レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

2/24 お客様ネイル☆

こんにちは☆渋谷です

今日はとってもあったかいですね

はたしてこのままあったかくなってくれるんでしょうか・・・?

今日もお客様ネイルのご紹介から~

マイドキュメント 1063

最近入籍されたK様のネイル

春とおりこして、夏!!って感じ?

カラフルホロがとっても可愛かったデス

本当におめでとうございます いつまでもお幸せにっ

さてお次は~、卒業旅行でバリに出掛けるとゆうk様



マイドキュメント 1069


グリーンとピンクで、可愛らしくしあがりました

k様、今回が初ネイルご卒業&ご就職、おめでとうございますっ

楽しんできて下さいね!

そして現在の渋谷ネイル~・・・

マイドキュメント 1065

ちょっと分かりにくいですが、ピンク系のタイダイに、りぼんでデコ

タイダイにはむらさき、黄色もいれました。なんだか・・乙女~

みなさまも春のイメチェン、いかがですか~?ぜひお試しくださいっ

渋谷でした☆

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

門野☆2月21日☆

こんばんわ~


今日もネイルをご紹介します。




リボンネイル
マイドキュメント 1008






赤ダブルフレンチ
マイドキュメント 994







ベージュグラデ
マイドキュメント 1039








赤フレンチ
マイドキュメント 1040




斜めダブルフレンチ
マイドキュメント 1043






ラメフレンチ シャンパンゴールド

マイドキュメント 1045








黒フレンチ
マイドキュメント 1052







グリーンラメグラデ
マイドキュメント 1054












ピンク逆フレンチ
マイドキュメント 1058











オマケ






お待たせしました。


ネコカフェ299(にくきゅーとよむ。)





ネコスタッフ紹介





どん。チンチラのどん。
マイドキュメント 1059マイドキュメント 1061マイドキュメント 1064





黒いのはメインクーンのうるる。とっても穏やか。
マイドキュメント 1063





耳たれのスイッチ。やんちゃで手がおえない。
マイドキュメント 1062





もっといっぱいいましたが、今日はココまで。




あと韓国の写真。





やっぱり焼肉
マイドキュメント 1067







ちりとっぽぎ。
マイドキュメント 1069







あいす。

マイドキュメント 1068





ホテルもどって酒。

マイドキュメント 1070






曇ってるけどチェジュ島
マイドキュメント 1066








ではまた。




門野







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら








 

今日は晴れ!!!

こんにちわぁ、和田です
昨日からやっとお日様が顔を見せてくれるようになりました
の光は何であんなにあったかいんでしょうねぇ
太陽の光を浴びるだけであたしは元気になれます

みなさん、オリンピックは見てますか?
昨日はあたしお休みだったので家でスノボのハーフパイプを見てました
結果は残念でしたが、あのがんばっている姿を見るとやっぱり応援したくなりますよね
自分のことのようにドキドキしちゃいます
あたしもがんばらなきゃなって思いますね
自分にできることを

今日、金曜ロードショーで風の谷のナウシカがありますよ
あたし、ジブリ大好きなんです
画像 1058
三鷹の森に行ったときにとった写真です
これは、ラピュタのロボットです
かなり大きいんですよ
ぜひ、時間があればいってみてください
猫バスには乗れないですけどね・・・

では、またぁ
和田でした





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんにちは☆

こんにちは
神山です☆
最近雪が降ることも多くて寒いですね~

私事ではありますが・・・
今週末についに一番仲の良い親友の結婚式があるんです
正直嬉しい気持ちと同じくらい寂しい気持ちもありますぅ
皆様も同じような経験のあるかたも多いのでは~
当日は友人代表のスピーチもありドキドキです頑張ります

仕事柄ネイルの出来ない友人なのでドレスに合わせてチップを作りました
まずウエディングドレス用
ピンクとブルーの淡い色のバラとパールとストーンで華やかに品良く

マイドキュメント 1036


続いてカラードレス用
オレンジと黒のドレスに合わせてゴールド系にストーンで少し大人っぽくなりました

マイドキュメント 1035

幸せになってください

特別な日は爪も華やかにお店ではオーダーチップの作成もしていますので
何かイベントのある方、普段はお仕事でネイルのできない方も爪のサイズに合わせて
お作りしていますぜひぜひお問い合わせください


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

こんばんみぃ!!!

