レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 


 

今までありがとうございました!田中

こんにちわ
田中は今日がとうとう退職日となりました
レアレアで過ごした日々は本当に楽しかったです
皆様、今まで本当にありがとうございましたっ


最後のお客様ネイルをご紹介します

タイダイネイル第4弾おもちゃっぽい感じにしました
マイドキュメント 1606
Mサン、いつも楽しい話をありがとうございました



お次は夏ネイル夏といえばターコイズ
マイドキュメント 1726
もう夏ネイルですよね夏って響きはウキウキしてきますね
Oサン、これからも色々アート楽しんで下さいね


そして私、田中のネイルです

和田副店長にネイルしてもらいました
あまりの可愛さに
フットもお揃いにしました
マイドキュメント 1713
マイドキュメント
汚い足をお見せしてすみません


皆様、これからもレアレアで楽しい時間を


今まで本当に本当にありがとうございました

田中

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

こんにちわぁ!!!

和田です

いや~昨日、今日と寒いっっっっっっっッ
なんなんですかね~この天気・・・

みなさん、風邪だけは引かないように気をつけてくださいね
もし風邪を引いてる方がいたら・・・お大事に早く治りますように☆Ξ
ちなみに和田はいつも元気です


さて、さて、今日も最近したネイルをご紹介します
今回はまず・・・
マイドキュメント 1708
じゃじゃん
和田ネイルです
最近モロッコ風が流行ってるみたいです
なので、それにのっかってみました
モロッコ風って何をモロッコ風というのかまだわからず、とりあえずこんな感じかなと思いやってみました
そしてぇ
マイドキュメント 1706
大人カラーでやってみました
これもまた色が変わるだけで雰囲気も変わりかなり大人な感じになりました
うん、うんかなりいい感じです


そして、今洋服などで流行りに流行ってる・・・
マイドキュメント 1590
小花柄
ネイルにまで流行ってます
もういっちょッ
マイドキュメント 1714
これはうちのスタッフのたなぴーこと田中絵美にしました
色合いは和田とおそろい
実は、今日でたなぴーはレアレアを卒業します
終わりは始まりですから、たなぴーのいい門出になるように今日の送別会は飲みましょう
って、話がそれてしまいましたが、小花柄ネイルかわいくないですか
ペイントなので、1ヶ月取れることもなく楽しめますよ
かわいらしいのが苦手じゃない方は、是非一度お試しください



本日最後の紹介・・・
マイドキュメント 1697
にひっ
元気が出る蛍光オレンジ
このカラーは本当かわゆす
蛍光は他にピンクと紫があります
透けるカラーなので一度オフした後につけるときれいに発色しますよ
お試しあれ~



ということで、今日は大きい文字とか使ってみました




梅雨はいつくるのでしょうか・・・










和田でした









ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

お客様ネイル~*

こんにちは、大谷です(′∀`)ノ

お客様ネイルのご紹介です


マイドキュメント 1444
白グラデにストーンです
シンプルであまり派手に出来ない方にもオススメですね


マイドキュメント 1568
ピンク×白の変形フレンチでーす
かわいいですね


マイドキュメント 1683
続いては濃いピンクのラメグラに、押し花敷き詰めです
押し花はあっとう的に人気ですね


マイドキュメント 1685
こちらも、押し花フレンチです~
かなり贅沢ですね
とっても可愛いくできました

マイドキュメント 1651
最後は、スカルプバージョンの押し花です
先端のクリア感はアクリルスカルプならではですね

押し花も色々種類がありますし、春夏シーズンでオススメなので皆さんぜひお試しくださいね


先日、友達とアメトークの観覧に行きました
今まで、宮迫に興味がなかったのですが、すっごいかっこいいし面白くて、ちょっと惚れそうになりました・・・
蛍ちゃんは、やたらと髪の毛がサラサラで、可愛かったですね
放送が楽しみです6月3日放送でーす


前回の大谷のブログの『ぷ。』ですが、よーくみて見ると、ボールを投げている人に見えるんです
見えましたかね??
『ぷ』の○の部分が人の頭で、『。』がボールに見えるのです
見えましたかでしょうか



では






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら



 

