レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

さっそく新色☆

こんにちは


さっそく新色での
お客様ネイルのご紹介です(●´▽`●)


ふんわりした白色なので冬にぴったり(゚▽゚*)
大人気の雪シールで冬らしさアップ

マイドキュメント 3059


そしてシャンパンッゴールド
上品なゴールド、こちらにも雪シールがよくにあいます

マイドキュメント 3000


新色のラメは塗ると…

マイドキュメント 3069


(*´∇`*)
控えめながらもふんわりキラキラ



ぜひお試しください( ´艸`)

 

お客様ネイル

こんばんはー(′∀`)ノ”大谷です

お客様ネイルのご紹介でーす
マイドキュメント 3032
こちら、大人クリスマスネイルです
マイドキュメント 3033
最近入荷したリトルプティをリース風にしてみました
マイドキュメント 3019

こちらは、赤バージョンです
ベースの色によって印象が変わりますね

マイドキュメント 3036
白グラデに☆のホロネイルです
大きさを変えることによってかわいさアップ


ラーメンにはまっている大谷ですが、今の所、タニ調べでは『環七元祖まぐろラーメン』が1位ですが、
早稲田にある『東京麺珍亭』の油そばが、同じ位おいしいと聞いたので行ってみることにしましたー
ラーメンブログになりつつありますが、是非参考にしてみてくださいね


では

大谷
 

クリスマスイベント始まりました☆

みなさまお疲れさまです☆レアレアネイルの渋谷です
本日から12月レアレアではクリスマス大抽選会が始まっております~
じゃじゃ~ん

20101201140525.jpg

ハンドケアセットや割引き券、ゆず茶も当たります
ハズレなし~  なので、ぜひお楽しみにっ☆


さらに~  本日は門野店長のお誕生日でしたっ


20101201112251.jpg


じゃじゃ~ん


20101201112128.jpg


く~ま~

営業前にみんなでお祝い

誕生日も頑張る門野店長です


よい一年なりますように~


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

3.9☆望月

こんばんわ~望月です

ブログの登場回数少ないのでもっと今後は登場しまーすっ


今日はホント寒いですね皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね



お客様ネイルを紹介しまーす
マイドキュメント 120
黒×ピンクネイル



続いて・・・
マイドキュメント 883
☆ネイル~ 




おまけ
マイドキュメント 963
さて私達は一体誰でしょう(笑)

