レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

お客様ネイル♪

こんにちゎ。永井です
いやぁぁ 桜が咲いてきましたね


昨日の夜、家族で豊島園という遊園地の桜を見に行ってきました
全体的に、まだまだ咲きかけという感じでしたが、なぜかBBQ会場の上の桜だけ見事に満開でした

お肉を焼く熱で勘違いして先に咲いちゃったのでしょうか。。。


お花見シーズンになりましたが、夜はなかなか冷えるので皆さん体調管理に気をつけて下さいね


さて、今回も春ネイルを紹介します


マイドキュメント 1242
今時期ピッタリの桜ネイルです
フレンチの中にエアーブラシで桜を吹きました
他の指はマーブルにして上品に




マイドキュメント 1234
春カラーで爪先にピーコック風のデザインをいれました
ハートモチーフにも見えてシンプル可愛いです




マイドキュメント 1235
こちらは大人っぽくローズベージュのWフレンチです。
ホロで作ったお花がポイント




マイドキュメント 1257
ヌーディーピンクフレンチに何本かカメリアを書きました
人と差がつく技ありネイルです
絵の具で書いているのでどんな色でも作れます





マイドキュメント 1237
最後はキラキラピンクに3Dのお花です


こうして見るとやはりピンク系の色は人気たかしですね
桜の時期は短しっぜひ、今しか出来ない春ネイルをお楽しみください



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 

春満開ネイル♪

こんにちわ田中です
今日はいい天気ですね~
桜も一気に満開になりそうですね
という事で春満開ネイルのご紹介です
まず私、田中のネイルです
タイダイ柄の逆フレンチに押し花とパステル系ストーンで春~って感じです
マイドキュメント 1066

お客様にもお揃いネイルして頂きました
マイドキュメント 1115
逆フレンチではなく浅めのフレンチにしても可愛いですよ

こちらもお客様に色違いでお揃いネイル
マイドキュメント 1203
色によって印象が変わりますよね
この春夏一押しタイダイネイル
是非、一度お試し下さい



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

こんばんわ!!!

和田です

みなさん元気ですか?
今日も冬みたいな天気ですね
桜も開花したというのに・・・
でも結構桜もう咲いてるみたいで今週末が見ごろでしょうね



さて、わたくし事ではありますが、先日熊本の友達が東京に遊びに来てくれました
なので、今日のブログは熊本弁でお送りしたいとおもいます(笑)

その友達と築地に行ってきたと
久々に築地に行ってからえらい楽しかったぁ
もちろん、海鮮丼もえらいおいしかったぁ
で、その海鮮丼ば食べる前に写真ば撮ろうと思っとったのに・・・


とり忘れてしまったぁ・・・
あ~あ~って思いよったら、席の目の前に、
「写真ば撮るな」て英語で書いてあったとぉ
撮らんくてよかった・・・
撮ったら怒られとったかもしれんけんねぇ


おいしい海鮮丼ば食べて満腹になって築地をば散策しよったら・・・
なんと
お店の前にまぐろが
マイドキュメント

この日は、祭日だったけんまぐろの解体ショーばしとったみたい
まだその解体ショーまで時間があったけん、友達とまた築地ばウロチョロして時間ばつぶしよった
して、時間になったけんさっきの店の前に行ったら、えらい人がいっぱいおってから
まぐろなんか全然見えんくてから、本当残念だった・・・
友達と
「動かんければよかったねぇ
て言いながら、その場を去りました・・・

その後は、友達が浅草に行きたいって言わしたけん
電車に乗って浅草行ってからできたての人形焼ば食べたぁ
もう、できたての人形焼はえらいおいしくてから、行きに1個帰りに3個買って帰ったけんねぇ
なんかしらんけど、いつもどっか出掛けると食べ歩きツアーみたいになってしまうけんねぇ
ねんでだろか・・・????????????????????????????????
食い意地がはっとるけんだろうねぇ


と、こんな感じでした

熊本弁いかがでしたか?
意味わかりますか?
もしわからなければ、和田まで聞いて下さい




そりでわぁ~また
和田でした




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

NAILUP!5月号☆掲載情報

こんにちわ~野田です
暖かい日と寒い日の繰り返しですが、みなさん体調を崩したりしていませんか


本日はNAIL UP!5月号に掲載された作品のご紹介
表紙は深キョン


up5月号表紙



P101に、こんな感じで掲載されてます

up34-2_convert_20100328154243.jpg

クールなブラック系の着こなしに合わせて~


up店長

ストーンをベルト風にあしらっています!店長の望月の作品です

そしてP96和田副店長


up34-1_convert_20100328161847.jpg

こちらはナチュラル~!これを森ガールというのでしょうか・・?

