レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

スポンサーサイト

 

門野☆9月17日☆

門野です~



新作ネイル



エスニックネイル

マイドキュメント 173
ポイントラメでターコイズアート


赤ホログラデ
マイドキュメント 174
黄色のストーンがかわいさプラス


ボルドー逆フレンチ
マイドキュメント 168
シンプルに大人なネイル


ピンクフレンチゴールドライン
マイドキュメント 182
とってもお似合いでした


デザインネイル 着物編
マイドキュメント 181
このネイルはお客様の着物の帯の柄に合わせて作りました。




ブライダルネイル
マイドキュメント 178

薄いピンクベースに小花を付けて、花嫁ネイルを作りました。とてもお似合いでしたお幸せに







門野自分ネイル
マイドキュメント 159
赤ラメフレンチです~

もうすっかり秋ですね。そんな今人気カラーは濃い目の赤、茶、ゴールドラメなど。



NEWアイテムも仕入れましたので、是非チェックしてくださいね




では。




門野


ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