門野☆5月24日☆

こんにちわ~




門野です。





最近雨ですね。梅雨入りもまじか…


湿気で頭がぼさぼさです。ヤダー







最新ネイル


赤とピンク斜めダブル
マイドキュメント 1700



白フレンチパステルドット
マイドキュメント 1699



パールリボンネイル
マイドキュメント 1689











おまけ







先日、レアレアの元Staff、下野の結婚式に行ってまいりました~


千葉が地元なので、幕張のホテルで。

門野と、元staff松野と2人で行きました。あたし達は地元ではないので、若干アウェーな雰囲気を予想していましたが、結構平気でした♪笑






F1010530.jpgF1010532.jpg







めちゃすてきです~。最初神前での式、その後着物にウェディングドレスも色々みれて、なんか得した気分

結婚式に行くと、結婚したくなりますね。







お料理も最高。
和のコース料理。
茶碗蒸しに天ぷら(揚げたて)、お寿司(その場で握る)。



Cakeもかわいい☆星の形
F1010535.jpg



F1010540.jpgF1010544.jpgF1010548.jpg
泣けるシーン。




元Staff、松野とがんばって取ってもらった。
F1010550.jpg
旦那さん、そっちのけになってしまった。。Sorry。。



帰り際~
F1010555.jpg






本当にいい一日でした♪めでたいめでたい




では♪




門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら














 

お客様ネイル☆

こんにちゎ
ご無沙汰しております永井ですm(-_-)m
ブログを更新できなかった間に撮り貯めしたお客様のネイル画像
をこれからガンガンUPして行きたいと思います




マイドキュメント 1511
やはり人気の押し花~~
淡い色の組合せで春っぽく



マイドキュメント 1520
シンプル好きさんにはポイント使いがオススメです ホロでキラカワ



マイドキュメント 1426
パステルパープルとドットラインで姫ネイル




マイドキュメント 1563

今が旬のお花ペイントデザイン~
絵の具で書いているのでどんな色でも書けちゃいます





マイドキュメント 1516
フットバージョン
最近フットメニューでご来店されるお客様が増えてきました
足の爪は手の爪より伸びるのが遅いため、持ちがいいのでオススメですよ



突然ですがここで問題です
この花はなんでしょう?
DVC00024[1]


ヒントは秩父です   ムフフ...
正解は次回の永井のブログで
まだまだお客様のネイル画像があるのでまたすぐUPしま~す


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
















 

