レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

行ってきました~!!8.29

こんにちは、渋谷ですあっとゆうまに夏が終わりそうですね。。。
現在の自分ネイルです☆

画像 1694

クリアのベースに、カメリアを・・・バラじゃないです。カメリアです。もうすぐ秋なので、色を変えても
カワイイですね


さて渋谷、2連休を利用して、富士山に行ってまいりました。。!!様子をアップさせて頂きますっ☆
090827_134224.jpg


わたくし富士山って。。。もっと森林なのかと思っていたんですが。五合目から上は、ずっと岩!崖?
砂利なんですね

ほんとに急斜面。そして、夜中の一時に山小屋を出発!し。。

真っ暗な山をのぼります!ほんとにつらかったぁ~~

そしてついに、9合目付近で、御来光ですっっ!!20090828044437.jpg
マイドキュメント 060

山頂で見る計画でしたがまにあわず。。でもでも、本当に感動的でした!
山頂の様子。。。マイドキュメント 079

5メートル歩いたら、休む、くらいの苦しさだったので、喜びもひとしおですっ!

登山、いいですね。。。これから趣味のひとつとして、続けて行きたいです20090828044437_20090829135241.jpg

今回お世話になったトレッキングブーツほんとにありがとう
渋谷でしたネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

くまこ

こんにちは
藤本です

この間 和田さんに くまをつけてもらいました
くま子と名づけました
Fスカ

いつも一緒です

続いてお客様ネイルです
フレンチに ホロでラインをいれました
画像 1703

これまた かわいかったです
ホロは引っかからないし、キラキラしているし おすすめです







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

こんにちわ!!!


今日は私のお気に入りを紹介します
本当は動画で載せたかったんですが・・・


画像 1700
画像 1699
画像 1698
画像 1697
画像 1696
画像 1695
r.jpg
画像 1693
画像 1692
画像 1691
画像 1690
e.jpg
画像 1688
画像 1687



画像悪くてすいません
くすぐりエルモっていいます
笑うんですよ
これを見ればすぐ元気になれます
ハンズとかに売ってるんで行く機会があれば見てみてください

ちなみに最近うちにクッキーモンスターも仲間入りしました



和田でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 

門野☆8月24☆

こんにちは


そろそろ朝晩が涼しく感じてきましたね。


門野のお家の近くの櫻の木はすこ~し紅葉してきました


そんな今日この頃、そろそろお客さまも夏から秋ネイルへとシフトしていかれる時期ですね。


最新秋色マーブル



画像 1705
チョコ色のジェルにナッツブラウンのジェルでマーブル。

小さなハートがクッキーみたいでカワイイです



今が旬のタイダイ柄のサンプルチップです


画像 1684
これはベージュベースなので、OLさんにもおすすめです。

薬指にはでかローズ笑 チップなので、なんでもあり。



こちらの模様は色の組み合わせ方で、天然石のようにもできます。


あたしのフットネイルもタイダイ柄です。(フット写真が苦手な方はスルーしてください)

画像




普通のデザインに飽きた方はぜひこの秋に挑戦してください。



おまけチップ



ラブリーすぎるネイル 

画像 1686

こちらは投稿用に作りました。


チョット派手目なので、自爪用にシンプルなデザインにもできます。



最近、スタッフの松野と麻布十番のお祭りにいってきました。

人がすごすぎました。


近々写真をアップします


ではまた





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

まだまだ夏ネイル♪松♪

こんにちは松です
今日もかわいくできたお客さまネイルご紹介です

タイトル『トロピカル♪まだまだ夏気分~ネイル』

画像 1702


グリーンに白ミックスしたフレンチにカラフルホロ


親指には・・・
画像 1701


ハワジュ風カメさん
彼のイニシャル入り
手をつないでる風です

いつまでも仲良しでいてくださいね



つづきまして。。
画像 1670

この配色キキララ風です
水色×ピンクの組み合わせってかわいいですよね


とってもお似合いでした







松でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村




 