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

☆お客様ネイル☆野田☆

こんにちわ野田です
最近は寒い日が続いていますね
でも雪が降るとちょっぴりワクワクしてしまうのは私だけでしょうか


本日はお客様ネイルバレンタインVer

マイドキュメント
かっこよくなりがちな黒フレンチをハートとホロでラブリーに



マイドキュメント 987
エアのハートをラメとストーンで囲んでアピール



マイドキュメント 616
ラブリーパジャマのようなネイル
ハートがいっぱい



気がつけば明日はバレンタイン
野田は無印の手作りキットに頼る気満々です
みなさんも素敵なバレンタインを~




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆2月12日☆

こんにちわ寒い~ですね。

最近あたしも韓国に行ってまいりました。



寒いと聞いていたけど、なんと現地は15度と、暖かかったです。また写真、アップするので

まっててください。

ねこカフェの写真もまっててね。








では、最近のネイルをご紹介します。




シンプルなフレンチに黒ライン。

マイドキュメント 934





どぴーんく1

マイドキュメント 944





どぴーんく2
マイドキュメント 928





ドットちゃん。

マイドキュメント 947




ダブルナナメフレンチ

マイドキュメント 933



はーとちゃんフレンチ

マイドキュメント 930



ダブルピンクフレンチ

マイドキュメント 945





フレンチラインをこだわりました。

マイドキュメント 946





ほしほしほし☆

マイドキュメント 993





最近のお客様ネイルでした。





おまけ




最近お気に入りのぬいぐるみ





チェックくん。









マイドキュメント 892
じゃんっ









最近梨花チャンも愛用してることで話題のゆるいぬいぐるみ。





実は店長に頂きました☆







ではまた。






門野






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

*お客様ネイル&韓国旅行*

こんにちは、大谷です

今日のお昼くらいに雪が降ってましたね
皆さん、風邪はひいてないですか
寒いので気をつけてくださいね


まずは、エアーでハートネイルです
ピンクと黄色の組合せがいいですね
いつも可愛いネイルをするU様ですが次回のネイルも楽しみですね
マイドキュメント 971


続きまして白バージョンのエアーです
白も淡い感じでとっても可愛かったです
マイドキュメント 957



最後は、大谷のネイルです

題して、キキララ風ネイルですね
雑誌にも掲載して頂いたネイルなのですが、エアーの絶妙な色あいがいいですね
これからもどんどん可愛いネイルをしていきたいですね
マイドキュメント 946



そして、2泊3日でお友達と韓国旅行に行って来ました

マイドキュメント 982
初チマチョゴリです

垢すりやエステも行ってきました
焼肉がとっても美味しかったです~
ビックリしたのが、キムチだったりサンチュがたくさん出てきたのが日本じゃありえないので、
驚きでした

あと、最近誕生日を迎えました~
お店のスタッフやお友達にたくさんプレゼントを頂きました
皆さんありがとうございました
これからも宜しくお願いしますマイドキュメント 981


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

ピンク大人気!!

こんにちゎ永井です
昨日は雪が以外に積もりビックリですなっ


来月はバレンタインということで只今ラブリーネイルのお客様急上昇中です
その中でもピンクカラーは肌も明るく見え塗るだけで乙女な気持ちになるのでとっってもオススメです


マイドキュメント 935
淡いピンクの逆フレンチにホロドットです
ポイントでホロでハートを作りました


マイドキュメント 915
こちらも淡いピンク
いま流行りのラメ囲みでちょいエスニック風


マイドキュメント 919
またまたホロドットですが白のホロでイメージもぐんと変わります
さらにお花3Dで春先取りです


マイドキュメント 934
ピンクグラデに星のホロ~~
シンプルで可愛かったです


ほかにもお店には色んなピンクがあるので機会があればぜひお試しください



この前、門野副店長とエソラの中の牛タン屋さんに行って来ました
っと行きたかっんですが、機会が無かったり 超混んでたり...


その時も4時という微妙な時間に行ったのに結構こんでました
やはり焼肉屋さんのタンとは違い分厚くてすっごく美味しかったです



そしてその後は 人生初の猫カフェに行きました
みなさん 猫カフェってしってますか??
あんな 癒される場所があったなんて...



そのもようは後日、門野副店長のブログにてこうご期待


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

お客様ネイル~☆

こんにちは、大谷です
皆さん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も1年宜しくお願い致します

最近、スタッフの田中と茶道体験をしてきました
普段、畳に正座する事もないし、作法的なことも全く分からずなので、緊張しましたがすごく面白かったです
お菓子もすごく美味しかったので、ぜひ興味のある方は体験してみてください



では、さっそくお客様Nailのご紹介です

まずは、黒の全塗りです
黒×シルバーの組合せは、派手過ぎず大人な感じで可愛く仕上がりました~
このネイルをしてくれた、H様のブログにもネイル写真をのせて頂いたそうで、すごく嬉しかったです
ありがとうございましたまたお待ちしておりますね
マイドキュメント 904

続いては、ピンク×シルバーのWフレンチです
ピンクも淡~く、春先取りな感じで、とっても可愛くできました
ポイントは、両手1本ずつにラメラインの変わりに、ストーンでラインにしました
派手過ぎず、上品な感じになりました
娘様も一緒にご来店して頂いたのですが、娘様のネイルもすごく可愛いかったです
ぜひ、またご一緒にネイルしに来てくださいねお待ちしております
マイドキュメント 946


