レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

☆★☆ブログお引っ越しのお知らせ☆★☆

 X’
今日はとっても寒いですね
いよいよ冬本番
お出かけの方は暖かくしてお出かけしてくださいね


本日はLeaLeaスタッフブログお引っ越しのお知らせです


スタッフ個人ブログは少し前にアメブロへお引っ越しいたしましたが、
この度こちらのスタッフ全体ブログもアメブロへお引っ越しすることになりました


新しいブログのURLはこちら↓
http://ameblo.jp/lea-lea-nail/

ブックマーク・お気に入り等にご登録頂いていた皆さま、申し訳ございません・・・
お手数ではございますが、新しいURLのご登録をお願いいたします


これからもお得情報や楽しいLeaLea風景をお届けします
アメブロにお引っ越ししてもよろしくお願いします



 

初めまして☆

こんにちは
今月からレアレアネイルに仲間入りした桑原です


マイドキュメント


まだまだ未熟者ですが、日々努力をモットーにこれから頑張っていきます

よろしくお願いします


先輩渋谷さんと撮っていただきました






 

はじめまして★



こんにちは


12月から
レアレアネイルに入りました

頑張る新人赤羽根(アカバネ)です

マイドキュメント 3042

中込さんに一緒に写って頂きました


スタッフ、お客様皆様と
楽しいサロンにできるよう
一生懸命頑張ります


どうぞよろしくお願い致します







 

☆小林 真由さん☆

こんにちは、大谷です~(′∀`)ノ

先日、人気読者モデル小林真由さんのネイルをさせて頂きました

ネイル
デザイン決め中です~

今回は、シンプルだけどポイントを入れたいということで


こんな感じに仕上がりました~
ネイル3
ホロドットに、ポイントでストーンのハートです
ドットも上品な感じにしました~

ネイル2
喜んで頂けたみたいなので良かったです

お話しながら、施術していたのですが、
なんと
共通の友人がいたことにビックリでした
世間は狭いですね・・・


ネイル4

最後に一緒に撮りました~
小林さん、どうもありがとうございました
可愛すぎて隣に並ぶのが恥ずかしかったです




小林真由さんのブログにもアップされているみたいです
みなさん、こちらもご覧になってくださいねー
http://ameblo.jp/mayu-kobayashi/

では(′∀`)ノ





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんにちわぁ!!!

こんにちわぁ
最近本当夏ですね

今日は先週末に歓送迎会をした模様をお送りします

先月から仲間入りした中込朋子さん
マイドキュメント 2258
一番右です
しっかり者なのでこれからが楽しみです
素敵なネイリストになってね


そして、先月いっぱいで退職しました中居さん
マイドキュメント 2268
1年間と短かかったですが、素敵な時間を過ごせました
お疲れ様でした
これから素敵な人生になるように願ってます


マイドキュメント 2256
こんな感じでみんなでワイワイ楽しくご飯を食べました

別れもあれば出会いもあります
終わりは始まりですからね


今日のおまけ・・・
マイドキュメント 2269
門野副店長
何がそんなにおかしかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



