fc2ブログ
レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

旅人松野☆

こんにちは~松野です
シルバーウィークも明けてしまいましたね
連休だった皆さん満喫できましたか~

はいはーい

私は。。。



マイドキュメント 186



マイドキュメント 181



そうです
マーライオンが有名なシンガポールにいってきました

マイドキュメント 177


あいにく滞在中、曇りがちだったんですが、

海に、山に、プールに、ショッピングに、食に、、、、、食に

満喫してきましたーっイェイ


シンガポールで発見した珍生物達です
m.jpg

まずカエルのケロちゃん
ちゃんってほど可愛くないでそ。

食用です。


マイドキュメント 183


へび君

写真におさめてすぐ逃げました。


最後に美しいクラゲっち
マイドキュメント 185

うーん美しい




マイドキュメント 179


町並みキレイでしたよー



以上

松野旅日記パート2でしたっ






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村













 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード