レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

NAIL VENUS SPRING号掲載☆

引き続きNAIL VENUS SPRING号の掲載情報です
表紙は浦浜アリサさんデス
ve22陦ィ邏兩convert_20100129152605


モチーフネイル集
STAR P71・・・田中さん
ve22-71-1.jpg

SMILE P76・・・永井さん
ve22-1-1.jpg

DOT P79・・・門野さん
ve22-2-1.jpg

HEART P81・・・わたくし野田
ve22-3-1.jpg



そして
LIKE A JEWELRY Sculptureの特集に和田副店長が顔写真入りで掲載されました
P34
ve22蜿匁攝_convert_20100129152831

とっても綺麗なスカルプ
ちなみにハンドモデルは渋谷さんデス

今月もたくさん載りました
みなさんぜひ見てくださいね

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 

NAIL UP!3月号掲載☆

こんにちわ野田です
だんだん日差しが暖かくなってきましたね
早く春が来てほしいですね

今回も雑誌掲載情報です
本日は2冊ご紹介~

まずはNAIL UP!3月号
表紙は土屋アンナさん

up34陦ィ邏兩convert_20100129152441


オーダーネイルセレクション
マカロン P118・・・大谷さん
118-1.jpg

ビビッド P120・・・和田さん
up34-2-1.jpg

同じく P120・・・永井さん
up34-2-2.jpg

そしてそして
オーダープライス完全NAVIのページに望月店長が顔写真入りで掲載されています
店長

店長の作品
店長チップ

可愛いですね
みなさん要CHECKですよ


掲載情報まだまだ続きますっ


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 

お客様ネイル~☆

こんにちは、大谷です
皆さん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も1年宜しくお願い致します

最近、スタッフの田中と茶道体験をしてきました
普段、畳に正座する事もないし、作法的なことも全く分からずなので、緊張しましたがすごく面白かったです
お菓子もすごく美味しかったので、ぜひ興味のある方は体験してみてください



では、さっそくお客様Nailのご紹介です

まずは、黒の全塗りです
黒×シルバーの組合せは、派手過ぎず大人な感じで可愛く仕上がりました~
このネイルをしてくれた、H様のブログにもネイル写真をのせて頂いたそうで、すごく嬉しかったです
ありがとうございましたまたお待ちしておりますね
マイドキュメント 904

続いては、ピンク×シルバーのWフレンチです
ピンクも淡~く、春先取りな感じで、とっても可愛くできました
ポイントは、両手1本ずつにラメラインの変わりに、ストーンでラインにしました
派手過ぎず、上品な感じになりました
娘様も一緒にご来店して頂いたのですが、娘様のネイルもすごく可愛いかったです
ぜひ、またご一緒にネイルしに来てくださいねお待ちしております
マイドキュメント 946


ではでは



おまけ
20091231142752.jpg←鴨シーに到着して、ハシャぐ門野副店長です


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村






 

こんばんは☆

寒い日が続いていますが風邪には無縁でいつも元気な神山です

年末年始で丸々としてしまい。。。

こないだテレビで背伸びダイエットというのが紹介されていたので実践中です

いよいよ来月はバレンタインですね~

バレンタインに告白っていう風習は薄れているようにも感じますが

いつもお世話になっている恋人やお友達、上司などに感謝の気持ちで

プレゼントするにはいいイベントですね

そんなイベント前に爪もキレイにするとテンションも上がりますね


お客様ネイルの紹介です

ラブリーネイル

ホロのドットと大き目のパールがかわいいです

マイドキュメント 876

続きましてラメグラネイル

冬の夜空のイメージです

キレイ雪の結晶は冬の人気アートです

マイドキュメント 836

そして王道の白グラ

可愛く品がいいです

マイドキュメント 606

最後にキラキラゴージャス

マイドキュメント 267

バレンタインに勇気を振り絞って告白する人~頑張ってください

ではまた

 

門野☆1月19日☆

今日のネイルをご紹介します




ハートマーブル
マイドキュメント 917
ミルキーなオレンジの変形フレンチにサマーオレンジ&ホワイトのデザインマーブル










フラットアート 妖艶なデザイン
マイドキュメント 889m
こちらはお客様のお好きなチョウチョ&バラで、10本全部にアートしました。






結晶ブラックアート
マイドキュメント 894m
まだまだ結晶アート、大人気です。






白フレンチ1
マイドキュメント 902m
チッチャイりぼんちゃん。大谷の爪。






白フレンチ2
マイドキュメント 908
ピンクストーンでシンプルアート






白フレンチ3
マイドキュメント 910
長めのオーバル白フレンチ。縦に並べたストーンが雫のよう。






ムラサキハート
マイドキュメント 914
ハートに小さなストーンをドット状に置きました。きらきら~







パーリーピンクグラデ
マイドキュメント 918
しゃんしゃん、してるね。ケイちゃん(同級生)の彼女ネイル。わっこちゃん。かわいかった~。








今日明日は冬の中休み~






おまけ



最近話題の3D映画のアバターを観ました。


最近よく聞く『アバター』という言葉。


ネットなどではもうみなさん自分のアバターを作られている、そんな方々は多いと思いますが、現実離れしてアバターで生きる人もいるみたいですね。。。




まさにそんな時代に当てはまる内容の映画でした。。おすすめ\(^∀^))/




それでは~





門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村








 

門野☆1月10日☆

みなさま、新年明けましておめでとうございます。


今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします(^▽^)



早速今年のお客様のネイルをご紹介します。







ピンクフレンチ黒レース
マイドキュメント 891
小悪魔ネイルです。







ラメグラお花
マイドキュメント 890.








ラメグラお花
マイドキュメント 889




成人式ネイルがにぎわっております。









ピンクベタ塗りお花、ハート。
マイドキュメント 888









ラブリーエアーハート
マイドキュメント 887
フリーハンドでふんわりハートかきました。









シンプル白フレンチでハート
マイドキュメント 890
ポイントのハート可愛いです










ピンクちゃん
マイドキュメント1
薄いベビーピンクのカラーにシンプルにストーンを乗せました。








おまけ



皆様、お正月やすみはゆっくり出来ましたか?



門野はちょこちょこお出かけしました。




スタッフの永井、大谷といった鴨川シーワールド

マイドキュメント 895マイドキュメント 898マイドキュメント 896
シャチの前でパシャリ。 ウツボ。 ニモ。 


マイドキュメント 899
ベルーガという名の白イルカ。


マイドキュメント 901マイドキュメント 902マイドキュメント 897
シャチ。マンボウ。クラゲ。



マイドキュメント 900
かぶりもの。







次、浅草。
マイドキュメント 894
門野、初浅草寺で初詣。


煙いっぱい浴びたよ。






東京タワー、キラキラバージョン。2010。
マイドキュメント 893




それではまた、アップしまーす


門野





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村





 

NAIL MAX 2月号掲載☆

あけましておめでとうございます

みなさん、お正月休みは満喫できましたか~
野田は実家で寝正月でした

今月もわがレアレアスタッフの作品がNAIL MAX2月号に掲載されました
表紙はネイルクィーンを受賞した深キョンです

2月号表紙



P76 和田さん
P76.jpg



P93 永井さん
P93.jpg



P98 神山さん
P98.jpg



今年もたくさん良い作品を作っていきますので、
みなさん応援よろしくお願いします



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