こんな私達ですがこれからもレアレアをよろしくお願いします






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

中居です

こんにちは中居です


本日でレアレアネイルを退職させて頂くことになりました。



今までたくさんのお客さまに出会えたこと本当に楽しいお時間を過ごさせて頂き、



ありがとうございました




レアレアはとっても素敵なサロンです

これからも、レアレアネイルにご来店頂いたお客様笑顔で幸せな気分になれますように・・・
 

NAIL UP! 9月号☆掲載

ここから怒涛の雑誌掲載情報が続きますよ~
レアレア、みなさまのおかげで大人気です


まずは西野カナちゃん表紙のNAIL UP! 9月号
up表紙


P72からの トレンドファッション&ネイルのコーナーに
レアレアスタッフの作品が載ってます

森Girlに門野副店長
up3-1.jpg

モデルさん着用
up3.jpg

プロセス付き
up2.jpg


スパイスCasualに和田副店長
up1.jpg



かわいい作品ばかりで迷っちゃいますね
まだまだ続きま~す









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

8月8日はレアレアの日☆

こんにちわ野田です
もうすぐ7月も終わりですね
でもまだまだ暑い日が続くらしいですよ


そんな暑さも吹き飛ぶような嬉しいお知らせ


みなさん、毎月8のつく日がレアレアの日って知ってますか
8のつく日にご来店頂くとアメのつかみ取りができちゃうんですよ

更にッ来月8月8日はスペシャルレアレア(0808)デーと題しまして、
レアレアメンバー様に素敵なプレゼントをご用意致しました


top12.jpg
かわいいLeaLeaストラップ


こちらは8月8日にご来店されたお客様のみの限定プレゼントなので
ご予約がまだのお客様はお早めに~



そしてそしてッ
LeaLeaが大好きなVIP会員様にこちらをプレゼントしています


IMGP0681.jpg
こちらもスワロでデコったかわいいミラー

IMGP0689.jpg
裏にはLeaLeaのロゴ入り

IMGP0744.jpg
このミラー、紫外線に当たるとピンクになるんです
UVチェックしてジェルの黄ばみ防止もできますね

IMGP0745.jpg
開くとこんな感じの両面ミラー

お友達をご紹介してくださったメンバー様にもプレゼントしております
IMGP0694.jpg



これからもみなさんに楽しんで頂ける企画をスタッフみんなで考えていきま











ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

はじめまして!

みなさまこんにちは

新しくレアレアネイルに入りました中込です



マイドキュメント 2133

(写真中央です)


好きな事はネイル
ドライブ(運転はしないで乗っているだけ)、
飲みに行くことです

これからたくさん頑張りますので
よろしくおねがいします










ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

レアレアの放課後♪

7月に入りましたね




まだまだ梅雨はながい…




最近のスタッフの写真です♪



レアレアの放課後。





大谷♪
マイドキュメント 1829
『IPOT、デコりました♪』





渋谷♪
マイドキュメント 1824
アイドル級の微笑み。




永井♪
マイドキュメント 1846
『とぅ~』笑





門野♪
マイドキュメント 1855
顔、いっちゃってます。







遊んでるだけではありません。


営業後練習風景
マイドキュメント 1948

練習はみんな真剣です。



今日でなかったスタッフは、また激写して載せますね♪



では~



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

カメラPOWERUP!!

