レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

門野☆11月26日☆

こんばんわ~


今日もNEWネイル、ご紹介いたします。



雪に結晶ネイル
マイドキュメント 614
やっぱりこの時期、毎年人気なのがこの雪ネイル

すっごくかわいいので、みなさんも挑戦してみてください。


H○Gのキャメろん?ネイル
マイドキュメント 644
こちらのブランドがお好きな方は分かりますか~?


大好きだというブランドの名前をいれて…
マイドキュメント 659
ホロでハートのピースマークも



門野、なんでもこい、です。笑




LOVE‘地球’ネイル
マイドキュメント 640
まるで地球のような?マーブルネイルです
青がステキですね。



クリスマスキラキラネイル
マイドキュメント 647
白にお星様、きらきら。
ステキな夜が訪れそうです。


マーブルフレンチネイル
マイドキュメント 667
甘めのカラー」も、ゴールドラメで引き締めて。


門野ネイル。
マイドキュメント 673
ねこねこねこ。。。

ねこ。



あたしはいまとても‘2012’という映画がみたーいです[emoji:i-183


マヤ文明…。



昔の人ってなにか神秘的な力をもってそうです。



映画をみたら、また感想かきますね。




それではみなさん、インフルエンザにはきをつけてくださいね。





門野




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

11月21日☆  またまたクリスマスネイル♪

こんにちは!渋谷です今日は三連休の初日!

久しぶりにあったかいですね~

レアレアは土日、祝日は朝10時~、オープンしております!

みなさまお出かけのまえに、ぜひお立ち寄りくだいっ


さてきょうもまずは、クリスマスネイルですマイドキュメント 615

めちゃめちゃクリスマスですねえ。

ペイントでゆきだるまちゃんを書き、ブリオンで囲みました

星とホロの散ばしも、かわゆいゆいですマイドキュメント 605

こちらはチップです!テーマは和風!!

レトロモダンな着物柄をイメージしました

お花は3Dです。重ね花、ポイントに一個つけるだけでも、かわゆいです

お正月にむけて(早っ!)いかがでしょうか

さてさて三連休、お休みのかたも、お仕事のかたも、はりきっていきましょう~<


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 

こんにちは~☆

こんにちは、大谷です

今日も寒いですね
皆さん、風邪ひいてないでしょうか?
私は、昨日寒すぎて、電気毛布だしちゃいました


さてさて、ネイルの紹介します

まずは、和田副店長にしたネイルです
題して、大人クリスマスです
ストーンでクリスマスらしさを出しました
マイドキュメント 462


続いては、和田副店長にしてもらった、タイダイネイルです

マイドキュメント 590

どうしてもタイダイがやりたくて、やってもらいました
ストーンの置き方が、かなり絶妙です


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








みなさんもぜひぜひ、カワイイネイルをしてくださいね

 

お久しぶりです!!!

こんにちわ
和田です
ご無沙汰しておりました

最近和田は京都に旅行に行ってきました
小学生ぶりの京都
大人になってから行く京都はまた一味違いました

1泊2日だったので早朝に出発
天気はなんと雨
東京もかなり寒かった日です
京都到着後すぐ向かった先は・・・
マイドキュメント 593
金閣寺
やっぱり金閣寺には感動します
本当に金
よく歴史はわかりませんが、これを作った人は本当にすごいですよね
今さらながら歴史をちゃんと勉強しておけばよかったと思いました
そしたらまた面白さが違ったと思います
少し勉強してみようかな・・・
なんちゃって・・・

金閣寺の感動に浸った後向かったのは・・・
これも定番
マイドキュメント 591
清水寺です
曇ってはいたけどやっぱりこれも感動ですね
縁結びの神様にも行きました
清水寺に行く途中の町並み
マイドキュメント 592
京都って感じですよね
舞妓さんには会えなかったけどこういう町並みがすごく京都って感じでよかったです

その後、嵐山に行ったのですが・・・
雨がやまず、夕方ということもあり・・・
景色は全く見れなかったです
でも、竹林には行きました
雨も降ってるし、寒いし、暗いし、人もいないし・・・
本当幽霊が出そうな感じで怖かったです
そういえば
嵐山に行く途中でなんと・・・
マイドキュメント 590
虹です
超久々に見ました
ものすごくキレイに出てました
よく考えてみればあんまり虹って見ないですよね


そして、翌日・・・
天気は・・・
鹿にせんべいをあげに奈良まで行って来ました
マイドキュメント 589
この鹿、お辞儀するんです
くれくれと・・・
最終的には頭突きまでされました
今鹿は発情期らしいのでみなさん気をつけて下さいね

長々と読んでいただいてありがとうございました
最後にもうすぐクリスマスなので・・・
マイドキュメント 588
京都駅のツリーです

今年も後少し
風邪をひかないように頑張ります


和田でした









 

門野☆11月15日☆

こんにちわ~門野です。





今日はいい天気ですね~




朝晩はすっかり寒いですが。





皆様は冬はお好きですか?