門野☆5月17日☆

こんにちわ~


今日は朝からモデルの三浦泉さんと撮影があり、チョット早起き…


久々の早起きと、モデルさんとの撮影、緊張したけど良い写真が沢山取れました♪



その写真は後ほどHPでUPされると思うので、ゆっくり待ってて下さい






最新ネイル





やっぱ押し花大人気
マイドキュメント 1518






ネイビーフレンチ
マイドキュメント 1575







ヌーディボーダー
マイドキュメント 1586








水色ラメフレンチ
マイドキュメント 1594






カラフルボーダーグラデ
マイドキュメント 1603







いかがでしょうか





おまけ


ぎょえーーーーーーーーーーーーー

マイドキュメント 1614l


1976年に江ノ島に流れ着いたというチョウチンアンコウ。


先日行った江ノ島水族館にいました。



深海の生き物って、ほぼ捕獲が不可能だそうで、飾られていたのはほとんどたまたま漂流していた死骸でした…

すごい…てかこわい…

深海は海の99%をしめているそうで、私達がみている海はほんの1%だなんて。


なぞがいっぱい





わくわく





どきどき





おもわずマニアックな話をしてしまいましたが、長々読んで下さってありがとうございます。







あとは昨日、埼玉スーパーアリーナにて、クーチャンのライブに行ってきました


ライブに必須なライト
マイドキュメント 1618
今回は青なんだよね~





めっちゃたのしかった~盛り上がった~感動した~





ライブ後、北海道で有名なスープカレー心でご飯♪
マイドキュメント 1616

私はもち豚とほうれん草のスープカレーにしました♪うま♪辛いもの好きなあたしは大辛にしました





それでは、午後の仕事、がんばりま~す




門野





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

門野☆5月13日☆

こんにちわ~


今日も最新ネイルをご紹介します↓





ブライダルフレンチ
マイドキュメント 1441







クリア押し花
マイドキュメント 1450







パステルホロ5色違い
マイドキュメント 1462







ピンク1色ラメ一本
マイドキュメント 1507




星ネイル
マイドキュメント 1514







門野の爪ハデネイル
マイドキュメント 1519





マーブルにでかハート
マイドキュメント 1565






かわいいリボンフレンチ
マイドキュメント 1566







おまけ





最近のお出かけ状況





まずは高尾山





お団子たべた
F1010469.jpg



おいしかった~


ケーブルカーで上までいき、少し歩いたけど激疲れた~



自分の体力のなさを改めて知り。このままではいけないと。。



さらにぃ





5,6で江ノ島いきました。



大好きな水族館の前で
F1010491.jpg





水族館はいいですねえ。ここは深海魚コーナーとかあって、すごい生物がいぱーい





次は大洗の水族館に行きたいです~





ではまた。




門野






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

5/13 お客様ネイル &。。。

こんにちは!渋谷です。最近のお客様ネイルをご紹介します~

マイドキュメント 1580

この時期のアニマルは、カラフルにするとカワユスですね!



マイドキュメント 1451


こちらはマーブルです。ブルーに白でさわやか~

フレンチじゃなく、全面マーブルでもかわいいです



最近・・・ハンモックカフェに行ってきました。
前から気になっていたんですが、ソファの代わりに全てハンモック!なのです。

店内は撮影禁止だったので、テラスせきでパチり
とっても癒される、可愛いお店でした~

20100507192310.jpg


寝転がれるおっきなハンモックもありましたよ!!

皆様もぜひ~

渋谷でした



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら







 

雨の日サービス実施中!!

突然の雨でも安心サロン


もうすぐ6月ですが、梅雨の時期はよく雨に降られ、傘がないと本当に困りますよね。でも、大丈夫ですレアレアネイルでは、傘がなくてお困りの方にオリジナル傘をプレゼントしております

レアレアネイル傘


マイドキュメント 1582

お色はピンク・水色・グレーの3色


レアレアのロゴ入りですマイドキュメント 1584

晴れてても欲しい方はスタッフまでお声掛け下さい

マイドキュメント 1583
↑使用イメージ(笑)

雨の日も晴れの日も曇りの日もご来店お待ちしております



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら






 

お客様ネイル~*

こんにちは、最近ワンピースにハマっている大谷です(′∀`)"
今まで興味なかったのですがもっと前から読んでれば・・・(′・ω・`)と思いました
まだ読んでない方、ぜひオススメです

では、ネイルのご紹介です

マイドキュメント 1535
新色、ミルキーな黄色の敷き詰めです
押し花の敷き詰めもすっごいかわいかったです
いつも、ラブリーなネイルが多いU様ですが、たまにはこういう感じもいいですね
これからデザインの幅を広げていきたいですね(′∀^)ノ


マイドキュメント 1538
続いてはエスニック風なネイルです
ポイントでストーンアートとゴールドの1色塗りがいいですね

マイドキュメント 1559
シルバーのラメグラデにポイントで3Dのお花です
お姉様の結婚式に行くそうです~
おめでとうございます(′∀`)ノノ"

マイドキュメント 1570
新色ピンクとオレンジの逆フレンチです
ポイントは、10本全部にあるストーンアートです
これが本当に可愛くて、あるのとないのだと印象が全く違いました



(′∀`)ノ{さ~てここで問題です]

コレハナンデショウ??
↓↓
ぷ。

ワカリマスカ????

ヒントは『ぷ』ですが、ぷ、ではありません(ー_-)
答えは、次回のタニブログで発表します


では(′`)





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

レアレアの日

       毎月の付く日はレアレアの日



マイドキュメント 1548




マイドキュメント 1546


みなさまへ

日頃の感謝を込めまして


毎月の付く日をレアレアの日として、アメのつかみ取りをプレゼントさせて頂いてます


ぜひ、8、18、28 の日にお越し下さいませッ 


い~っぱい取ってくださいね


次回は18日で~す


お待ちしております    



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

 

田中タイダイネイル♪

こんにちわ~
田中のタイダイネイルブームはまだ続いてます
タイダイネイル特集パート3

まずは私、田中の今のネイルです

色合いとストーンアートでエキゾチックな感じにしました

マイドキュメント 1491



続きまして、お客様のネイルです

ベージュベースにすると落ち着いた感じにもなりますよ

マイドキュメント 1523


以上、特集でした


そして~、ベージュ系ネイルをあと一品ご紹介します

フレンチにお花が咲きました

マイドキュメント 1517

可愛いぃ~~

是非お試し下さい

では、また

毎日お菓子食べまくりの田中でした


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら








 

