 

ネイル★

こんにちゎ―
花火の時期ですね皆さんはもう花火見ましたか


永井は ひとつ前の記事で藤本さんが紹介していたネイルが初花火でした。。。
カラフルな花火ネイル。。。かわいかったです


でゎ、今日もお客様ネイルを紹介します
まずはコチラから
画像 1570
まだまだマリン
薬指のストーンリボンがポイントになってかなりかわいかったです


マイドキュメント 002
こちらはT様念願のマルチカラー
ちっちゃいホロドットで大人かわいかったです


最後は昨日出来たてのコチラ

マイドキュメント 024
またまたホロドットですが、大粒ホロも混ざってまた違う印象に。。。
こちらも薬指のりぼんがポイントです
W様花火大会楽しんできてください


また新しいホロアート出来たら報告します

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村










 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
まいにちあついですね
今日もお客さまのネイルの紹介です

クリアなスカルプにポロで夏ネイルです
ネイルピアスをつけました
夏らしくとても かわいかったです

Fスカ
最近 フットをするお客さまが増えてきました
ヌードカラーにポイントで黒を入れました
画像 1630
最後は 白グラデに 花火を書きました
白グラではやっぱりかわいいです
画像 1629

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村









 

門野☆7日19日☆

こんにちわ

最新ネイルをご紹介します。




グリーンフレンチ+お花。
K画像 1627
夏っぽい色でポイントに逆フレンチで旬なネイルにしあがりました。




デザインマーブル
K画像 1659
この色使いがなんとも個性的でかわゆかったピーコック。





デザマー、パート2
K画像 1635
ベージュベースのやさしいピーコックです。





最後に門野ネイル
K画像 1646
夏っぽくひさびさに長めのスカルプチュアにカラフルなチェックにしました
なにせ久々のロングなネイルに少々とまどっております。笑





おまけ

イェイ

K画像 178
パンクになりました。





門野でした。


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








 

ミルキーネイル☆松

どうもこんにちは松野です

最近ミルキーなネイルがおきにいりでして・・・
早速



tanii 012


かわゆいです


パステルオーロラホロポイントです


最近ホログラムたくさん入荷しまして

ホロにぎわってます\(^о^)/



そして、
またまたミルキーピンクネイル
画像 1562


いちごミルクみたいなおいしそうな色作りまして
またまた新入荷のスタッズ

散らしました

色合いかわいくてオススメです

続々と新しいアイテム入荷中です
ぜひお試し下さい

ちなみにスタッズ色違いでシルバーもありまする







画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

初めまして☆

初めまして
6月に入りました神山です
優しい先輩スタッフに教わりながら毎日楽しく働いています
宜しくお願いします

フットのネイルをご紹介させて頂きます

夏に大人気の押花ネイル
白と青でインパクト大です~かわいい
画像 1575

続きまして大人可愛いピーコック
P6270030_20090713184805.jpg

シンプルでおしゃれな感じ
マイドキュメント 058

お盆ですね~
レアレアネイルはお盆中も営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております


 

門野☆7月13日☆

こんにちわ~

今日も夏なネイルをご紹介します。



カラフルネイル~
K画像 1609
ポイントで逆フレンチにしました。普通のフレンチに飽きた方はポイントで深さを変えてみるのもいいですよ。。


サマーオレンジお花1つ。
K画像 1585
ゴールドとオレンジは相性がよいです。
ポイントに夏らしいガーベラ風


濃いめのピンクのベタ塗り
K画像 1600
短めにネイルをセットしたら、濃いめの色もかわいい感じにまとまります。


白ピンクグラデーション
K画像 1606
季節を問わず、どんな服にもあいます。


おまけ

なかなか成長。
K画像 1279

門野でした。



画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 

お客さまネイル

ご無沙汰しております永井です
暑くジメジメした日が続きますね
この時期食材が一番傷むらしく、冷蔵庫に入れていても要注意とニュースで言ってました
みなさんくれぐれも気をつけてくださいね


さて、今日もお客さまネイルを紹介します
まずはコチラ
画像 1552
やさしいピンクにキラキラストーンで上品ねいる

続きまして
画像 1562
紫ベースのデザインネイル 
こちらは前にピンク キイロ 白 でも同じアートをしたのですが、色が違うだけでイメージがガラっっと変わります
ぜひ自分好みの色を見つけてみてください