アップでドン!

up34-1-1_20100327163958.jpg

ジェルならではの、やさしいお花柄がキュート



そして、またまた副店長の門野の作品!
up34-3_convert_20100328164145.jpg


こちらはカジュアルです☆


up34-3-1_20100327163958.jpg


P、105にチップのプロセスが詳しく載っています
ぜひご覧になってくださいね
up34-5-1.jpg



ぜひみなさんもチェックしてみて下さいね

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

春夏カラー新色入りました♪



いつもレアレアネイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

いつもブログを見てくださってる皆様に、NEWジェルカラーのおしらせです






全、7カラー
マイドキュメント
上の段のカラーは、ジェルではめずらしい蛍光カラーになっております

下の段は左からラメ入りライトベージュ、桜色ピンク、パステルグリーン、パステルブルー。


ライトベージュや桜色ピンクは肌なじみがいいので、あまりはでに出来ない方にもおすすめです。

蛍光色は透け感があるタイプなので、下にラメなどをひいてもおすすめです。

パステルカラーは、各カラー、結構揃ってますので、マカロンのようなカラフルネイルにおすすめです。



ぜひ、次回お試し下さい





では、お客様のご来店を心よりお待ちしております。





レアレアネイルスタッフ一同



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

門野☆3月25日☆

今日はあいにくの雨…




寒いですね。





でも、お客様のネイルは春です




今がベスト☆桜アート
マイドキュメント 1228

マイドキュメント 1230
エアでも。3Dでも。








ダブルフレンチ
マイドキュメント 1229
オレンジも今人気です。
こんなフレンチなら、大人っぽく、合わせやすいですね。








マリンネイル
マイドキュメント 1244
今春夏も人気間違いなしのマリンカラー
ボーダーのお洋服などにぴったり
もちろん、モノトーンなので、普段のお洋服にも合います







淡いカラーでデザインフレンチ
マイドキュメント 1245

普通のフレンチじゃ、ものたりない。

でも派手はちょっと…なお客様はぜひ。可愛い





おまけ




と、ある雑貨屋さんでも






ニャース
マイドキュメント 1079




では。





門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

和田です!!!

こんにちわぁ
皆さんお元気ですか?
和田は元気です

今日の天気の予報は嵐だったのに、今はピーカンに晴れてます
天気予報って・・・



今日もネイルを紹介します
マイドキュメント 1211
こちらは、ブライダルネイル
いつもいつもご利用いただいている方です
22日が結婚式です
ステキな結婚式になりますように


マイドキュメント 1220
マイドキュメント 1223
ラメグラデの上にホロを散らしました
そして、1本ずつポイントでホロでお花を作りました
桜っぽくってとってもかわいかったです




家の近所に公園があるんですが、そこで梅の花がとてもきれいに咲いていたので激写しました
マ
マイド
いい天気でとってもキレイ
うっとりしながら、かなり癒されました
自然ってすごいです


