レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

ネイルUP!2009、9月号に掲載されました!

ネイルUP!2009、9月号に当サロンのチップが選ばれ掲載されました
今回も頑張りましたよ~

UP31_20090731204741.jpg

24P 右上付近 モノトーンもハートを描けばガーリーに♪
作者:松野恵里子 ↓↓

レアレア1


25P 右上付近 お花がポイントのリゾートマリンネイル
作者:永井 志
25P 中央 薬指のアメカジマリンでPOPなカワいさGET!!
作者:望月由香
25P 右下付近 大きなハイビスカスで南国気分を味わえちゃう☆
作者:田中絵美  ↓↓

レアレア2

これからもたくさんのアートをご提供できるように
頑張っていきますので宜しくお願いします








ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

夏!!!

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ和田です
ご無沙汰しております

今回もお客さまネイルをご紹介いたします
それではいってみよう

マイドキュメント 011
じゃん
こちら最近入った新作のピンクです
白とあわせてかなり夏っぽくなりました
とってもかわいいピンクなので是非お試しください

続きましてぇ
マイドキュメント 017
くまですくまなんですくまつけちゃいました
わたくし和田の爪にも今くまが付いてます
かわいすぎて癒されてます
たまにはキャラクターもかわいいですよ

マイドキュメント 023
こちらはマリンです
最近入荷した水色のホロで碇を作りました
このピンクと水色の組み合わせがとてもかわいかったです

最近Footがよく出ます
和田の今の足は
画像 1560
じゃじゃん
押花シールで埋め尽くしてみました
押花シールは夏っぽいですよね
やりたい人は今年の夏に挑戦してみてください

そういえば・・・
画像 1669
金魚です
この金魚ペイントなんですけど上からジェルをつけたら本当に生きてるみたいで・・・
こいつらもめちゃんこかわいかったです
金魚は浴衣にも合うのでいいでよね
ワイポイントでお勧めです

長々と読んでいただいてありがとうございました
また近いうちに更新します
みなさん、寝てる間でも熱中症になるらしいので気をつけてくださいね

それでは、またぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 

ネイル★

こんにちゎ―
花火の時期ですね皆さんはもう花火見ましたか


永井は ひとつ前の記事で藤本さんが紹介していたネイルが初花火でした。。。
カラフルな花火ネイル。。。かわいかったです


でゎ、今日もお客様ネイルを紹介します
まずはコチラから
画像 1570
まだまだマリン
薬指のストーンリボンがポイントになってかなりかわいかったです


マイドキュメント 002
こちらはT様念願のマルチカラー
ちっちゃいホロドットで大人かわいかったです


最後は昨日出来たてのコチラ

マイドキュメント 024
またまたホロドットですが、大粒ホロも混ざってまた違う印象に。。。
こちらも薬指のりぼんがポイントです
W様花火大会楽しんできてください


また新しいホロアート出来たら報告します

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村










 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
まいにちあついですね
今日もお客さまのネイルの紹介です

クリアなスカルプにポロで夏ネイルです
ネイルピアスをつけました
夏らしくとても かわいかったです

Fスカ
最近 フットをするお客さまが増えてきました
ヌードカラーにポイントで黒を入れました
画像 1630
最後は 白グラデに 花火を書きました
白グラではやっぱりかわいいです
画像 1629

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村









 

*お客さまNail*

お久しぶりです大谷です
みなさん3連休はどうお過ごしでしたか。。。
私はプールに、温泉に充実した日々を過ごせました

ではでは、お客さまネイルを紹介させていただきます

画像 1592

まずは、赤のホログラムでフレンチです
キラキラ輝いてとてもきれいですよ

そういえば最近ホログラムの色が増えたので、手に派手な色が出来ない方は足にしても可愛いですよね 
皆様、ぜひお試しください

続きまして...
画像 1618
5色違いのダブルフレンチです
手自体がとても明るくなりますよね
ポイントは、同じ色のストーンですすごく可愛くしあがりました  

画像 1561

次はFOOTです
濃い緑が足にすごい映えますね
親指のお花も可愛く仕上がりました



最後に、最近茨城の牛久大仏を見に行きました
初めて立っている大仏を見てとても感動してしまいました
大仏をみてすごくテンション上がってるタニです↓↓
090715_163623.jpg


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村







 

新色ネイル♪松

こんにちはー
昨日の皆既日食は残念でしたね
そんな今日は新色のナッツブラウン使った松爪紹介です

画像 1564


ラメをかけたのでキラメキアップ
ストーンで更にキラメキアップ

ゴージャスな秋先取りネイルです

新色は他にピンク系ふえましたーーーーーーっ
王道ですね

ショッキング系ピンクとサーモンピンクです
どっちもカワイイ色なので是非



新し物好きの松野でした




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





 

門野☆7日19日☆

こんにちわ

最新ネイルをご紹介します。




グリーンフレンチ+お花。
K画像 1627
夏っぽい色でポイントに逆フレンチで旬なネイルにしあがりました。




デザインマーブル
K画像 1659
この色使いがなんとも個性的でかわゆかったピーコック。





デザマー、パート2
K画像 1635
ベージュベースのやさしいピーコックです。





最後に門野ネイル
K画像 1646
夏っぽくひさびさに長めのスカルプチュアにカラフルなチェックにしました
なにせ久々のロングなネイルに少々とまどっております。笑





おまけ

イェイ

K画像 178
パンクになりました。





門野でした。


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








 

大谷がカレンダーになりました!?