ではでは



おまけ
20091231142752.jpg←鴨シーに到着して、ハシャぐ門野副店長です


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

こんばんは☆

寒い日が続いていますが風邪には無縁でいつも元気な神山です

年末年始で丸々としてしまい。。。

こないだテレビで背伸びダイエットというのが紹介されていたので実践中です

いよいよ来月はバレンタインですね~

バレンタインに告白っていう風習は薄れているようにも感じますが

いつもお世話になっている恋人やお友達、上司などに感謝の気持ちで

プレゼントするにはいいイベントですね

そんなイベント前に爪もキレイにするとテンションも上がりますね


お客様ネイルの紹介です

ラブリーネイル

ホロのドットと大き目のパールがかわいいです

マイドキュメント 876

続きましてラメグラネイル

冬の夜空のイメージです

キレイ雪の結晶は冬の人気アートです

マイドキュメント 836

そして王道の白グラ

可愛く品がいいです

マイドキュメント 606

最後にキラキラゴージャス

マイドキュメント 267

バレンタインに勇気を振り絞って告白する人~頑張ってください

ではまた

 

門野☆1月19日☆

今日のネイルをご紹介します




ハートマーブル
マイドキュメント 917
ミルキーなオレンジの変形フレンチにサマーオレンジ&ホワイトのデザインマーブル










フラットアート 妖艶なデザイン
マイドキュメント 889m
こちらはお客様のお好きなチョウチョ&バラで、10本全部にアートしました。






結晶ブラックアート
マイドキュメント 894m
まだまだ結晶アート、大人気です。






白フレンチ1
マイドキュメント 902m
チッチャイりぼんちゃん。大谷の爪。






白フレンチ2
マイドキュメント 908
ピンクストーンでシンプルアート






白フレンチ3
マイドキュメント 910
長めのオーバル白フレンチ。縦に並べたストーンが雫のよう。






ムラサキハート
マイドキュメント 914
ハートに小さなストーンをドット状に置きました。きらきら~







パーリーピンクグラデ
マイドキュメント 918
しゃんしゃん、してるね。ケイちゃん(同級生)の彼女ネイル。わっこちゃん。かわいかった~。








今日明日は冬の中休み~






おまけ



最近話題の3D映画のアバターを観ました。


最近よく聞く『アバター』という言葉。


ネットなどではもうみなさん自分のアバターを作られている、そんな方々は多いと思いますが、現実離れしてアバターで生きる人もいるみたいですね。。。




まさにそんな時代に当てはまる内容の映画でした。。おすすめ\(^∀^))/




それでは~





門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








 

門野☆1月10日☆

みなさま、新年明けましておめでとうございます。


今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします(^▽^)



早速今年のお客様のネイルをご紹介します。







ピンクフレンチ黒レース
マイドキュメント 891
小悪魔ネイルです。







ラメグラお花
マイドキュメント 890.








ラメグラお花
マイドキュメント 889




成人式ネイルがにぎわっております。









ピンクベタ塗りお花、ハート。
マイドキュメント 888









ラブリーエアーハート
マイドキュメント 887
フリーハンドでふんわりハートかきました。









シンプル白フレンチでハート
マイドキュメント 890
ポイントのハート可愛いです










ピンクちゃん
マイドキュメント1
薄いベビーピンクのカラーにシンプルにストーンを乗せました。








おまけ



皆様、お正月やすみはゆっくり出来ましたか?



門野はちょこちょこお出かけしました。




スタッフの永井、大谷といった鴨川シーワールド

マイドキュメント 895マイドキュメント 898マイドキュメント 896
シャチの前でパシャリ。 ウツボ。 ニモ。 


マイドキュメント 899
ベルーガという名の白イルカ。


マイドキュメント 901マイドキュメント 902マイドキュメント 897
シャチ。マンボウ。クラゲ。



マイドキュメント 900
かぶりもの。







次、浅草。
マイドキュメント 894
門野、初浅草寺で初詣。


煙いっぱい浴びたよ。






東京タワー、キラキラバージョン。2010。
マイドキュメント 893




それではまた、アップしまーす


門野





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





 

☆門野12月27日☆

メリクリ~



皆様、クリスマスはいかがでしたか?