では、またぁ
和田でした










ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

春~☆

こんにちわ野田です
最近はポカポカ陽気の日があって、気持ちよいですね


春はピンクが大人気~


マイドキュメント 1115
↑鮮やかなピンクマーブルフレンチ



マイドキュメント 1197
↑大学の卒業式用ネイル
Mさん、ご卒業おめでとうございます



最後に野田ネイル

マイドキュメント 1104
↑3色のラメグラにエアブラシで☆






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

こんばんわ~☆

こんばんわ~☆中居です

今日は3連休の2日目でしたね

お店はお客様でにぎわいました

春ですね~

最近、大学の卒業式用にお着物と合わせてネイルを~

て方がたくさん来られます

大学生…楽しそう 卒業旅行 いいな

て毎日お話を聞きながら思ってます



マイドキュメント 1074


マイドキュメント 1175


マイドキュメント 1209


パステルカラーやピンクなど明るい色になってきましたね~



明日もお仕事がんばります

おやすみなさ~い
 

門野☆3月20日☆

みなさ~ん








春がきました
マイドキュメント 1207
マイドキュメント 1216
マイドキュメント 1225
マイドキュメント 1219




今日は20度まで上がって、あついっっって感じでしたね。





3連休はいかがお過ごしですか





門野は










仕事







皆さんのオシャレのお手伝い~



















オマケ



最近、オニューの名刺ケースをデコりました。




にゃにゃん
マイドキュメント 1217




かわいーでしょう。





あと、お客様デコ

マイドキュメント 1146


これは、実は車用の灰皿です。

かわいい





デコはレアレアにおまかせ~









では。






門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

3/18 渋谷 行ってきました☆

こんにちは~渋谷です☆渋谷はおとといまで、オーストラリアにいかせていただきましたっ

世界一美しいといわれる街、西海岸、パースです

・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1189_convert_20100318161743

渋谷の超お気に入り、ウォンバットくん
・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1185_convert_20100318162245

ふてぶてしぃ~かわゆい~

・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1184_convert_20100318163143

カンガルーのあかちゃん
えさくれー

今回の旅は、ワーホリで現地にいる友人を訪ねての旅でした

現地でレンタカー借りたり、バックバッカーズホテルに泊まったり、普段できない経験が色々できました

・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1188_convert_20100318163845


友人のシェアハウスにおじゃま~

インドのひと、フランスのひと、台湾のひと、ドイツのひと、日本のひと・・・

いろんな国のかたがひとつ屋根の下、暮らしてました とってもインターナショナル~

スペイン語って、日本人にとってすごく覚えやすいらしいです。発音が似ているとか・・・

中南米に行きたい渋谷、勉強しようかなぁ

ネイルもご紹介しなくちゃ

マイドキュメント 1153

タイダイ風のベースに、ストーン、ブリオンでちょいリゾート風。

マイドキュメント 1187

フットはハデハデがかわいい・・・

・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1190_convert_20100318165950

ダイビングで一緒だったみんなと

ウェットがぴちぴちでショッキング~


日本に帰ってきて、新たな気持ちでがんばろうと思いました。

これからもよろしくお願いします

最後に。らくださんのような、カンガルーさん。
・擾スイ・・セ橸スキ・ュ・抵セ晢セ・1183_convert_20100318170637


渋谷でしたっ


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら








 

門野☆3月16日☆

あたかい今日はあたかいですね


今日のネイル



お花お花
マイドキュメント 1166
きらきら、はなはな。




黒フレンチ ドットチェック
マイドキュメント 1168K
白、黒の組合せがかわいい




シロフレンチ
マイドキュメント 1163
かわいシンプルだけど、ヤッパいい。




押花
マイドキュメント 1165K
ムラサキがほんわり。かわいい。







オマケ









雑貨屋にて。

マイドキュメント 1080


以前門野が育ててた面長君。



門野は最後、カビてしまい、終わりました。が、これを見たらもう一度チャレンジしよかなと。





では




門野









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

門野☆3月13日☆

こんばんわ~




いやあ。春ですね





花粉症の方は厳しい季節ですね。

門野は年中鼻炎でずるずるです。



アレルギーの方、がんばりましょう。





今日のネイル



ドットのネコさんネイル
マイドキュメント 1165
薄いピンクに…


ネコさん笑



かわいい。





ピンクグラデ、ホロ入り
マイドキュメント 1159k
シンプルかわいい。






ベビーピンクフレンチネイル
マイドキュメント 1152
お友達のわっこちゃんネイル。
シンプルだけど手がきれいにみえます。


ネイル大丈夫だった?お仕事、がんばれ





ラメグラ+お花
マイドキュメント 1154
ちいさい春が来ました。







ふんわりムラサキネイル
マイドキュメント 1156k
リボンを付けて、ふんわりと。







パールホワイトダブルライン
マイドキュメント 1168

四角のスワロがポイント






門野自分爪

マイドキュメント

ブルーとピンクのタイダイにゴールドラメで囲み。
ストーンでポイントアート。







おまけ




マイドキュメント 1084
これ、


ほんっっっっっっとに






お い し




なんだか生地が、モチモチしてて…ほんとおいしい。


市販のケーキでこんなに美味しいのは初めて出会いました。


ぜひ。





門野







ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

春~★3.12神山

こんにちは神山です
3月も中旬だというのに三寒四温で寒かったり暖かかったり・・
早く暖かくなるといいですね

最近は春ネイルにする方が多くなってきました
いくつかご紹介させて頂きまっす

春ピーコックかわいいですっ
マイドキュメント 1134


ゴージャスフレンチステキでした
マイドキュメント 1061


そしてTさん、ブログに最多登場したいといってくださったのに
先日は写真をとり忘れてしまいました・・[emoji:i-201
ハートプッチかわいい~っ
マイドキュメント 1035

ちなみに今の神山ネイル
なかなか好評で同じにしてくださる方がいてうれしいですっ
マイドキュメント 1094


ではまた更新します
寒いので風邪には気をつけてください
ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら





 

春よこい!早く来い!