和田です
今日もあいにくの天気・・・
最近お日様を見てない気がします
ひなたぼっこしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

春ネイルが最近増えてきました
パステル系ですね
あたくしも春の洋服を今色々と買ってます
着るのが楽しみです

で、最近お客様にしたこのオレンジ
めちゃくちゃかわいくないですか???
マイドキュメント 997
混ぜて作ったオレンジです
そして、夏には定番になった押花シールも春らしい色に合わせるととても春っぽくてきゃわゆいです

また春らしいネイルしたらアップしたいと思います

昨日、かわいいレインブーツをゲットしました
一代目はかかとがすれて穴が開いてしまいそんなに活躍せずに終わってしまいました・・・
二代目は若干ヒールがあるので一代目よりはもちそう
大事に使いたいと思います
早速今日履いてきちゃったもんねぇ


では、またぁぁぁぁぁ


和田でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

☆新商品入荷しました☆

こんにちは~
レアレアネイルです

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
今、パラパラと雨が降ってますね
帰宅途中の方など、気を付けてお帰り下さいね

最近、ハンドクリームの種類が増えました
なので、ご紹介させて頂きまーす

まずは、女子力アップの甘い香りから
マイドキュメント 1026
左からブラックチェリー&ナツメグ
マンゴー&ココナッツ
ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ
バニラ

続いては、爽やかな香りのクリームです
マイドキュメント 1031
左から、ラベンダー&ホホバ
シトラス&グリンティー
パーチ&ミントclass="emoji" style="border:none;" />
ワイルドフラワー&カモミール
キューカンバー&アロエです


マイドキュメント 1022
香りのテスターもありますので、お試し下さい


クリームは997円です
手にも体のも使えますよ~

また、新商品など入荷したらお知らせしますね~


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

2/16 お客様ネイル☆

こんにちは!渋谷です

本日もお客様ネイルのご紹介から・・・

マイドキュメント 985

春先取り気分ネイルです

しろ、ピンクボーダーにホロをちらしました

パステルカラーでとってもカワユスですボーダーフレンチはちび爪さんにもオススメですね!

お次は~

マイドキュメント 878

ホロドットに星をちょびっと

すこしつけるでけでポイントになりますねっ

最近お店の写真サンプルも春デザインのものに変わりました!新しいデザインがたくさん入っているので、

ご来店の際はぜひご覧下さいね

春ネイルのオーダー、お待ちしておりま~す 渋谷でしたっ


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら




 

アニマル&春ネイル

こんにちわ田中です
久々のブログです
最近雪が多いですね今日も雪の予報ですよね
寒いの苦手なので早く春になってほしい
体調管理にはご注意下さい
それではお客様のネイルをご紹介致します
まずはアニマルネイルですが、こちらはペットの名前入りです
マイドキュメント 245
お次のアニマルはなんとブタですウケ狙いネイル(笑)調理後のフランクフルトと肉まん付きです
マイドキュメント 709
一味違うアニマル特集でした


今度は春ネイルです
こちらは春の新作食器からデザインを真似しました
色合いステキ
マイドキュメント 936
こちらはピンクに黒レースと、ホロで作ったお花が可愛いです
マイドキュメント 960

春服を買わないとですね
田中でした


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

こんばんわ★中居です

今日は一日雨でしたね
そんな中、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました
バレンタインも終わりましたねぇ~
彼氏のいなぃ私には、なぁ~んの関係もないイベントでしたねッ