こんにちは~ 門野です。



最近お店では、一眼レフのデジカメが来ました


一眼レフではこんなに綺麗なネイル画像が、あたし達に手で取れちゃいます。



門野爪
マイドキュメント 1925



こんな感じで、これからお客様の作品のほうもバシバシ取っていきますので、ご協力お願いします


では~





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

個人ブログが出来ました~★

皆様、こんにちは

今日はあいにくの雨ですね・・・


さて、今日は皆様にお知らせがありまーす

レアレアスタッフのブログですが、新たに個人ブログも開設されました~(′∀`)ノワーイ

こちらの個人も総合ブログも更新していきますので、皆様見て下さいね




個人ブログですが右側の項目に『リンク』の所にスタッフそれぞれの個人ブログがありますので、
そちらからみて下さいね

これからドンドン更新していきますね~




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

門野☆人気読モと撮影☆照っ

こんにちは、門野です。



あっとゆうまに6月に入りましたね。

梅雨の前の晴れ間、貴重ですね。門野はのんびり日々生きております。。


さて、今日は先日行った人気読者モデルの三浦泉さんとの撮影の様子をすこし恥ずかしいですが、UPしたいと思います。照




まずは~サンプルの写真を見ながら、三浦さん、デザインを考え中~。
003.jpg


お色、悩み中~。
005.jpg
三浦さんの抜群のセンスに門野のスペシャルアドバイス。笑。




これに、、、きーめた♪
012.jpg



早速施術に入ります。

037.jpg

どんな仕上がりになるでしょうか。





仕上げのオイルをつけて、出来上がり~
045.jpg


出来たネイルはこちら



三浦さん題して、キューティーフラワーネイル
076.jpg
見事、かわいくてとってもお似合いのネイル、出来ました~♪


三浦さんは本業がピアニストなので、実用派のショートネイルコレならピアノもバッチリです。
095.jpg
こちら、新規の方はなんと5450円でお試しが出来ます。

ご予約いただく時、お電話にて泉さんのネイルといっていただければ大丈夫です。




最後に、ぱしゃり。

097.jpg

カワユイです。泉さん。


かわいいネイルプロデュース、ありがとうございました♪

泉さんのブログでも紹介していただいてます♪
三浦泉オフィシャルブログ 「☆IZUMIの気まぐれLIFE☆」

これからもよろしくお願いします




では~

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

田中さんお疲れ様でした”

                  田中さんの送別会

こんにちは中居です

今日は先日行われた、田中さんの送別会風景をご紹介したいと思います


サロンも閉店時間を向かえ、今日はこのあと田中さんのお疲れ様会だー




全員揃ったところで・・・


1杯目は 生ビール

田中さん!!お疲れさまでした

カンパーイッ

マイドキュメント 1765
マイドキュメント 1767
いや~この始めの1杯がおいしいことッ


まずは、食べる!!

マイドキュメント 1769

食べる!!          とにかく食べる~

マイドキュメント 1773  マイドキュメント 1768

お料理頼み過ぎじゃない

なんて言いながらも・・・結局あればあるだけ食べてしまうのでした

☆      ☆       ☆       ☆       ☆      ☆       ☆       ☆       

それではスタッフ1人ずつ、田中さんへ一言~

田中さんはスタッフ全員から愛されてて、癒しの存在だから



寂しいです~

田中さ~ん 
マイドキュメント 1787
泣いちゃいまひた

田中さんから私たち一人ずつにお手紙のサプライズ

もぉ~やさしいい~大好きぃ


マイドキュメント 1800

今度は社長からのサプラ~イズ

田中さんまた泣 (笑)




マイドキュメント 1761

最後に思い出の全員集合ショット


マイドキュメント 1804


田中さーんぉ元気でこれからも頑張ってくださいねッ



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

NAILUP!7月号☆掲載情報

NAIL UP!7月号 に掲載された作品のご紹介します

表紙はゆっきーなです

うーん!!かわいぃッ
up35表紙
up35-1.jpg

P27ページ☆

7月号9
押し花を散りばめたデザイン★春夏には絶対やってみたくなる~
『 和田副店長作 』





7月号
女の子らしくかわいくならピンクネイル
『 門野副店長作 』




7月号
赤のマーブルで大人な印象に★
『 望月店長作 』




7月号6
P113ページ☆
ピンクと黒の組合せが甘辛ネイルですね
『 永井作 』





7月号5
P115ページ
肌なじみの良いヌーディカラーは上品で手がキレイに見えますよ
『 永井作 』





7月号4
P37ページ
お花の3Dがやさしいデザインに
『 神山作 』一番下のネイル

みなさん!!フットもしてみませんか
サンダルの季節ですから~



みなさんもレアレアネイルで指先に磨きをかけて
   オシャレを楽しんでくださいね


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

今までありがとうございました!田中

こんにちわ
田中は今日がとうとう退職日となりました
レアレアで過ごした日々は本当に楽しかったです
皆様、今まで本当にありがとうございましたっ


最後のお客様ネイルをご紹介します

タイダイネイル第4弾おもちゃっぽい感じにしました
マイドキュメント 1606
Mサン、いつも楽しい話をありがとうございました



お次は夏ネイル夏といえばターコイズ
マイドキュメント 1726
もう夏ネイルですよね夏って響きはウキウキしてきますね
Oサン、これからも色々アート楽しんで下さいね


そして私、田中のネイルです

和田副店長にネイルしてもらいました
あまりの可愛さに
フットもお揃いにしました
マイドキュメント 1713
マイドキュメント
汚い足をお見せしてすみません


皆様、これからもレアレアで楽しい時間を


今まで本当に本当にありがとうございました

田中

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

レアレアの日

       毎月の付く日はレアレアの日



マイドキュメント 1548




マイドキュメント 1546


みなさまへ

日頃の感謝を込めまして


毎月の付く日をレアレアの日として、アメのつかみ取りをプレゼントさせて頂いてます


ぜひ、8、18、28 の日にお越し下さいませッ 


い~っぱい取ってくださいね


次回は18日で~す


お待ちしております    



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

 