☆☆☆

お久しぶりです望月です
何だか気づけば8月も後半ですね
私の夏は不発に終わりそうです・・・



でわでわお客さまネイルです
ちょーアメリカン

画像 1694


やっぱり押し花カワイイですね
画像 1610








そして・・・最近縮毛矯正をかけて髪の毛が2分の1になった田中さん(左)
おめでとう(笑)
心配でした

画像 1697


でわまた
 

門野☆8月18日☆

こんにちわ、門野です。

今日もまずは新作ネイルからご紹介していきます


キラキララメスカルプ
画像 1691
やっぱり夏はスカルプチュア

たまにはガツンといいですよね



きらきらピンク逆フレンチ
k画像 1680

ピンクのラメにストーンでまるでジュエリーですね、これ。



ピンクにポイントでGreeeeeen
K画像 1688
大きめのストーンが個性的でかわいいです。




先日いった飛騨、高山でのおまけ写真





画像 1676画像 1680画像 1681
牛ステーキをもしゃもしゃ。もしゃル松野

雨宿りに入った謎の喫茶店での2人


人形。 うちのネイリスト、永井の旦那さんに激似だったのでパシャリ。笑





これ、おみやげ。
画像 1679

どう考えても筋肉マンとサルボボは合わない。


黒ファミマ
画像 1678

町並みの雰囲気を壊さないなんて…すてき。




ではまた。

門野

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

8月17日

こんにち和田です
みなさんお元気ですか
私は元気です
最近お休みを頂き、静岡に行ってきました
って遊びに夢中になり写真は1枚もないのですが・・・
川でBBQしたら真っ黒になってしまいました
もうすぐ脱皮しそうなので少しは元に戻ると嬉しいです

さて、今日もお客さまネイル紹介します
画像 1689
こちらはピーコックのフレンチバージョンです
赤ラメも最近入ったばっかりです
ちょっと秋を意識してやりました
このデザインもまた新鮮でかわいかったです

次はFOOT
マイドキュメント 065
マリンです
ネイビーも新しく入った色です
秋にネイビーしたいですね
夏も残りあと少しなので私のネイルも秋にチェンジしていこうと思います
できあがったら載せます
一応、豹柄の予定です・・・
まだわかんないけど・・・

そして、今日は最後に・・・



















画像 1694
じゃじゃん
和田携帯です
最近デコりたい衝動にかられてやってしまいました
ギラギラです
携帯が古くなって飽きた人はデコるとまた愛着がわきますよ



そして今日からクリノッペのはなこを一生懸命そだてていきたいと思います
どうなることやら・・・




ではでは
和田でしたチャンチャン



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

お客様ネイル☆

こんにちは!最近地震が多いですね。。東京ではそこまで大きな揺れではなかったのですが、
 営業時間中、テーブルの下に潜るべきか一瞬迷いました。。
防災について、真剣に考えようと思った渋谷です

さて、今回はスカルプのご紹介です
ジェルは大人気ですが、スカもやっぱりイイマイドキュメント 034
こちらはクリアのスカに、エアーでピンクと水色のグラデーション。。。
ポイントにストーンを そして。。


画像 1675
こちらもクリアにエアーでグラデです。分かりにくいですが、ストーンでリボンをつけました。


たまにはスカ、いかがでしょうか渋谷でしたネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓

にほんブログ村

 

お客さまNAIL


こんにちは
大谷です

最近あついですね
みなさん、この夏はいかがお過ごしでしょうか

私は、海に~
サマーランドに~
花火に~

とても夏を満喫しております
夏も残りわずかですが、まだまだ遊ぶ予定ギッシリです

ではでは、お客さまネイルの紹介ですマイドキュメント 057

スカルプチャーなんですが、ピンクのグラデーションに青のドットにスカのクリア感をいかしてハートのくり抜きにしましたとても夏らしく可愛く仕上がりました




最後に、花火を楽しむ店長と永井さんと大谷ですマイドキュメント 076
 

こんにちは!

こんにちは神山です
お盆中はお天気に恵まれて本当にヨカッタですね
明日からお仕事始めの方が多いと思いますが頑張ってください

お客さまネイルボーダーが夏っぽくて可愛かったです
マイドキュメント 012

シンプルですがゴージャスで綺麗でした
マイドキュメント 066

8月も残すところ2週間ですね
ステキな夏の思い出を作ってください
 

夏ネイル

こんにちは 藤本です
すっかり 夏っぽくなってきましたね
そんなわけで ネイルも夏ネイルニしました
マイドキュメント 052

田中絵美さんと永井志さんに片手を手伝ってもらって完成しました
浴衣に合わせてのデザインです

マイドキュメント 053



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村












 