でもまあ指先だけでもバレンタイン気分で
私の今ネイルです
マイドキュメント 1003


冬はこんなネイルでした
千鳥ぃ~
マイドキュメント 743



こちらはお客様の
エアー2色がふんわか柔らかネイルです
マイドキュメント 945



ピンクと紫のグラデーション★星がポイントでぇ~す
201002152030368a6.jpg


今日は閉店で~す

明日は晴れるといぃですね~


明日のご来店も、心よりお待ちしております
 

☆お客様ネイル☆野田☆

こんにちわ野田です
最近は寒い日が続いていますね
でも雪が降るとちょっぴりワクワクしてしまうのは私だけでしょうか


本日はお客様ネイルバレンタインVer

マイドキュメント
かっこよくなりがちな黒フレンチをハートとホロでラブリーに



マイドキュメント 987
エアのハートをラメとストーンで囲んでアピール



マイドキュメント 616
ラブリーパジャマのようなネイル
ハートがいっぱい



気がつけば明日はバレンタイン
野田は無印の手作りキットに頼る気満々です
みなさんも素敵なバレンタインを~




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆2月12日☆

こんにちわ寒い~ですね。

最近あたしも韓国に行ってまいりました。



寒いと聞いていたけど、なんと現地は15度と、暖かかったです。また写真、アップするので

まっててください。

ねこカフェの写真もまっててね。








では、最近のネイルをご紹介します。




シンプルなフレンチに黒ライン。

マイドキュメント 934





どぴーんく1

マイドキュメント 944





どぴーんく2
マイドキュメント 928





ドットちゃん。

マイドキュメント 947




ダブルナナメフレンチ

マイドキュメント 933



はーとちゃんフレンチ

マイドキュメント 930



ダブルピンクフレンチ

マイドキュメント 945





フレンチラインをこだわりました。

マイドキュメント 946





ほしほしほし☆

マイドキュメント 993





最近のお客様ネイルでした。





おまけ




最近お気に入りのぬいぐるみ





チェックくん。









マイドキュメント 892
じゃんっ









最近梨花チャンも愛用してることで話題のゆるいぬいぐるみ。





実は店長に頂きました☆







ではまた。






門野






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

*お客様ネイル&韓国旅行*

こんにちは、大谷です

今日のお昼くらいに雪が降ってましたね
皆さん、風邪はひいてないですか
寒いので気をつけてくださいね


まずは、エアーでハートネイルです
ピンクと黄色の組合せがいいですね
いつも可愛いネイルをするU様ですが次回のネイルも楽しみですね
マイドキュメント 971


続きまして白バージョンのエアーです
白も淡い感じでとっても可愛かったです
マイドキュメント 957



最後は、大谷のネイルです

題して、キキララ風ネイルですね
雑誌にも掲載して頂いたネイルなのですが、エアーの絶妙な色あいがいいですね
これからもどんどん可愛いネイルをしていきたいですね
マイドキュメント 946



そして、2泊3日でお友達と韓国旅行に行って来ました

マイドキュメント 982
初チマチョゴリです

垢すりやエステも行ってきました
焼肉がとっても美味しかったです~
ビックリしたのが、キムチだったりサンチュがたくさん出てきたのが日本じゃありえないので、
驚きでした

あと、最近誕生日を迎えました~
お店のスタッフやお友達にたくさんプレゼントを頂きました
皆さんありがとうございました
これからも宜しくお願いしますマイドキュメント 981


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

おはようございます!!!

また和田です

今日はあいにくの天気・・・
今日は雪が降るかも・・・
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

先日、店長と永井さんと3人で岐阜に食品サンプルを作りに行って来ました
1泊2日の旅行は天気にも恵まれ岐阜に歓迎されてる感じがしました
3日前くらいまでは大雪だったらしく、町には雪がたくさん残ってました
マイドキュメント 982
食品サンプルを作りに行った近くの駅です
無人駅なんです
のどかで心落ち着きました