今年はお家でパーティなんかが人気だったみたいですが…。



今日もたくさんのネイル画像をいっぱいご紹介致します。



クリスマスネイル
マイドキュメント 736
赤のネイルとリースでクリスマス~





ペイントアート
マイドキュメント 880
3Dでは出せない繊細なアートです。洋食器みたい






冬ネイル
マイドキュメント 797
冬定番の白グラデに雪のアートです。






冬ネイル2
マイドキュメント 879
ブラックも雪アートでやさしいネイルに。





冬ネイル3
マイドキュメント 771
たまには斜めのデザインフレンチはいかが?






シンプルフレンチ
マイドキュメント 794
改めて白フレンチもいいですよね。

マイドキュメント 861
スクエアでもオーバルでも。

ストーンやラメラインで少しエレガンス。



☆やんわり星ネイル☆

マイドキュメント 770
星ホロも人気です。




ラブリードット
マイドキュメント 760
黒とピンクとリボンにドット。女の子の大好きな要素が満載のネイル。





今年も残すところ後4日ですね。




当店は今日でサロン最後の営業になります。




来年もレアレアネイルをよろしくお願い致します。





門野




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





 

お客様ネイル♪

こんにちゎ永井です
今日はクリスマス
皆さんはどうお過ごしでしょうか
  

私はクリスマスに便乗して、ここぞとばかりにピザだのケーキだのを食べております
食べてる時が一番幸せっっ



でわ今日もお客様ネイルを紹介します
マイドキュメント 846
まだまだ人気な雪の結晶アート
シンプルなフレンチにポイントとして入れるだけで ググッと冬ネイルになります
黒などの濃い色は細めに入れた方がそんなにきつくならず、大人っぽくなるのでオススメです



マイドキュメント 875
こちらはベージュの上にラメをのせた上品ネイルです
カラーの上にラメをのせる事によりラメグラでは出せないナチュラルな感じになります
ラメグラは派手かなぁ...とお考えの方ぜひお試し下さいっ



マイドキュメント 832
こちらは水色ベースにレースを埋め込みました
このレースもなんとシールなのです
白やピンクもあるのでお嬢様風ネイルになりかなりかわいいです



マイドキュメント 847
そして最後にミニーネイル
ジェルでドットを入れることにより ほわっとしてやさしい印象になります
3Dのリボンで可愛さ増強です


はぁ..テレビで「今年も後○日」とか言われるとなんかあせってしまいます。。。
一年って本当あっという間ですね
残りあとわずかですかステキな年末をお過ごしください



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村












 

お客様ネイル

こんにちは~、大谷です

またまた、お客様ネイルのご紹介です


まずは、白グラデにクリスマスのリースです
すっごく可愛くて、かなり冬でしたね~ついつい爪をみてしまいますね
マイドキュメント 737

続いては、門野副店長にしてもらった、大谷のネイルです~
アーガイルと猫です
猫は、門野副店長もつけていて、可愛くって、マネッこしました
マイドキュメント 790
皆さんもお試しくださーい



ではでは”  

大谷


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





  


 

お客様ネイル♪

おはよ~ございます永井です
昨日今日といいお天気ですね
今日は日曜日10時OPENのため 7時起きでした
いやいつもより二時間早く起きるのは以外と大変ですね


小学生の頃はもっと早く起きれてたのに。。。

でも、早起きは三文の得を信じて今日も頑張ります


早速お客様のネイルを紹介します
マイドキュメント 672
今オススメの雪の結晶アート
逆フレンチからラメを上にグラデーションさせて雪が散ってる風になってます


ちなみに今の永井ネイルはこれのボルドーバージョンです


マイドキュメント 687

こちらは定番フレンチに飽きたかたにオススメの変形フレンチです☆
ラメラインの上においた小粒ストーンで上品な感じに


マイドキュメント 650
ちょいロックネイル
美容師のY様 爪先が染まってしまうのが目立たないように黒で...
ダークな色だとホロがはえますね  ウム


マイドキュメント 700
更にキラキラネイル
細かいラメはクリアジェルで埋めるとぷるんぷるんのつるんつるんになります
輝きが倍増


でわ皆様よい休日をお過ごしください

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





  


 