そして。。。
DSC00026.jpg
まだグアムが恋しい私、、、
あっという間の夏休みでした
いやっ 夏はまだまだこれからですね

ひとまず、梅雨が早くあけることを願いますフム。。。
画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
今日も お客さまのネイルを紹介したいと思います
白のグラデの上に3Dのお花をのせました
超かわいかったです
画像 1540
つづいて
夏らしくヒマワリを書いてみました
ひまわりは 元気をくれる花ですよね
画像 1541
最後は グアムでの一枚です
画像 023
グアムで すごくかわいいハワイアンジュエリーを見つけて思わず買って そしてつけた時の写真です
なぜか 後に大谷ですネイル

画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

門野☆7月5日☆


こんにちわ~門野です

久しぶりの更新です。。ジャンッッ

ナナメボーダーサマーバージョンッ

押花1本ずつ入ってマスカワイイ
K画像 1554

またまた押花フレンチ

シンプルなフレンチに押花とハートの3D
オレンジはかなり夏ですね。
K画像 1563

ハデハデドット
ブラックでギャクフレンチにビビットなカラーでレトロなデザイン

K画像 1559


かっちょいいVフレンチ
ブラックラインがきいてまっせ
K画像 1553


おまけ

栽培クン、根っこがひげのよう…笑
かわいい。
K画像 1281

 

門野☆6月20日☆

こんにちわ~

雨…ふらないですね。。あちいあちい

今日も新作ネイルを紹介します。

ホワイト×グリーンでデザインフレンチ
K画像 1448

サーモンピンクに大人気押花でポイントアート
K画像 1607


夏ですね~。まだまだいきます。

サーフィンブルーのボーダーネイルヤアッ

K画像 1605

水玉フレンチ
K画像 1537
これはもう殿堂入りですね。

デザインマーブルフレンチ
K画像 1602
この色合い、やわらかくてとっても好きです


おまけ



チョリ~す
K画像 1280
こいつは頭から草が生えるMr.面長クン。ちょっとだけ生えてます。
カメラ目線なのもポイント。



ではまた

ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村







 

門野☆6月11日☆

こんいちわ
今日も新作ネイルをご紹介いたします。


さわやかブルーのデザインフレンチ
K画像 1445


お次はミルキーなブルーの逆フレンチにストーンリボン
画像 1445


大人気のVフレンチ 女の子ピンク
K画像 1447


最近の門野お気に入りベージュ一色のいい女ネイル
K画像 1444
シルバーラメのハートがポインツッ


そして門野自分ネイル
K画像 1449
ベージュ一色でストーンでシンプルアート

ついに梅雨に入りましたね~

レインブーツはとっても使えますよ


ではまた



ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    






 

デザインネイル

こんにちは永井です
久々の晴れですね
気温も30℃近くなるそうですですね。。。


今日は最近させて頂いたデザインネイルを紹介します
まずはこの夏オススメのマーブル
画像 1449
ラメも一緒にマーブルになってます

お次はこちら
画像 1437
色合いがキャンディーみたいで可愛かったです

 

門野☆6月5日☆

こんにちわ~

今日から明日にかけて、雨ですね。。

まあすごしやすい気温なのでよしとしましょう。


携帯の画像でちっちゃくてすいません

みにくくてごめんなさい、薬指にイニシャルM書いてます。

EXILEのライブに行くそうで、今回のライブのカラー、『黄色

画像 1289

楽しんでますか~イェイイェイ

続いて、、、。要チェックッッ、、


ギンガムチェックでございます。

K画像 1441

ポイントでオレンジを入れて、夏っポく。かわい~


この間行った入間のアウトレットモールにて出会った、仰向けの黒猫。
画像 1288

か、、かわいい、、。


ではまた。


ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    

 

お客さまネイル♪

こんにちわ田中です
お天気悪いですね
もう梅雨の季節になりますね
クセ毛の田中にとっては大敵です

そんな時はマリンネイル
3D.jpg
3Dのデカリボンが可愛いです


お次はモノトーンボーダー
画像 1255

星☆をポイントにしました

田中でした


ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    
 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
今日もお客様のネイルを紹介します

白のグラデの境目にストーンをギッシリ敷き詰めました
大きさを変えたのがポイントです
色合いがわたし超好みでした
画像 1373
続いては フットとハンドおそろいにしました
わかりづらいのですが、 足はピンクと白の交互でドット柄です
手は足のピンクとおそろいでドット柄です
超かわいかったです
画像 1376

最後は
昨日 まつ毛エクステにいってきました
画像 1374

それをうらやましくみている大谷です


ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    

レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆6月1日☆

こんにちは~

ついに6月になりましたねーアチイアチイ

今日も夏なネイルをご紹介~

サマーオレンジグラデーション
K画像 1435


3色グラデーション
K画像 1433

それではまた~
ネイル画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    

レアレアネイル池袋店HPはこちら







 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