~盲導犬募金~

こんにちは、レアレアネイルです

今日はお天気もよく、お出かけ日和ですね

さて、話題は変わりまして・・・
(′∀^)ノ{今レアレアネイルは盲導犬募金活動を応援しています]”

kvc0p91a.jpgマイドキュメント 1542

お店で何か社会に役に立つことをしようといろいろ考えた結果、日本では盲導犬
非常に不足している事を知り、盲導犬募金活動を応援します
今日本で活躍する盲導犬は1045頭、それに対して必要としている人は7800人もいるのです



お店の壁にリボンを貼るコーナーがありまして、募金の際に1枚貼っていただきます。
募金はお一人様30円お願いしておりまして、1枚につきお店も30円募金いたします

マイドキュメント 1546


募金したお金がどう役立っているかというと・・・

3000円で盲導犬が電車に乗る練習を10回できます。
盲導犬になるまでに1頭につき10回の
練習が必要なのです。
900ce986593c1d38.jpg


10000円で2頭の犬にワクチンを接種することができます。
健康は、犬にとってとても大切です
DSC04271_00-thumb.jpg


もし盲導犬が困っているのを見かけたら

もし街で困っている方を見かけた時に、いきなり腕や肩に触るのではなく『人』に声をかけ、『何かお手伝いしましょうか』から始まるといいそうです。

道案内するときには盲導犬ユーザーの手があなたの半歩前に立ち、自分のひじか肩を軽くつかんでもらって、一緒に歩くといいみたいです
歩く際に、「では歩きますよ」「止まります」「左に曲がります」「階段を上ります」などの情報を相手に伝えながら歩くそうです。

これで、困っている方がいてもお手伝いできますね

最後に、盲導犬クイールの一生という映画がありますが、とても感動するのでこちらもおすすめですよ。


それでは、興味のある方やご賛同いただけるかたは是非レアレアスタッフまでお気軽にお声をかけてくださいね




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんばんわぁ!!!

和田です
今日は冬?????????????????????
4月中旬なのに・・・

みなさん、風邪だけは注意してくださいね


和田も気をつけます



今日は、あまりの寒さだったのでつぶやいてみました



では、さようなり



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

春満喫!!!

こんにちは
和田です
今日は温かくて本当春ですね
でも来週また寒くなるとかなんとか・・・
冬服はいつ終えばいいんだ~~~~~~~~~


とか、いいながらちゃんと春を楽しんでいる和田です
春といえば桜
今年は近くの公園に桜を見に行きました
天気はあいにくの曇りだったのですが、どうしても見たくて・・・
マイドキュメント 1313
マイドキュメント 1318
デジカメを家にうっかり忘れてしまい、携帯で撮りました・・・
でも、この桜たち本当にきれいでした
心和みましたねぇ

そして、この公園に1本だけひときわピンクの桜があったんです
マイドキュメント 1316
マイドキュメント 1317
わかりずらいですが、上の写真と見比べてもらえればピンクなのがわかると思います
こんなにピンクな桜は見たことがなかったので感動しました


そして、夜桜も見てみました
これは、目黒川です
毎年、目黒川には行ってますが、夜行ったのは初
マイドキュメント 1321
マイドキュメント 1322
夜だから、よくわからないですよね・・・
ライトアップされてるのかと思いきや、全然してなくて・・・街灯のみ
でも、屋台がいっぱい出てて、桜を見るというより、やっぱり食べ歩きになっちゃいました
今回は神戸のいか焼きという、ぱっと見お好み焼きにたいなんですが、生地の中にはいかのみ
初めて食べた感想は、不思議な味でした決してまずくはないんです
今まで食べたことのない味がしたんです
このお店は、目黒川沿いにあるので、もし興味のある人は行ってみて下さい
後は、ケバブとからあげも食べました
食べ歩きってなんでこんなに楽しいんですかね



最後に最近したネイルを紹介します
マイドキュメント 1302
フレンチのラインをハート型にしてラメラインでハートをかたどりました
そのハートの中をストーンで埋め尽くしてみました
キラキラしててめちゃくちゃかわいかったです



長々と読んでいただいてありがとうございました
ではまたぁ~



和田でした




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんばんわ!!!