門野☆12月5日☆

おはようございます
門野です。



今日は雨みたいですね。サムーイ


今日もネイル写真をアップします。






夜空ネイル
マイドキュメント 684

夜空のイメージのネイビーネイルです。

冬の夜空…ステキー

オーロラ星ネイル
マイドキュメント 770
ふんわりカラーのベースに星ホロ。星ホロ、門野マイブームいまの門野爪にもついてます。






雪んちょネイル?
マイドキュメント 685

シルバーのグラデに雪んこ付けて、ちょこっとストーンで色付け…カワユイ








雪んちょネイル?
マイドキュメント 708

ピンク白にピンクラメ&ホロ。雪んこ。







雪んちょ&メリクリ
マイドキュメント 701

ストーンリース、長グツ、雪ダル君。

みんなかわいいのだけどパステルカラーなので写真だとみにく…なのでさかさま。アート前向き。


でも、かわいいのです。

マイドキュメント 705
ほら、ほら。


もみの木。プレゼント。ステッキ。




まだまだ冬ネイル。







ベージュフレンチポイントチェック
マイドキュメント 714
ポイントの部分は逆フレンチにして、ラメでチェック&星ホロでクリスマスっ







パールホワイトフレンチゴージャスバージョン
マイドキュメント 720
両手一本ずつ、ハートとスワロフスキーでゴージャス





おまけ




最近、ワンピースの最新刊が発売されて、昨日の朝、電車の中で読みました。




ボンちゃ~ん



イワちゃ~ん




エース~




オヤジ~




。。。ワンピース、こんなに熱い刊はいまだかつて、みたことがないです。




読んでいる方、語りましょうね



読んでいない方、読んでみてくださいね。





映画2012も見ましたザパーン




いやー、、、地球にも寿命があるのです。
マイドキュメント 640
前回も登場!地球ネイル。またはエコネイル。(お客様の許可をいただいております。)



くいが残らないように、生きたいと。心から思わせられる良い映画でした。



それでは、またきます。







門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

☆お客様ネイル☆

こんにちは~
大谷です、今日は暖かくてとても気持ちがよかったですね

まず1枚目は、淡いピンクに白のホログラメを散りばめました~
10本やっても、派手すぎずでとてもかわいく仕上がりました
マイドキュメント 419

続いても、またまたホロドットです
ベースが違うだけで雰囲気も変わるので、色々なバリエーションをぜひぜひ、お試し下さいネマイドキュメント 634

そして、薄い紫に細かいパールをかけてポイントに結晶をのせました
かなり冬らしくなりましたよ~
マイドキュメント 713


最後は、シルバーに十字架と雪の結晶でクリスマスネイルです
シルバーのラメが2種類あって、このシルバーはとてもキラキラしていて、すごくかわいいんです>マイドキュメント 643
 
皆さんはこの冬のネイル、どんな感じにされますか




おまけ↓↓
くま
門野副店長と永井さんと私でクマのペンをデコりました
すっごいカワイイんです


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

門野☆11月26日☆

こんばんわ~


今日もNEWネイル、ご紹介いたします。



雪に結晶ネイル
マイドキュメント 614
やっぱりこの時期、毎年人気なのがこの雪ネイル

すっごくかわいいので、みなさんも挑戦してみてください。


H○Gのキャメろん?ネイル
マイドキュメント 644
こちらのブランドがお好きな方は分かりますか~?


大好きだというブランドの名前をいれて…
マイドキュメント 659
ホロでハートのピースマークも



門野、なんでもこい、です。笑




LOVE‘地球’ネイル
マイドキュメント 640
まるで地球のような?マーブルネイルです
青がステキですね。



クリスマスキラキラネイル
マイドキュメント 647
白にお星様、きらきら。
ステキな夜が訪れそうです。


マーブルフレンチネイル
マイドキュメント 667
甘めのカラー」も、ゴールドラメで引き締めて。


門野ネイル。
マイドキュメント 673
ねこねこねこ。。。

ねこ。



あたしはいまとても‘2012’という映画がみたーいです[emoji:i-183


マヤ文明…。



昔の人ってなにか神秘的な力をもってそうです。



映画をみたら、また感想かきますね。




それではみなさん、インフルエンザにはきをつけてくださいね。





門野




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

11月21日☆  またまたクリスマスネイル♪

こんにちは!渋谷です今日は三連休の初日!