当サロンの大谷が美女暦に選ばれ7/17に掲載されております


大谷

本人は掲載嫌がっておりましたが、いい感じですよね

パソコンでもモバイルでも見れるそうです。

これからも頑張り屋の彼女を応援してあげてくださいませ・・


ootani5.jpg

ここはどこなんでしょう?



ではまた






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村




 

ミルキーネイル☆松

どうもこんにちは松野です

最近ミルキーなネイルがおきにいりでして・・・
早速



tanii 012


かわゆいです


パステルオーロラホロポイントです


最近ホログラムたくさん入荷しまして

ホロにぎわってます\(^о^)/



そして、
またまたミルキーピンクネイル
画像 1562


いちごミルクみたいなおいしそうな色作りまして
またまた新入荷のスタッズ

散らしました

色合いかわいくてオススメです

続々と新しいアイテム入荷中です
ぜひお試し下さい

ちなみにスタッズ色違いでシルバーもありまする







画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

初めまして☆

初めまして
6月に入りました神山です
優しい先輩スタッフに教わりながら毎日楽しく働いています
宜しくお願いします

フットのネイルをご紹介させて頂きます

夏に大人気の押花ネイル
白と青でインパクト大です~かわいい
画像 1575

続きまして大人可愛いピーコック
P6270030_20090713184805.jpg

シンプルでおしゃれな感じ
マイドキュメント 058

お盆ですね~
レアレアネイルはお盆中も営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております


 

門野☆7月13日☆

こんにちわ~

今日も夏なネイルをご紹介します。



カラフルネイル~
K画像 1609
ポイントで逆フレンチにしました。普通のフレンチに飽きた方はポイントで深さを変えてみるのもいいですよ。。


サマーオレンジお花1つ。
K画像 1585
ゴールドとオレンジは相性がよいです。
ポイントに夏らしいガーベラ風


濃いめのピンクのベタ塗り
K画像 1600
短めにネイルをセットしたら、濃いめの色もかわいい感じにまとまります。


白ピンクグラデーション
K画像 1606
季節を問わず、どんな服にもあいます。


おまけ

なかなか成長。
K画像 1279

門野でした。



画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 

お客さまネイル

ご無沙汰しております永井です
暑くジメジメした日が続きますね
この時期食材が一番傷むらしく、冷蔵庫に入れていても要注意とニュースで言ってました
みなさんくれぐれも気をつけてくださいね


さて、今日もお客さまネイルを紹介します
まずはコチラ
画像 1552
やさしいピンクにキラキラストーンで上品ねいる

続きまして
画像 1562
紫ベースのデザインネイル 
こちらは前にピンク キイロ 白 でも同じアートをしたのですが、色が違うだけでイメージがガラっっと変わります
ぜひ自分好みの色を見つけてみてください


そして。。。
DSC00026.jpg
まだグアムが恋しい私、、、
あっという間の夏休みでした
いやっ 夏はまだまだこれからですね

ひとまず、梅雨が早くあけることを願いますフム。。。
画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

幸せな1日に・・・

こんにちは和田です

私事ですが、昨日26歳になりました
毎年7/7は梅雨の時期なので晴れることはありません・・・
が、しかし・・・
昨日はピーカンに晴れました
生まれて初めて(記憶の中で)誕生日が晴れました
すごい感動でした
いい26歳になる予感

そしてなんとスタッフのみんなからプレゼントも頂きました
画像 1564
じゃじゃん
食べ物ばっかりそれもチョコ
ケーキもバームクーヘンもとってもおいしかったです
チョコたちはこれから毎日食べさせていただきます
あたし、今月からコーラタ抜きダイエットを始めたんですが・・・
早速コーラを頂きました
なので、この1本だけいただきます

そしてこんなものも頂きました
画像 1567
ケアベアのティッシュカバーとシュシュです
超かわいいですよね
早速お家で使わせていただいてます

本当に色んなものを頂きました
嬉しいですね
私のために選んでくれたり、作ってくれたりその過程が嬉しくて嬉しくて・・・
幸せモノだなぁと実感した日々でした
ありがとうございました

また26歳もあたしらしく頑張っていこうと思います

これからもよろしくお願いします



画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村







 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
今日も お客さまのネイルを紹介したいと思います
白のグラデの上に3Dのお花をのせました
超かわいかったです
画像 1540
つづいて
夏らしくヒマワリを書いてみました
ひまわりは 元気をくれる花ですよね
画像 1541
最後は グアムでの一枚です
画像 023
グアムで すごくかわいいハワイアンジュエリーを見つけて思わず買って そしてつけた時の写真です
なぜか 後に大谷ですネイル

画像がいっぱい
ランキング参加中です
ポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

門野☆7月5日☆


こんにちわ~門野です

久しぶりの更新です。。ジャンッッ

ナナメボーダーサマーバージョンッ

押花1本ずつ入ってマスカワイイ
K画像 1554

またまた押花フレンチ

シンプルなフレンチに押花とハートの3D
オレンジはかなり夏ですね。
K画像 1563

ハデハデドット
ブラックでギャクフレンチにビビットなカラーでレトロなデザイン

K画像 1559


かっちょいいVフレンチ
ブラックラインがきいてまっせ
K画像 1553


おまけ

栽培クン、根っこがひげのよう…笑
かわいい。
K画像 1281

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