和田です

みなさん元気ですか?
今日も冬みたいな天気ですね
桜も開花したというのに・・・
でも結構桜もう咲いてるみたいで今週末が見ごろでしょうね



さて、わたくし事ではありますが、先日熊本の友達が東京に遊びに来てくれました
なので、今日のブログは熊本弁でお送りしたいとおもいます(笑)

その友達と築地に行ってきたと
久々に築地に行ってからえらい楽しかったぁ
もちろん、海鮮丼もえらいおいしかったぁ
で、その海鮮丼ば食べる前に写真ば撮ろうと思っとったのに・・・


とり忘れてしまったぁ・・・
あ~あ~って思いよったら、席の目の前に、
「写真ば撮るな」て英語で書いてあったとぉ
撮らんくてよかった・・・
撮ったら怒られとったかもしれんけんねぇ


おいしい海鮮丼ば食べて満腹になって築地をば散策しよったら・・・
なんと
お店の前にまぐろが
マイドキュメント

この日は、祭日だったけんまぐろの解体ショーばしとったみたい
まだその解体ショーまで時間があったけん、友達とまた築地ばウロチョロして時間ばつぶしよった
して、時間になったけんさっきの店の前に行ったら、えらい人がいっぱいおってから
まぐろなんか全然見えんくてから、本当残念だった・・・
友達と
「動かんければよかったねぇ
て言いながら、その場を去りました・・・

その後は、友達が浅草に行きたいって言わしたけん
電車に乗って浅草行ってからできたての人形焼ば食べたぁ
もう、できたての人形焼はえらいおいしくてから、行きに1個帰りに3個買って帰ったけんねぇ
なんかしらんけど、いつもどっか出掛けると食べ歩きツアーみたいになってしまうけんねぇ
ねんでだろか・・・????????????????????????????????
食い意地がはっとるけんだろうねぇ


と、こんな感じでした

熊本弁いかがでしたか?
意味わかりますか?
もしわからなければ、和田まで聞いて下さい




そりでわぁ~また
和田でした




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

NAILUP!5月号☆掲載情報

こんにちわ~野田です
暖かい日と寒い日の繰り返しですが、みなさん体調を崩したりしていませんか


本日はNAIL UP!5月号に掲載された作品のご紹介
表紙は深キョン


up5月号表紙



P101に、こんな感じで掲載されてます

up34-2_convert_20100328154243.jpg

クールなブラック系の着こなしに合わせて~


up店長

ストーンをベルト風にあしらっています!店長の望月の作品です

そしてP96和田副店長


up34-1_convert_20100328161847.jpg

こちらはナチュラル~!これを森ガールというのでしょうか・・?

アップでドン!

up34-1-1_20100327163958.jpg

ジェルならではの、やさしいお花柄がキュート



そして、またまた副店長の門野の作品!
up34-3_convert_20100328164145.jpg


こちらはカジュアルです☆


up34-3-1_20100327163958.jpg


P、105にチップのプロセスが詳しく載っています
ぜひご覧になってくださいね
up34-5-1.jpg



ぜひみなさんもチェックしてみて下さいね

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

今日は晴れ!!!