久しぶりにあったかいですね~

レアレアは土日、祝日は朝10時~、オープンしております!

みなさまお出かけのまえに、ぜひお立ち寄りくだいっ


さてきょうもまずは、クリスマスネイルですマイドキュメント 615

めちゃめちゃクリスマスですねえ。

ペイントでゆきだるまちゃんを書き、ブリオンで囲みました

星とホロの散ばしも、かわゆいゆいですマイドキュメント 605

こちらはチップです!テーマは和風!!

レトロモダンな着物柄をイメージしました

お花は3Dです。重ね花、ポイントに一個つけるだけでも、かわゆいです

お正月にむけて(早っ!)いかがでしょうか

さてさて三連休、お休みのかたも、お仕事のかたも、はりきっていきましょう~<


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

こんにちは~☆

こんにちは、大谷です

今日も寒いですね
皆さん、風邪ひいてないでしょうか?
私は、昨日寒すぎて、電気毛布だしちゃいました


さてさて、ネイルの紹介します

まずは、和田副店長にしたネイルです
題して、大人クリスマスです
ストーンでクリスマスらしさを出しました
マイドキュメント 462


続いては、和田副店長にしてもらった、タイダイネイルです

マイドキュメント 590

どうしてもタイダイがやりたくて、やってもらいました
ストーンの置き方が、かなり絶妙です


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








みなさんもぜひぜひ、カワイイネイルをしてくださいね

 

門野☆11月15日☆

こんにちわ~門野です。





今日はいい天気ですね~




朝晩はすっかり寒いですが。





皆様は冬はお好きですか?




門野は、





冬も結構いけます。


なぜなら





冬生まれだから






(^З ^)☆






今日はチョット早いクリスマスネイル

マイドキュメント111

赤フレンチにゴールドライン、クリスマスカラーのストーンをふんだんに使用して、大人なクリスマス。



皆さんはクリスマスはどうお過ごしになられますか?




門野は




サロンにいます





それではまたアップします。



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

*お客さまNail*

お久しぶりです大谷です
みなさん3連休はどうお過ごしでしたか。。。
私はプールに、温泉に充実した日々を過ごせました

ではでは、お客さまネイルを紹介させていただきます

画像 1592

まずは、赤のホログラムでフレンチです
キラキラ輝いてとてもきれいですよ

そういえば最近ホログラムの色が増えたので、手に派手な色が出来ない方は足にしても可愛いですよね 
皆様、ぜひお試しください

続きまして...
画像 1618
5色違いのダブルフレンチです
手自体がとても明るくなりますよね
ポイントは、同じ色のストーンですすごく可愛くしあがりました  

画像 1561

次はFOOTです
濃い緑が足にすごい映えますね
親指のお花も可愛く仕上がりました



最後に、最近茨城の牛久大仏を見に行きました
初めて立っている大仏を見てとても感動してしまいました
大仏をみてすごくテンション上がってるタニです↓↓
090715_163623.jpg


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村







 

*New Nail*

                          こんにちは~

                          肌寒いですね・・・
     最近インフルエンザが流行ってるそうなのでみなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいネ

                この前、Staffの望月さんに新しくnailをしてもらいました

タニ子



念願の初ヒョウ柄ですッ
                      とても可愛く仕上がりました~
             かわいいネイルをしてもらうと気分がウキウキしちゃいますよね

                     みなさんもぜひやってみてくださいね

                                                       大谷

応援してね
    ↓

    ↓
人気ブログランキングへ

レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

1月の花嫁

藤本さん
1月18日、レアレアスタッフ藤本さんが嫁に行きます
お祝いの気持ちを爪に表しました
末永くお幸せに



望月

応援してね
    ↓

    ↓
人気ブログランキングへ

レアレアネイル池袋店HPはこちら
 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