5月9日★望月

こんにちわ~

望月です何だか最近急に夏な感じになってきましたね

暑くて布団を掛けずに寝ていたら風邪を引きました


ではでは、お客様ネイルをご紹介しまーっす



パステルグリーンに3Dでお花さわやかです
マイドキュメント 1244


続きまして~


パステルパープルの逆フレンチにストーン&ラメお姫様っぽいですね
マイドキュメント 1100




ピンクベースに押し花
マイドキュメント 1259


押し花続きで~同じ押し花でも色が違うだけで雰囲気変わりますねマイドキュメント 1506




そして最後に・・・私、望月ネイルですド派手な流れ★ネイルです 
マイドキュメント 1573




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら

 

~盲導犬募金~

こんにちは、レアレアネイルです

今日はお天気もよく、お出かけ日和ですね

さて、話題は変わりまして・・・
(′∀^)ノ{今レアレアネイルは盲導犬募金活動を応援しています]”

kvc0p91a.jpgマイドキュメント 1542

お店で何か社会に役に立つことをしようといろいろ考えた結果、日本では盲導犬
非常に不足している事を知り、盲導犬募金活動を応援します
今日本で活躍する盲導犬は1045頭、それに対して必要としている人は7800人もいるのです



お店の壁にリボンを貼るコーナーがありまして、募金の際に1枚貼っていただきます。
募金はお一人様30円お願いしておりまして、1枚につきお店も30円募金いたします

マイドキュメント 1546


募金したお金がどう役立っているかというと・・・

3000円で盲導犬が電車に乗る練習を10回できます。
盲導犬になるまでに1頭につき10回の
練習が必要なのです。
900ce986593c1d38.jpg


10000円で2頭の犬にワクチンを接種することができます。
健康は、犬にとってとても大切です
DSC04271_00-thumb.jpg


もし盲導犬が困っているのを見かけたら

もし街で困っている方を見かけた時に、いきなり腕や肩に触るのではなく『人』に声をかけ、『何かお手伝いしましょうか』から始まるといいそうです。

道案内するときには盲導犬ユーザーの手があなたの半歩前に立ち、自分のひじか肩を軽くつかんでもらって、一緒に歩くといいみたいです
歩く際に、「では歩きますよ」「止まります」「左に曲がります」「階段を上ります」などの情報を相手に伝えながら歩くそうです。

これで、困っている方がいてもお手伝いできますね

最後に、盲導犬クイールの一生という映画がありますが、とても感動するのでこちらもおすすめですよ。


それでは、興味のある方やご賛同いただけるかたは是非レアレアスタッフまでお気軽にお声をかけてくださいね




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

春~☆

こんばんは
最近悩まされていた腰痛も良くなり元気いっぱいな神山です
GWはお天気も良くてお出かけ日和でしたねぇ

最近更新できていなかったお客様ネイルを紹介しまっす


今回のTさんのネイルはピーコックに押し花でとってもかわいい~
マイドキュメント 1456


続いて春色プッチこれまたかわいいっ
マイドキュメント 1508

そして前回の自分ネイル。。いままであまりしたことのないグリーンにラメ・押し花がキュート
和田副店長にやってもらいましたすごくお気にいりですぅ
マイドキュメント 1357

そして今回のネイルは・・イメチェンで奇抜な感じに
門野副店長にやってもらいましたずっとやりたかったデザインだったのでうれしいです
マイドキュメント 1534

私事ですが、明日から3連休を頂き実家の山梨に里帰りしまーす
またご報告させて頂きまーすではまたっ




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

5/6 ゴールデンうぃ~く☆

 こんにちは!渋谷です。最近天気がよくてあったかいですね☆

 暑がりな渋谷にはつらい季節です・・・

 ネイルのご紹介↓

マイドキュメント 1312


 こちら蛍光ピンクのお色から~・・・


 ↓

マイドキュメント 1502


真っ赤にチェンジ!!

