レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

スポンサーサイト

 

望月副店長送別会☆

こんにちは
アップが遅くなってしまいましたが、我らが望月副店長の送別会が10月31日に行われました

望月副店長は昔からの夢だった海外へ行くことになりました・・・。
行き先はオーストラリア

そんな望月副店長を盛大に見送りたーい

CIMG0567.jpg


最初は・・・


食べたり
CIMG0521.jpg

飲んだり
CIMG0523.jpg

撮影会~
CIMG0519.jpg


送別会とは思えない盛り上がりっぷり


でも、やっぱり送別会
みんなから望月副店長へご挨拶


大谷号泣~
CIMG0548.jpg

野田号泣~
CIMG0555.jpg

中込号泣~(ちょっとぶれてますが・・・)
CIMG0550.jpg

永井号泣~
CIMG0557.jpg

和田&望月副店長号泣~
CIMG0561.jpg

最後はみんな涙・涙・涙~~~
CIMG0556.jpg

みんなの寄せ書きで望月副店長もばっちり泣かせちゃいました
CIMG0541.jpg


笑いあり涙あり、レアレアらしい素敵な送別会でした
出会いがあれば別れもある・・・わかっていても寂しいですね・・・。


この後、カラオケで盛り上がり笑顔のお別れができました


望月副店長、今まで本当にありがとうございました
みんな副店長が大好きです
レアレアから応援しています

望月副店長らしさを忘れずにオーストラリアでも頑張ってください





 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
