レアレアネイル 池袋店のホームページはこちら
 

スポンサーサイト

 

神山さん送別会

こんにちわ
急に寒くなってきましたね。
今夜は雪がチラつくかも知れないそうですよ

レアレアスタッフ神山が11月いっぱいで退職いたしました
お父様の看病をするため、実家山梨へ帰るためです・・・
お客様にもスタッフにも人気者だった神山さんを笑顔でお見送り~

今回は焼肉屋さんでの送別会
みんなおなかがペコペコな時間なので・・・

CIMG0796.jpg
真剣にメニュー選び


CIMG0806.jpg
主役自ら肉を焼き・・・笑


CIMG0793.jpg
プハー・・・とビールのCMごっこ


CIMG0835.jpg
店長ピース


CIMG0827.jpg
チーフ


CIMG0828.jpg
和田さん&大谷さん


CIMG0802.jpg
中込さん


なんだか普通のお食事会のように笑いが絶えません


でもでも、やっぱり・・・
CIMG0818.jpg
一番仲良しのこの2人


CIMG0821.jpg
お別れは寂しいです・・・



CIMG0848.jpg
最後にみんなからのプレゼント
神山さん、ココゾという時に使ってね


遠いようで近い山梨
お店にいっぱい遊びに来てくださいね



神山さん、今まで笑顔をたくさんありがとう
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ランキング参加中
応援してね!

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

無料アクセス解析

プロフィール

レアレアネイル

Author:レアレアネイル
いつもありがとうございます!レアレアネイルスタッフはお客様の笑顔の為に日々精進、努力しております!
レアレアネイル池袋店HPはこちら

カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