こんにちわぁ、和田です
昨日からやっとお日様が顔を見せてくれるようになりました
の光は何であんなにあったかいんでしょうねぇ
太陽の光を浴びるだけであたしは元気になれます

みなさん、オリンピックは見てますか?
昨日はあたしお休みだったので家でスノボのハーフパイプを見てました
結果は残念でしたが、あのがんばっている姿を見るとやっぱり応援したくなりますよね
自分のことのようにドキドキしちゃいます
あたしもがんばらなきゃなって思いますね
自分にできることを

今日、金曜ロードショーで風の谷のナウシカがありますよ
あたし、ジブリ大好きなんです
画像 1058
三鷹の森に行ったときにとった写真です
これは、ラピュタのロボットです
かなり大きいんですよ
ぜひ、時間があればいってみてください
猫バスには乗れないですけどね・・・

では、またぁ
和田でした





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんにちは☆

こんにちは
神山です☆
最近雪が降ることも多くて寒いですね~

私事ではありますが・・・
今週末についに一番仲の良い親友の結婚式があるんです
正直嬉しい気持ちと同じくらい寂しい気持ちもありますぅ
皆様も同じような経験のあるかたも多いのでは~
当日は友人代表のスピーチもありドキドキです頑張ります

仕事柄ネイルの出来ない友人なのでドレスに合わせてチップを作りました
まずウエディングドレス用
ピンクとブルーの淡い色のバラとパールとストーンで華やかに品良く

マイドキュメント 1036


続いてカラードレス用
オレンジと黒のドレスに合わせてゴールド系にストーンで少し大人っぽくなりました

マイドキュメント 1035

幸せになってください

特別な日は爪も華やかにお店ではオーダーチップの作成もしていますので
何かイベントのある方、普段はお仕事でネイルのできない方も爪のサイズに合わせて
お作りしていますぜひぜひお問い合わせください


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

☆新商品入荷しました☆

こんにちは~
レアレアネイルです

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
今、パラパラと雨が降ってますね
帰宅途中の方など、気を付けてお帰り下さいね

最近、ハンドクリームの種類が増えました
なので、ご紹介させて頂きまーす

まずは、女子力アップの甘い香りから
マイドキュメント 1026
左からブラックチェリー&ナツメグ
マンゴー&ココナッツ
ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ
バニラ

続いては、爽やかな香りのクリームです
マイドキュメント 1031
左から、ラベンダー&ホホバ
シトラス&グリンティー
パーチ&ミントclass="emoji" style="border:none;" />
ワイルドフラワー&カモミール
キューカンバー&アロエです


マイドキュメント 1022
香りのテスターもありますので、お試し下さい


クリームは997円です
手にも体のも使えますよ~

また、新商品など入荷したらお知らせしますね~


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

おはようございます!!!

また和田です

今日はあいにくの天気・・・
今日は雪が降るかも・・・
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

先日、店長と永井さんと3人で岐阜に食品サンプルを作りに行って来ました
1泊2日の旅行は天気にも恵まれ岐阜に歓迎されてる感じがしました
3日前くらいまでは大雪だったらしく、町には雪がたくさん残ってました
マイドキュメント 982
食品サンプルを作りに行った近くの駅です
無人駅なんです
のどかで心落ち着きました

食品サンプル作りでは、キャンドルとレタスと天ぷらとパフェを作りました
マイドキュメント 981
マイドキュメント 980
ちなみに、パフェの上から図
マイドキュメント 979
私はパフェをペン立てににしました
マイドキュメント 984
リアルですよね
とっても楽しかったです
やっぱり何かを作るのは私は好きだなぁと思いました
また作ってみたいと思いました



先週の月曜日は雪降りましたよね
私は仕事が休みだたのですが、朝から今日は雪が降るとルンルンでした
夕方くらいから大きい粒の雪が降り出して1人ではしゃいでました
夜、外を見たら結構積もっててさらに興奮
いてもたってもいられなくなって・・・
マイドキュメント 985
ゆきだるま作っちゃいました
マイドキュメント 986
3つも
手がジンジンしちゃったけどかなり楽しかったです


最後に会社に飾ってるカレンダーがめちゃくちゃかわいかったのでパシャリ
マイドキュメント 983


和田でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

お久しぶりです!!!

こんにちわ
和田です
ご無沙汰しておりました

最近和田は京都に旅行に行ってきました
小学生ぶりの京都
大人になってから行く京都はまた一味違いました

1泊2日だったので早朝に出発
天気はなんと雨
東京もかなり寒かった日です
京都到着後すぐ向かった先は・・・
マイドキュメント 593
金閣寺
やっぱり金閣寺には感動します
本当に金
よく歴史はわかりませんが、これを作った人は本当にすごいですよね
今さらながら歴史をちゃんと勉強しておけばよかったと思いました
そしたらまた面白さが違ったと思います
少し勉強してみようかな・・・
なんちゃって・・・

金閣寺の感動に浸った後向かったのは・・・
これも定番
マイドキュメント 591
清水寺です
曇ってはいたけどやっぱりこれも感動ですね
縁結びの神様にも行きました
清水寺に行く途中の町並み
マイドキュメント 592
京都って感じですよね
舞妓さんには会えなかったけどこういう町並みがすごく京都って感じでよかったです

その後、嵐山に行ったのですが・・・
雨がやまず、夕方ということもあり・・・
景色は全く見れなかったです
でも、竹林には行きました
雨も降ってるし、寒いし、暗いし、人もいないし・・・
本当幽霊が出そうな感じで怖かったです
そういえば
嵐山に行く途中でなんと・・・
マイドキュメント 590
虹です
超久々に見ました
ものすごくキレイに出てました
よく考えてみればあんまり虹って見ないですよね


そして、翌日・・・
天気は・・・
鹿にせんべいをあげに奈良まで行って来ました
マイドキュメント 589
この鹿、お辞儀するんです
くれくれと・・・
最終的には頭突きまでされました
今鹿は発情期らしいのでみなさん気をつけて下さいね

長々と読んでいただいてありがとうございました
最後にもうすぐクリスマスなので・・・
マイドキュメント 588
京都駅のツリーです

今年も後少し
風邪をひかないように頑張ります


和田でした









 

ネイルUP!2010保存版

ネイルUP、2010年度版、ネイルサロンオーダーBOOKへ掲載されました♪

レアレアups2

この号は一年に一度の保存版になります

上から 作者

和田、田中、大谷、松野、永井、渋谷

になりまーす

レアレアups1

どれもとってもカワイイですよね

次回も頑張りますよ~





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

藤本サン★松野サン おつかれ様でした(≧з≦)ノ"

10月末で藤本サンと、松野サンが最後の出勤でした

最後、みんなでケーキ食べたりして、お別れパーティーをしました
マイドキュメント 447



田中さんも、ついこの間誕生日を迎えたので、一緒にお祝いを、、、
マイドキュメント 454

大好きなケーキを食べれて幸せそうです

最後はみんなで、Lea Leaの前で、パシャリ
マイドキュメント 461



今まで、お疲れ様でした
たまには、お店に遊びに来てね

マイドキュメント 456

最後に、まつのいちごちゃんネイルです
爪自体を、イチゴにしちゃう所が斬新ですね

マイドキュメント 453マイドキュメント 458

藤本サン、まつこれからも頑張ってね



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

NAILVENUS

またまた掲載されました

今度はNAILVENUS,WINTER!

表紙は木下優樹菜さんです

レアレアve3

98P,99Pにて実用派のショートネイルの特集で当サロンのチップ掲載です

まずは・・・

オーバル派対スクエア派で当サロン門野副店長の顔見せ
副店長はオーバル派で登場

1.jpg
ちなみに
左のチップは当サロンの永井が作成
右のチップは和田副店長が作成しております

お次は・・・ミニマムフレンチ部門で
門野副店長作成チップ
実際に付けたら、綺麗できっとカッコイイですね

レアレアve2 (3)

そして・・・ポップ&ドット部門で
次は大谷~
食べたくなりそうなカワイイチップを作ってくれましたね

レアレアve2 (2)


変わって99Pへ!
極小3D部門にて
今度は松野~
ひよこが超~カワイイです

レアレアve1

まだまだ!フラット&ペイント!
次は田中~
ん~斬新・・・私はなぜかロックな感じがします

レアレアve1 (3)

最後の作品は~!
同じくフラット&ペイント部門で
藤本~
独創的でカワイイテーマは宇宙

レアレアve1 (2)


みんな次回も頑張ってくださいネ~

ネイルサロン広報担当でした







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