お直しで、ここまで変えられるんですね~

上から重ねてぬってあります☆


 お次はフット


マイドキュメント 1529


渋谷のかさかさな足、見ていただいてありがとうございますっっ


角質の処理もやらなくちゃ

足のお手入れ、大事ですね




GW,唯一のおやすみ

葉山の海で、釣り!!

・・・をしている少年のとなりでごはん。20100505131555.jpg


癒されまちた。




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 

こんにちわぁぁぁぁぁぁ!!!

和田です

GW真っ只中ですが、みなさんはどんなGWをお過ごしですか?
和田は毎日仕事です
GW入ったとたんに天気も良くなり6、7日と天気が悪くなるらしいです
和田は6,7日が休みなんです
切なすぎます・・・
でも、次の休みこそは天気がいいことを祈ります

もう寒くなりませんように・・・



今日は最近のネイルを紹介します
まずはこれ
マイドキュメント 1409
NEWホロラメです
もちろんこれだけでもかわいいのですが、カラーの上に乗せてもとてもきゃわゆいです
派手なラメがダメな人でもこのラメは光のあたり方でキラキラするだけなのでおすすめです
是非お試し下さい

続きましてぇ
マイドキュメント 1453
新色ピンクです
白とピンクでデザインフレンチをしてその境目にストーンをいっぱい乗せました
キラキラしててとってもかわいかったです
ピンクはラブリーですね

またまた新色ピンク
マイドキュメント 1455
こちらは逆フレンチをして、何本か境目に押し花シールをつけてみましたぁ
これもめちゃんこきゃわいかったです
やっぱりピンクは乙女にしてくれますね


次は、
マイドキュメント 1469
新色オレンジ
蛍光オレンジなんですが、透け感があって夏にはもってこいな色です
ポイントで何本か押し花でフレンチしてみました
初夏ってかんじでおすすめです


そして、
マイドキュメント 1527
変形ピーコック
この色合い、絶妙じゃないですか???
このブルーも新色です
なんとも色の組合せがこの時期にぴったりだったのでパシャリ



最後に和田ネイル
マイドキュメント 1528
じゃん
題して「お花畑」
本当は全部押し花で埋め尽くそうと思ったのですが、和田的にしつこいかなと思い、ポイントにしてみました
和田の今のおすすめは押し花です


以上
長々と読んでいただいてありがとうございました


もう寒くなりませんように・・・





ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

お客様ネイル(゜∀゜)ノ~♪”

皆さんこんにちはっ

最近、タイ式マッサージデビューをした大谷です
初めてやったのですが、意外と痛くてビックリでした笑 
そして自分の体の硬さに嫌になり、毎日ストレッチをしようと思います←予定です


それでは、ネイルのご紹介です(^^)ノ

マイドキュメント 1442

白グラデに新色ホロ散りばめです
やっぱり、白グラデは可愛いですね

マイドキュメント 1493
ラメ全塗りに押し花の敷き詰めです
ラメの上のホロが、ポイントでコレがかなり可愛いんです

マイドキュメント 1477
最後はサーモンピンクのグラデです
白のストーンがかわいいですね、あまりアートが出来ない方にオススメですね


ここで、大谷家の番犬を紹介します
チーコです 歳は覚えてないですが、もう大人です
外で飼っているので久しぶりに散歩に行きました
20100421131652.jpg

20100421132848.jpg
↑普段あんまり、世話をしないので写メを撮ったらちょっと不機嫌でした・・・
これからは、気温も過ごしやすいので時間があったら散歩に行きます


では




ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 

門野☆5月1日☆

こんにちは~


良い天気GWは天気がよさそうでサイコーですね。

門野は昨日はじめて高尾山に行って来ました



その写真はまた後日アップしたいとおもいます。



今日もネイル写真をアップします。




カラフルネイル
マイドキュメント 1266








NEWホロオレンジ
マイドキュメント 1365









元気なダブルフレンチ夏っぽい
マイドキュメント 1420








紫NEWフレンチ
マイドキュメント 1370








ミルキー色のフレンチ

マイドキュメント 1427











いかかでしょうか。




門野の今月、またまた倖田くみちゃんのライブにいきます。




チケットをいつも譲ってくださるEちゃん、ありがとー



そんなEちゃんのオーダーチップ


マイドキュメント 1488
倖田くみちゃんとおそろいなんだよね。








では、また




門野



ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら
 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