こんにちわぁ
春が待ち遠しい和田です

今日は久しぶりに晴れましたね
花粉症の人には辛い春ですね・・・
花粉対策頑張って下さい





今日も春ネイル紹介します
マイドキュメント 1118
ピーコックです
ジェルで長さを出してクリアの部分を残して春色でやりました
とっても春で可愛かったです
色を変えるだけで雰囲気もがらりと変わるので楽しいですね





マイドキュメント 1151

じゃんピンクグラデにホロとラメとストーンといっぱいのせました
これもストーンの配色が大人っぽくて「大人春ネイル」ってかんじでとってもきゃわいかったです




最後に、和田爪です
久々に和田爪登場ですね
テーマは「綺麗め春」
マイドキュメント 1122


久々にストーンを全部につけました
とりあえず、今回は派手にしたかったのでストーンをいっぱいつけました
色は最近好きになったブルーです
初なくらいブルーはやったことなくてとても新鮮です
ただ・・・もともと色が黒い私の手がさらに黒く見せてしまうブルー・・・
じゃんねんでしゅ




そういえば、今日茨城空港が開空したみたいです
あたしは、東京にくるまではどこの都道府県にも飛行場ってあるものだと思ってました
九州は全部の県にあるので・・・

東京にいれば、隣の県やちょっと離れたとこでも新幹線や電車で簡単に移動できますからね
九州じゃかんがえられないですね






今日はいい天気でよかった
明日も一日頑張ります







ではでは、和田でしたぁ










ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

3.9☆望月

こんばんわ~望月です

ブログの登場回数少ないのでもっと今後は登場しまーすっ


今日はホント寒いですね皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね



お客様ネイルを紹介しまーす
マイドキュメント 120
黒×ピンクネイル



続いて・・・
マイドキュメント 883
☆ネイル~ 




おまけ
マイドキュメント 963
さて私達は一体誰でしょう(笑)

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆3月9日☆

こんにちわ~




さささささむーいですね






今、外は雪が降っております



寒い中、来て下さったお客様に借りたDVD&CD


キャー






くうさん。
マイドキュメント 1159




5月にライブに行くのに貸して下さいました


たのしみです

Eちゃんありがとう




白グラデ&ホロ
マイドキュメント 1135
シンプルなのでOLさんにもおすすめ








1カラー&ストーンアート
マイドキュメント 1130
マイドキュメント 1131
ベースはピンク一色、ストーンでキラキラ






ピンクドットネイル
マイドキュメント 1124
エアーでフリーハンドでドット&ポイントでハートを吹きました

かわいいです







お花のネイル
マイドキュメント 1116
シンプルネイルに春らしくお花
今年の春はお花柄のお洋服などが流行ってるので、ネイルにもお花を。










サクラサクラ

マイドキュメント 1156
今しかできないサクラネイル

もうすぐサクラの時期ですね










投稿チップ
マイドキュメント 1157
くままみれ、ひよこまみれ。




おまけ




最近カフェが好きです。








おすすめのパンケーキカフェ



【CLOVER’S】






マイドキュメント 1074マイドキュメント 1073


写真上がイチゴのパンケーキ。下がバナナのパンケーキ。





久々にこんなに美味しいパンケーキを食べました。


ふんわり、もちもち。


生クリームも甘すぎず。




代官山のキャッスルストリート沿いにあります。







皆様もぜひ行ってみて下さい




では





門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

お客様ネイル

こんにちは、大谷です
今日はお休みの方も多いと思いますが、雨ですね・・・
皆さん、体調に気をつけてくださいね

さっそく、お客様ネイルのご紹介です

ジャジャーン
マイドキュメント 1097
ピンクのタイダイ柄です
なんと言ってもストーンの置き方がポイントですね
いつも可愛いデザインをされるU様、次回も楽しみです~

続いては、雲型フレンチです
マイドキュメント 1060
モコモコ感がすっごくかわいかったです
お姉さんに赤ちゃんが生まれたそうで、イニシャルを入れました~
成長が楽しみですね

続いては、ダブルフレンチです
マイドキュメント 1048
ピンク×黄色×白のミルキーネイルです
ラインがホロでキラキラ感がとってもかわいかったです

マイドキュメント 1004
ピンクベージュのマーブルです
ラインが2重なのがポイントですね

マイドキュメント 1072
ピンクグラデにストーンリボンです
ストーンもたくさんあって可愛く仕上がりました

マイドキュメント 1070
白フレンチ×ストーンアートです
いつも黒や紫のネイルが多いH様なんですが、
初めて白フレンチをしたそうです
白もいいですね~

マイドキュメント 1056
大谷のネイルです
パステルカラーでひょう柄しました~

この前、IKEAに行ってきました
写真立てと棚?を買い、壁につけました~
これから、徐々に部屋を改造していこうと計画中です
変な人形もIKEAで売ってます

20100305011034.jpg


では


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

お客様ネイル☆

お久しぶりです永井です
いやぁぁぁ...寒いですね。。。
この前20度いったかとおもえば、今日と明日は雪予報らしいですね
気温差がはげしいので、皆さま風邪にはくれぐれもお気を付け下さい


この寒さとは逆に、お客様ネイルはどんどん春めいております


マイドキュメント 1053
白のグラデーションにポイントでお花をつけました
細かいラメをのせることにより上品な感じにしあがります



マイドキュメント 995

黒のフレンチもパステルのホログラムで春仕様に...





マイドキュメント 1010

こちらは、3色使ってピーコック風にしたデザインネイルです
フレンチラインに入れることにより爪が長く見えます





マイドキュメント 1002
クリームがこぼれてる風にしたスイートネイルです
カラフルストーンと写真だと見えずらいのですがオーロラのラメを入れて思いっきり可愛くしました





画像 1603

そして最近人気急上昇なアートが 押花シール
押花を入れる事によりとても春らしくなるのでおすすめです
パステル系からビビットカラーまでいろんな色がありますので、ぜひお試しください




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

門野☆3月4日☆

こんにちわ門野です。



ワンピースファンの方々今日はワンピース最新刊57巻の発売日ですね


門野はもうゲットしました







オヤジ…かっこいい。







エース、そうゆう事だったのね。








グラララ…ってそうゆう事ね。ってわかりました。





読まれた方、語りましょう。







では、最新ネイル~




キラキラシルバーフレンチ
マイドキュメント 1065K
キラキラな気分で春が待ちきれないですね。



薄ムラサキフレンチ
マイドキュメント 1070K
ラメのムラサキでくっきりライン☆ストーンをブリオンで囲んだのもポイント





パールホワイト
マイドキュメント 1072
ストーンでシンプルに。




オレンジストーンアート
マイドキュメント 1111
逆フレンチにストーンでゴージャスに。



エアハート
マイドキュメント 1078
ずっと人気のラブリーデザイン
皆様も一度、やってみてくださいね~





門野自分のネイル
マイドキュメント 1086
赤ラメとピンクラメを使ってPOP&CUTEに。







おまけ






最近はまってるチェックくん。



マイドキュメント 1081



実は、本店に行って、色々なグッズを買ってしまいました。
マイドキュメント 1076マイドキュメント 1078

マイドキュメント 1083





う~ 





かわゆ。









では。




門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

こんにちは!!!

和田です

明日は初夏なみに暑くなると今日天気予報で言ってました
この天気はなんなんですかね
これが地球温暖化なんでしょうか?・・・

今日は最近した春ネイルを紹介します

マイドキュメント 1064
ジャン
最近好きなストーンアートです
アジアンっぽくてかわいいですよね

マイドキュメント 1116
ジャジャン
ワンカラー
根元にレースシールの花をならべました
春らしくてかわいいですね

マイドキュメント 1107
ジャジャジャン
これはフレンチの部分をお花にしました
ベージュだとさりげなく大人っぽく仕上がりました
他のカラーでやってもまた印象が変わって絶対かわいいとおもいます

マイドキュメント 1079
じゃじゃじゃじゃん
ピーコックです
これも色合いがとても春っぽくて心がわくわくします

また春ネイルしたらアップします

和田でした


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら





 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