門野は、





冬も結構いけます。


なぜなら





冬生まれだから






(^З ^)☆






今日はチョット早いクリスマスネイル

マイドキュメント111

赤フレンチにゴールドライン、クリスマスカラーのストーンをふんだんに使用して、大人なクリスマス。



皆さんはクリスマスはどうお過ごしになられますか?




門野は




サロンにいます





それではまたアップします。



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

ネイルUP!2010保存版

ネイルUP、2010年度版、ネイルサロンオーダーBOOKへ掲載されました♪

レアレアups2

この号は一年に一度の保存版になります

上から 作者

和田、田中、大谷、松野、永井、渋谷

になりまーす

レアレアups1

どれもとってもカワイイですよね

次回も頑張りますよ~





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

門野★11月3日★

こんにちわ~




今日、、、寒いっっ

寒いですね~。


昨日から、東京も冬をかんじますね…。。門野初コートです。



インフルもまだまだ流行ってるので皆様、気をつけてくださいね~。


今日も最新ネイルを紹介いたします。








ピンク水玉ネイル
マイドキュメント 479
サーモンピンクの1色カラーに先端水玉&カラフルストーンで可愛くアート
ラブリーですドットの部分をシルバーラメで囲って、大人なイメージをプラス。



ギラリ逆フレンチ
マイドキュメント 443
グリッターを5色違いで逆フレ&逆グラデ。ハデカワです。



ブラックデザインネイル
マイドキュメント 481
今年ファッションでも流行の黒。一色塗りにカラーグリッターで流れるようなアート。
この冬は黒ネイル、流行りそうです




おまけ


先日退職してしまった松野&藤本なのですが、2人に特性デコミラーをプレゼントしました

マイドキュメント 380
門野作。


キャラ好きの松野へ、こっそり作りました。
本人も喜んでくれて、よかったです。はい。

藤本へのミラーはスタッフの大谷作で、これまた藤本らしい感じのデコなんですが、画像が無い為にのせられませんすいません





話は変わりますが、門野はいまさらワンピースにはまっております。。好きなキャラは【サンジ】
ワンピース好きなかた、語りましょう。



それではまたアップします~


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

藤本サン★松野サン おつかれ様でした(≧з≦)ノ"

10月末で藤本サンと、松野サンが最後の出勤でした

最後、みんなでケーキ食べたりして、お別れパーティーをしました
マイドキュメント 447



田中さんも、ついこの間誕生日を迎えたので、一緒にお祝いを、、、
マイドキュメント 454

大好きなケーキを食べれて幸せそうです

最後はみんなで、Lea Leaの前で、パシャリ
マイドキュメント 461



今まで、お疲れ様でした
たまには、お店に遊びに来てね

マイドキュメント 456

最後に、まつのいちごちゃんネイルです
爪自体を、イチゴにしちゃう所が斬新ですね

マイドキュメント 453マイドキュメント 458

藤本サン、まつこれからも頑張ってね



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


 

NAILVENUS

またまた掲載されました

今度はNAILVENUS,WINTER!

表紙は木下優樹菜さんです

レアレアve3

98P,99Pにて実用派のショートネイルの特集で当サロンのチップ掲載です

まずは・・・

オーバル派対スクエア派で当サロン門野副店長の顔見せ
副店長はオーバル派で登場

1.jpg
ちなみに
左のチップは当サロンの永井が作成
右のチップは和田副店長が作成しております

お次は・・・ミニマムフレンチ部門で
門野副店長作成チップ
実際に付けたら、綺麗できっとカッコイイですね

レアレアve2 (3)

そして・・・ポップ&ドット部門で
次は大谷~
食べたくなりそうなカワイイチップを作ってくれましたね

レアレアve2 (2)


変わって99Pへ!
極小3D部門にて
今度は松野~
ひよこが超~カワイイです

レアレアve1

まだまだ!フラット&ペイント!
次は田中~
ん~斬新・・・私はなぜかロックな感じがします

レアレアve1 (3)

最後の作品は~!
同じくフラット&ペイント部門で
藤本~
独創的でカワイイテーマは宇宙

レアレアve1 (2)


みんな次回も頑張ってくださいネ~

ネイルサロン広報担当でした







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
