レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

スポンサーサイト

 

こんにちわぁ!!!

こんにちわぁ
最近本当夏ですね

今日は先週末に歓送迎会をした模様をお送りします

先月から仲間入りした中込朋子さん
マイドキュメント 2258
一番右です
しっかり者なのでこれからが楽しみです
素敵なネイリストになってね


そして、先月いっぱいで退職しました中居さん
マイドキュメント 2268
1年間と短かかったですが、素敵な時間を過ごせました
お疲れ様でした
これから素敵な人生になるように願ってます


マイドキュメント 2256
こんな感じでみんなでワイワイ楽しくご飯を食べました

別れもあれば出会いもあります
終わりは始まりですからね


今日のおまけ・・・
マイドキュメント 2269
門野副店長
何がそんなにおかしかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



こんな私達ですがこれからもレアレアをよろしくお願いします






ネイルの画像がいっぱい
ランキング参加中です
ネイルサロンボタンをポチっと押して応援してね
    ↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
    ↓
人気ブログランキングへ
    ↓
レアレアネイル池袋店HPはこちら


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
