レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

こんばんわぁ!!!

和田です
今日は冬?????????????????????
4月中旬なのに・・・

みなさん、風邪だけは注意してくださいね


和田も気をつけます



今日は、あまりの寒さだったのでつぶやいてみました



では、さようなり



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

中居です

こんにちは~♪

いつも元気な中居です

今日もお天気ダメですねぇ


最近ついついお店に傘を忘れて帰ってしまい。。。
家を出る時な~い

コンビニで傘買わないかん~なんて失敗を繰り返す毎日


どんどん無駄に増えていく傘たち。。。




こんな時期なのに、、この前はちょっと雪積もってましたよね


PB030002.jpg


ネイルたちです



マイドキュメント 1414




マイドキュメント 1342


明日は晴れるみたいですね
お疲れさまでした~
 

田中です♪

こんにちわ田中です
今日は雨で寒いッ
一気に真冬の気分ですよね
気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね

それでは春気分を取り戻してお客様の春ネイルのご紹介です
前回もご紹介しましたタイダイネイルまたまた出ました
ピンクのタイダイに3Dのお花で春~
マイドキュメント 1368

お次は田中の現在のネイルです
白フレンチに3Dの重ね花です
マイドキュメント 1341

3Dのポイントアートも是非お試し下さい

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

お客様ネイル~*゜

こんにちは、大谷です

昨日は暖かかったのに、今日はあいにくの雨ですね・・・
今週は天気が不安定みたいですよ
風邪ひかないように気をつけましょうね~

マイドキュメント 1363
赤のラメグラデです☆"
薬指にはホロで音符をつけました


マイドキュメント 1380
白グラデに押し花ですー
やっぱり白グラデは可愛いです

マイドキュメント 1389
淡いピンクのグラデです~
シンプルだけど、お花もあって春ネイルですね


マイドキュメント 1281
最後に大谷の爪です
たまには、ラメもいいですね


ではっ

大谷


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

こんにちわ☆

こんにちわ野田です

今日はポカポカ陽気の日曜日
いかがお過ごしですか~
お昼寝したら気持ちよさそうな日ですね

新緑を意識して(?)最近グリーンが出るようになってきました
ではご紹介~


マイドキュメント 1381
↑新色のパステルグリーン&グリーンラメでちょっとレトロなWフレンチ




マイドキュメント 1386
↑こちらは黄緑で春らしい色
今年から大学生のK様にとってもお似合いでした




春は色々な始まりの季節
ネイルも明るい色にしてみましょ~









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 

春満喫!!!

こんにちは
和田です
今日は温かくて本当春ですね
でも来週また寒くなるとかなんとか・・・
冬服はいつ終えばいいんだ~~~~~~~~~


とか、いいながらちゃんと春を楽しんでいる和田です
春といえば桜
今年は近くの公園に桜を見に行きました
天気はあいにくの曇りだったのですが、どうしても見たくて・・・
マイドキュメント 1313
マイドキュメント 1318
デジカメを家にうっかり忘れてしまい、携帯で撮りました・・・
でも、この桜たち本当にきれいでした
心和みましたねぇ

そして、この公園に1本だけひときわピンクの桜があったんです
マイドキュメント 1316
マイドキュメント 1317
わかりずらいですが、上の写真と見比べてもらえればピンクなのがわかると思います
こんなにピンクな桜は見たことがなかったので感動しました


そして、夜桜も見てみました
これは、目黒川です
毎年、目黒川には行ってますが、夜行ったのは初
マイドキュメント 1321
マイドキュメント 1322
夜だから、よくわからないですよね・・・
ライトアップされてるのかと思いきや、全然してなくて・・・街灯のみ
でも、屋台がいっぱい出てて、桜を見るというより、やっぱり食べ歩きになっちゃいました
今回は神戸のいか焼きという、ぱっと見お好み焼きにたいなんですが、生地の中にはいかのみ
初めて食べた感想は、不思議な味でした決してまずくはないんです
今まで食べたことのない味がしたんです
このお店は、目黒川沿いにあるので、もし興味のある人は行ってみて下さい
後は、ケバブとからあげも食べました
食べ歩きってなんでこんなに楽しいんですかね



最後に最近したネイルを紹介します
マイドキュメント 1302
フレンチのラインをハート型にしてラメラインでハートをかたどりました
そのハートの中をストーンで埋め尽くしてみました
キラキラしててめちゃくちゃかわいかったです



長々と読んでいただいてありがとうございました
ではまたぁ~



和田でした




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

春ですよ~(^口^)ノ

こんにちは、大谷です

皆さん、お花見に行かれましたか??
通勤途中に荒川を通るのですが、桜並木になっていて、思わずバスから
降りて見に行きたくなってしまいます


(′∀`){では、春ネイルのご紹介です~]


マイドキュメント 1171
白×ピンクのダブルフレンチです
ナナメフレンチで上品な仕上がりになりました~


マイドキュメント 1252
白フレンチ×カラフルホロ
淡い感じのホロにしましたが、ホロの色を変えればまた違う印象になるので、
お試しください~

マイドキュメント 1290
ピンク×黄色の星ネイル★
エアーで淡く、でも派手な感じに仕上げました


マイドキュメント 1233
白の逆フレンチ×ストライプ
ホロとジェルのストライプでかなり可愛く仕上がりました
ハートの3Dがポイントです

マイドキュメント 1188
マーブル×桜ネイル
この時期しか出来ない春ネイルですね
マーブルの色も淡い感じなので、大人ネイルですね






20100304163928.jpg
友達の子供で5歳と3歳の子兄弟なんですが、すんごい可愛いんです
でも、3歳の子があんまりなついてくれないので、ちょっと寂しいですね・・・



では



大谷
 

4/2 渋谷

こんちは~ 昨日はエイプリルフールでしたね。

みなさまはなにかウソをつきましたか?

渋谷は、16歳だとホラをふいてみました


さてさて、先日入荷した新色でのネイルのご紹介です

ドン!

マイドキュメント 1312


カラフル~なショッキングピンク!

ハデ色OKのかたには、オススメですよッ



最近お疲れのみなさまに、癒し画像を・・・


photo.jpg


にゃーっ


渋谷でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

こんにちわ♪

こんにちわ野田です
今日は春の嵐のようなお天気ですね
お花見のご予定のある方は気をつけて下さいね



本日はお客様ネイルラメラメバージョン



マイドキュメント 1267
↑ピンク・パープル・シルバーのラメでギラギラ
四角のデカストーンがポイントです



マイドキュメント 1251
↑赤ラメ&ストーンいっぱい
どこにいても目立ちますね



マイドキュメント 1285
↑野田ネイル
ほんわりしたバラが可愛い



ただいまレアレアではレアレアメンバー様限定で
ラメグラデーション 525円(ベース料金別途)
というキャンペーンを開催中です
この機会にキラキラネイルはいかがですか~



おまけ

ワンピースファンのみなさん必見
今、なっちゃんを買うとこんなおまけが
100402_015919.jpg
野田&門野はもちろん収集中です




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら











 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