食品サンプル作りでは、キャンドルとレタスと天ぷらとパフェを作りました
マイドキュメント 981
マイドキュメント 980
ちなみに、パフェの上から図
マイドキュメント 979
私はパフェをペン立てににしました
マイドキュメント 984
リアルですよね
とっても楽しかったです
やっぱり何かを作るのは私は好きだなぁと思いました
また作ってみたいと思いました



先週の月曜日は雪降りましたよね
私は仕事が休みだたのですが、朝から今日は雪が降るとルンルンでした
夕方くらいから大きい粒の雪が降り出して1人ではしゃいでました
夜、外を見たら結構積もっててさらに興奮
いてもたってもいられなくなって・・・
マイドキュメント 985
ゆきだるま作っちゃいました
マイドキュメント 986
3つも
手がジンジンしちゃったけどかなり楽しかったです


最後に会社に飾ってるカレンダーがめちゃくちゃかわいかったのでパシャリ
マイドキュメント 983


和田でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

ご無沙汰しております・・・

和田です
昨日は暖かかったですねでも、明日は雪が降るかもらしいです
みなさん、体調管理気をつけて下さいね

みなさん、バレンタインは誰かにあげますか???
マイドキュメント 932
まさに、バレンタインネイル
ドットを1本ずつにしました
さりげなくて、また茶色のハートがチョコ色ですよね


マイドキュメント 942
これはボーダーにホロを散らしてみました
ラインに合わせてのせるのもありですけどたまにはこんな感じで散らすのもかわいいですよ


マイドキュメント 974
春ですねぇ
とってもきゃわいいですたまにはカラフルなのもいいですよね
私も次回はカラフルにしようかなぁ

今年の目標は女子力アップ
頑張って自分を磨き女子になります


和田でした









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら









 

2/10 ハーッピーウエディング☆

こんにちは!渋谷です。本日は新婚さんネイルのご紹介です

明日新婚旅行のアメリカに旅立つというS様
十日間、アメリカのお友達を訪ねたり、お祭りに参加したりするそうです

なんだかとっても楽しそう・・・
いつもよりハデめにしちゃいましたねマイドキュメント 981

旦那さまととっても仲良しなS様、本気でうらやましいです

小指には極小のにこちゃんをつけて・・・きっとアメリカの方にも喜んでもらえるはず

気をつけて行ってきてくださぁぁい





さて、お次は、今からハワイへ旅立つというI様

ハワイでお式ということで、その前にお立ち寄りいただきました

一生に一度、大切な大切な日のお手伝いをさせて頂けるのは、とっても幸せなことです

どうもありがとございます

どうかいつまでも、お幸せに・・・マイドキュメント 979

渋谷、只今結婚相手募集中です
よろしくお願いいたしま






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

ピンク大人気!!

こんにちゎ永井です
昨日は雪が以外に積もりビックリですなっ


来月はバレンタインということで只今ラブリーネイルのお客様急上昇中です
その中でもピンクカラーは肌も明るく見え塗るだけで乙女な気持ちになるのでとっってもオススメです


マイドキュメント 935
淡いピンクの逆フレンチにホロドットです
ポイントでホロでハートを作りました


マイドキュメント 915
こちらも淡いピンク
いま流行りのラメ囲みでちょいエスニック風


マイドキュメント 919
またまたホロドットですが白のホロでイメージもぐんと変わります
さらにお花3Dで春先取りです


マイドキュメント 934
ピンクグラデに星のホロ~~
シンプルで可愛かったです


ほかにもお店には色んなピンクがあるので機会があればぜひお試しください



この前、門野副店長とエソラの中の牛タン屋さんに行って来ました
っと行きたかっんですが、機会が無かったり 超混んでたり...


その時も4時という微妙な時間に行ったのに結構こんでました
やはり焼肉屋さんのタンとは違い分厚くてすっごく美味しかったです



そしてその後は 人生初の猫カフェに行きました
みなさん 猫カフェってしってますか??
あんな 癒される場所があったなんて...



そのもようは後日、門野副店長のブログにてこうご期待


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