松門旅日記

門です松ですどうもこんにちは

飛騨牛たべたぁぁい
って事で飛騨高山に旅立ってきました


行き当たりばったりな感じでしたが、充実充実

到着してまず
tanii 020

マイナスイオンたっぷりあびて


この旅のサブメインでもある

白川郷へ
マイドキュメント 003

タイムスリップ~


合掌造りホント絵葉書の世界です
松門カンゲキ~


そして二日目
マイドキュメント 009

さるぼぼ『ひだっち』との出会いゆる~



古い町並み散策パシャリ
マイドキュメント 004


鍾乳洞探検隊


マイドキュメント 005

自然の力はほんとにすごいのです
松門またカンゲキ


ほんと良い旅でした~




もちろんメインの飛騨牛うまうますぎでした
カンゲキーーーーーーー



チャンチャン




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村













 

☆BBQ~♪☆

こんにちゎーーーー
昨日はお休みを頂き、大変ご迷惑をおかけしました


実は...
グアムに引き続き......夏イベント  第2弾ザパーンッ
  BBQに行ってまいりました
マイドキュメント 093


朝起きたら すごいザーザー雨でどうなるかと思いましたが、
自称 晴れ男の社長が企画してくれたからか、
BBQ場の昭和記念公園につく頃にはみごと曇りに


美味しいお肉やシーフードや、やきそばをたくさんいただきました


ちなみに、出来上がった料理を撮る前にがっついてしまったので写真がありません。。。
代わりに、みんなの笑顔をどうぞ
マイドキュメント 074


そしてその後はフットサル
日ごろ運動不足な私たちですが、みんな真剣で作戦をたてたりして必死に走ってしまいました
流血したスタッフも...
そして、みんなでげっそり...ハァ。。
マイドキュメント 078


それでもとーーーっても充実した休日を頂きました


そして、本日からまた元気いっぱい営業させていただいてます
長い間お読み頂きありがとうございました
皆様のご来店心よりお待ちしております


LeaLeaNail  一同
ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村














 

門野☆8月9日☆

こんにちわ~ 

門野です。 


お客さまネイル

パステルグリーングラデ
マイドキュメント 063
ホロで作ったお花がポイントです


門野自分爪




某有名猫付き。



マイドキュメント 068

最近門野はゴルフをはじめたので、短めの爪にしました。お手手がマメだらけです。

ゴルフをなさってる方…   








語りましょう






最近花火の時期ですが、皆さんはいかれましたか

私は栃木の『わたらせ花火大会』にいってきました

マイドキュメント 067マイドキュメント 066マイドキュメント 065


連写





栃木は東京にくらべて建物が少ないので、空が広く感じて、花火大会はかなりよいです。

私は3年連続でいっております。


こちらは先日いった品川水族館でいたアシカのBOY
マイドキュメント 072



調教師さんがちょこっとイケメンでした。(わかりにくいですが)
マイドキュメント 071


あたしはお魚さんが大好きです。
マイドキュメント 070
こいつ、ひときわかわいい。





ゲームでも。
マイドキュメント 06

まだやってます、どうぶつの森。




それではまた。
門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村












 

お客さまネイル

こんにちは 藤本です
今日もお客さまのネイルを紹介します

赤のジェルにストーンでリボンにしました  超キラキラでした
マイドキュメント 026

コチラはマニキュアです この色の組み合わせすごくすきです
マニキュアでも結構 アート楽しめますね
マイドキュメント 031
最後は
ピンクのグラデでホロいりです
定番でかわいいですね
マイドキュメント 051

新しいジェルも入ったので色々試してみてくださ


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村










 

門野☆8月6日☆

こんにちわ~ 


門野です。

今日もネイルの紹介です




新入荷の鮮やかグリーンホロフレンチ
Kburu-.jpg
(ちょっとホロが浮いてしまったみたく、大変ご迷惑をおかけしました(mー_ーm))

夏っぽいカラーで、気分もあがりますね




お花っお花っ
マイドキュメント 004
こちらも新色の明るいピンクを使ってお花を植え込みましたまだまだ押花は人気です





ピンクグラデにポイントで☆
マイドキュメント 053
何本かにいれた☆がカワイイ




こちらは新色のブラウンベージュ
K.jpg
こちらはスタッフお気に入りのベージュにポイントでホロ
さりげないアートで差がつきますね





こちらはナチュラルベージュ
マイドキュメント 014
ベースはシンプルなグラデなので、10本全部に流れるようにお花をつけてシンプル大人ネイル






秋先取りネイル
Kナナメボーダ
チョコレートのような茶とピンクの斜めボーダーにリボンをちょこんとのせました






今年の夏はあまり暑くないですね今日も空は雲雲雲…









でもアイスは欠かせません。
画像 1673


まいう~







門野でした。




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
