fc2ブログ
レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

お客様ネイル

こんにちは、大谷です 
今日は暖かくて、気持ちいいですネ


今回お客さまにつけたネイルは新色のラメです
ピンクの細かいラメの中に、シルバーのちょっと大きめなラメが入っていて、オリジナルのラメなんです
そして、ストーンでお花にしました
とってもかわいく仕上がりました

マイドキュメント 305


続いては、薄いピンクベージュに、カラフルなストーンを散りばめました
このピンクベージュも、新色で肌なじみもよくキレイな色なんです
マイドキュメント 344

最後に、白のフレンチです
境目をストーンで、ラインにしました
かなり、キラキラになりました
マイドキュメント 356


皆さんもぜひ、新色をお試し下さい


大谷

ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード